PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせみぃつけた♪

先日 素敵な物を見つけました~♪

それはね笑い。

四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバーの鉢植えですclover01

以前 お友達のmomoちゃんのブログで拝見した以来ずっと気になってたの^^
私もやっと見つけました!
可愛いわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

四つ葉のクローバー
今はクローバーが多いけど 大切に育てれば次々とクローバーになるそうです!
幸せが次々とやって来るってことね(笑)

ぶん太
むふふふ~アップロードファイル

ぶん太
残念だけど 食べ物じゃないのよ~!

大切に育ててみようね~ぶん太にこ


そしてもう1つ!!

近々 ちょこっとリフレッシュしに車行こうと思っているんです!
観光地を散策するために(ケージかバスケットにいれなくちゃ入れない場所もありそうなので!)
これを買ってみました^^

ぶん太
わんこ用カートです(笑)
ちゃんと大人しく乗っててくれるかしら!?
心配だわ~アップロードファイル
今のうちに特訓して?慣れてもらいますかグッ

ポチッとマウスお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四つ葉のクローバーの鉢植えですって!
初めてみました。
かわいいですね~。
幸せが押し寄せてきそうね(笑
ぶん太くんはちゃんと見ているけど、まろんなら
食いついてるわ。。。

ぶん太くんはカートを買ってもらったのね。
ちょこんと座ってかわいい♪
慣れたら楽だからおりなくなったりして!?

| もび | 2009/03/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

四つ葉のクローバーv-22可愛いですよね^^
見ているだけで幸せな気分になっちゃう♪
いっぱい幸せが来るといいな~v-290
幸せになりた~いv-353

わんこ用カート!ちゃんといい子に乗っててくれるか!?
すごく心配です…
ホームセンターのカートも苦手そうだったし…e-263
(ウロウロ・ソワソワ落ち着きないんですよ!!!)
お出掛けの日まで絶対に慣れてもらいます(笑)

| ぶん太ママ | 2009/03/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、見つけましたね♪
私も最初、よつばのクローバーを見つけたときには、やったー
と思い即購入しちゃいましたからね♪
ぶん太ちゃんも不思議そうに見つめていますが、幸せが来るんだよ・・・・
そら~素敵なわんこ用カートがやってきたでしょ♪
これで色んな観光地にも行けるし、よかったね。

ちゃんとカートに乗っているようですから、特訓は平気なのでは?
でもカートの味を覚えたら、カート散歩になったりしてね♪
あぁぁぁ楽チンダ~何て(^^) ママ早く押してよ・・・・・

| momo | 2009/03/28 12:44 | URL |

こんにちは

四つ葉のクローバーなんだかhappyな気分になります。。。v-22可愛いですね。。。v-10
ぶん太家に幸せがきますように。。v-238
ついでにイナ家にも、、、、v-398(笑)
ぶん太くん大人しく乗っていますね。。v-392
ぶん太くん赤ちゃん見たい。。。可愛いですよv-352
いつも元気に走ってるぶん太くんも大すきだけど。カートに
乗ってるぶん太くんも大すきよv-351

| イナママ | 2009/03/28 12:50 | URL |

momoさん♪

やっと見つけましたよ~♪
本当に可愛いですねv-22
ママさんのブログで拝見した以来ずっと気になっていたの^^
見つけた時には思わず「あった~!!」って叫んじゃいました(笑)
大切に育てますv-290
(momoちゃん家のv-22は元気に育ってますか~?)
いっぱい幸せが来るといいな~(笑)

カート…現在特訓中ですよ~e-271
普通に乗るのは構わないみたいだけど動くと嫌みたいe-263
少しずつ慣れてもらいましょう^^
楽しく観光して来たいですね♪

| ぶん太ママ | 2009/03/28 14:13 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

そうなの~四つ葉のクローバーって見ているだけで
Happyな気分になりますよねv-343
大切に育てて幸せ気分を沢山味わおうと思います♪
イナ家にもいっぱい幸せがやって来ますようにv-290
ありがとうございます☆

確かにカートに乗っていると赤ちゃんみたいですよね(笑)
大人しく乗っててくれるといいんだけど…e-263
早く慣れてほしいな~^^
特訓しますね~e-271

| ぶん太ママ | 2009/03/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

次々に幸せがやってくる?いいですね~。
分けてほしいです(笑)
ぶん太くん、いよいよカートデビューですか?!
以前、東京で初めてペットカートを見たときは衝撃的でした~。
↓涼太くん、おめでとう。
なんだか凛々しくてカッコイイですね~。
ママさんもガーリッシュでかわいいです。
私のイメージと違いました(笑)
楽しい小学校生活を送ってね。

| Rac209 | 2009/03/30 20:54 | URL |

こんにちわ♪

先日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
高山はいかがだったでしょうか?
まだ雪は残っているのかな?
ペットカートおそろいだ~~~!!
今回の旅行ではうちはテディベアエコビレッジでしか使ってないですけど
これからいろいろ役立ちそうです♪
ブログ村におでかけカートのトラコミュを作ってるのでよかったら参加してくださいね♪

| karu | 2009/03/31 11:17 | URL |

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ぶん太くん、ママさんもお元気そうで何よりです♪
いつでもかわいいぶん太くんのお顔を久しぶりに見ることが出来て
すんごく嬉しいです(*^-^*)
カートに乗ってるぶん太くんに癒されました♪
またお邪魔しますね~!!

| tachy★ | 2009/03/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
ちょこっと旅行に行ってました^^
それから涼太にお祝いのお言葉をありがとうございますv-290
思いっきりお洒落をして(笑)修了式に行って来ましたよ~v-343
楽しい学校生活を送ってほしいと思っています♪

幸せ…次々と来ないかな~(笑)
幸せな毎日を過ごしてみたいものです!!

カートデビューして来ましたよ~☆
また近々記事にしますね^^

| ぶん太ママ | 2009/04/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます☆
高山は30日に出発し31日に帰って来ましたよ~♪
とっても楽しい旅行が出来ました!
わんわんパラダイスの方はまだ雪がありましたよv-276
でもkaruさんが行かれた時よりはとけていたかも…v-292

カート!シュシュくんとお揃いですよね^^
この旅行で結構活躍するかな~!?と思っていましたが
我が家も使ったのはテディベアエコビレッジだけでした(笑)
(ちゃんと幸せになれる石を触って来ましたよ!)
これからいろんな所で使ってみたいと思います♪

おでかけカートのトラコミュ!初心者ですが^^是非参加
させて下さいね~v-290

| ぶん太ママ | 2009/04/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

お久しぶりです^^
ずっと更新が止まっていたので心配してましたよ~!!
ママさんもクウガくんも元気にしていらっしゃいましたか~?
春も何かと忙しい季節ですよね!
tachy★さん あまり無理しちゃいけませんよ~v-290
のんびりまったりマイペースで行きましょう^^
ぶん太も私も元気です^^
またお時間が出来ましたら遊びに来て下さいね~v-354

| ぶん太ママ | 2009/04/01 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/320-c1c4150d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

