PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛騨高山へ♪①

3月30日から1泊2日で飛騨高山へ行って来ました♪

ここ数が月 家事や慣れないお仕事などでバタバタ過ごしていたので
リフレッシュすることにしました^^
今回の旅行の目的は食べることとホテルでまったり過ごして疲れをとること!!
楽しんで来ましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL

まずは1日目前半の出来事です。

富山から高山へ車で2時間!ドライブを楽しみながら移動しました。
高山に着くまで(食べまくるために^^)何も食べなかったのでお腹がペコペコ~sc04
まずは腹ごしらえです♪

高山ラーメン
高山ラーメンと!

飛騨牛のにぎり
飛騨牛のお寿司をいただきました~^^
美味しかった^^

おなかが満足した後は ぶん太と一緒に古い町並みを散策することにしました。

ぶん太
この日は平日だったけど春休みだったからかな~!?
結構混んでいました…
写真を撮ろうと立ち止まると 人の流れを止めてしまうので
なかなかいい写真を撮ることが出来なかったの…お許しを~!!


ぶん太
でもこの日はお天気が良かった~太陽
気温は15℃くらいあったと思います。
歩いているだけで汗が出て来ました!

さるぼぼ
いっぱい歩いてお疲れの様子のぶん太さん!
ちょこっと休憩することにしました笑い。
ぶん太の休憩=お水を飲んでまったりすること♪
母さんの休憩=食べること~♪


今回の旅行で絶対に食べようと思っていたものは ラーメン・飛騨牛・みたらしだんご
飛騨牛コロッケ・飛騨牛まんです!!!

みたらしだんご 飛騨牛 飛騨牛コロッケ
飛騨牛まん以外は全部食べて来ました絵文字名を入力してください
満足満足~♪おなかがいっぱ~い♪

そしてまたテクテク歩いて!歩いて!

ぶん太
2時間位歩いたかしら!?
足がパンパンになりましたアップロードファイル
この後は 疲れをとるためにこの旅行で1番楽しみにしていた
高山わんわんパラダイスホテルへ~車

次回へ続く!!


ポチッとマウスお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 16:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いいですね。。。v-410
ぶん太君家も色々忙しかったからこの辺でリフレッシュv-78ですね。。。
高山ラーメンと飛騨牛のお寿司美味しそうv-271
ぶん太くんも楽しそうでよかったね。。。v-238
わんちゃんも旅行に行くとかどっかに行くって。。。わかるんでしょうねv-231ぶん太くんの表情もなんだか
ほがらかに見えるのはわたしだけでしょうか?v-8
画像を見てるとますますぶん太くんのファンに
なっちゃうわ~v-10

最後の写真なんてなんだか僕今日たくさん歩いたよって言ってるみたいそんなぶん太くんに凸v-219

| イナママ | 2009/04/01 16:58 | URL |

素敵なところへお出かけしたのね。
リフレッシュできましたか~~?
町並みに雰囲気があって歩くだけで楽しそう♪
でも、混んでいたのか~。さすが春休みですねえ。

おつけもののたるの上のさるぼぼさん、めっちゃ大きい!
ぶん太くん、おいしそうなものを
どれも熱い視線で見上げてますね。

わんわんパラダイスホテル、どうでした?
八ヶ岳のには行きましたが、その時雨だったのよぉ・・・


| もび | 2009/04/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

この数ヶ月本当に忙しくってイライラ?していたので
いい気分転換になりましたよ~♪
ぶん太もいろんな所を歩いたり 沢山の観光客の方に
撫でてもらったりして楽しそうでしたv-290
これからまだまだ忙しい毎日が続きそうですがe-330
今回リフレッシュ出来たので また頑張れそうですe-271

ラーメンもお寿司も美味しかったです~☆
とにかく食べまくりました(笑)
おかげて体重は増加しましたけどねe-263
痩せなくっちゃ…

| ぶん太ママ | 2009/04/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

高山観光楽しかったですよ~♪
平日だから空いているかな~?と思ったけど
めちゃくちゃ混んでましたe-330
でもいろんな物を見て食べて^^楽しかったですv-290
体重は増加しましたけどね(笑)

おお~っ!もびさん八ヶ岳わんわんパラダイスホテルに
行かれた事があるのね~v-353
私も八ヶ岳と高山 どっちにしようか迷ったのよ~!!
いいな~♪八ヶ岳か~♪
高山の方は貸切個室温泉があったりしてすごく
リラックス出来ましたよ^^
また次の記事でホテルの出来事を載せますねv-343

| ぶん太ママ | 2009/04/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

いーな、いーなv-411
ぶん太くんも一緒だし、食べ物も美味しそうだし。
飛騨牛、超美味しそうv-522
ぶん太くんも美味しい思いできたのかな?
写真でのお顔もとっても楽しそうで、みんなで旅行、嬉しかったんですね。
 
つづきも楽しみにしてまーすv-425

| ミーコ | 2009/04/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太家、飛騨高山旅行ですね♪
ここは、遠い昔に新婚旅行に行った場所ですので、凄く懐かしいな~と・・・・
天気にも恵まれて最高ですね♪
涼太君は?持ちろん行ったのは間違いないのですが、この記事のアップは
次回なのかな~
みたらしだんご飛騨牛コロッケ・飛騨牛まんをそれそれ見詰めているぶん太ちゃん、
お預け状態で(--)
この後には、ごちそうが一杯待っていたのかな~


| momo | 2009/04/02 21:09 | URL |

春休みだし、涼太くんももうすぐ一年生だし、ちょうど気分転換を兼ねて?!いい旅行ができたようですね~。
高山は私も大好きなところです。
お天気も良くてぶん太くんも満足そうです(笑)
ラーメンやみたらしだんごは食べたことあるけど、飛騨牛コロッケや飛騨牛まんは初めて聞きました。
続きも楽しみにしてます。

| Rac209 | 2009/04/02 21:22 | URL |

ミーコさん♪

ぶん太と一緒に高山観光!楽しかったですよ~♪
ぶん太もちょこっと美味しいものを食べました^^
この日はお天気も良かったし美味しいものも食べれたし
最高な1日でしたよ~v-290
皆 ニッコ二コ^^でした!

次回ホテル編頑張ってアップしますね~v-353
お楽しみに~♪

| ぶん太ママ | 2009/04/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

キャーッ^^高山はママさんの思い出の場所だったのね☆
新婚旅行ですか~♪いいですね~♪
あらっ!ホントだわ~!よく見たら涼太の姿がないですね!
でも ちゃんと涼太も一緒に行きましたよ~v-290
次回の記事には出てくると思います(笑)
飛騨牛やおだんごは美味しかったですよ~!
もちろんこの後ホテルでも美味しいものをいただきました^^
次の記事でアップしますね~v-353

| ぶん太ママ | 2009/04/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

私も高山は大好きな所なんですよ~v-353
でもここ数年なかなか行く機会がなくって…
今回久しぶりにゆっくり観光することが出来ました^^
そうそう!飛騨牛コロッケや飛騨牛まん!!新しいメニューですよね!
他にも飛騨牛のお寿司等いろんなものがありましたよ!
古い町並みを見ながら食べ歩き出来るのっていいですねv-10
おかげで体重が増えましたけどね…v-12

| ぶん太ママ | 2009/04/03 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/321-884c1131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT