PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わった~終わった~♪

わ~い♪やっと完成しましたよ~♪

巾着
体操服入れです!
不器用な私…上手に出来るか心配だったけど何とか綺麗に?作れました(笑)
新学期用品の名前貼りもそこそこ終わったし!
これで少し自分の時間が出来るかなほっ…

でもね^^今度は(不器用なくせに!)母さん用の生地を買ってしまったのグー!

可愛い生地
可愛いイチゴ柄の生地ですMA苺檎☆シンボル
ただこの生地に一目惚れして購入しちゃったの…
だから何を作るかはまだ未定なんです(笑)
まあ…不器用な母さんに作れるとしたらランチョンマットとか電化製品の(ホコリよけ)カバー
くらいだろうな~jumee☆ohwell2L(直線縫いのみ)
ぶん太の服とか作れたら最高なんだけど!絶対無理だしね…kao05
また何か上手に作れたら!アップしますね♪

これでいつものようにぶん太とゆっくり過ごせるわ~♪

ぶん太
ええっ!だいたい終わったよ~☆
まだ少しあるけど…何とかなるわ~ひひひ

ぶん太
出来ますよ~♪
いっぱい歩いて来ようね!
一緒にお昼寝も出来るよjumee☆SaturdayNightFeverL

ぶん太
もちろん!作ってあげるわよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
クッキー?それともケーキ?
何でも作ってあげるからね~グッ

あ~っ☆だいたい片付いたら気持ちが楽になった~~♪
これで気持ち良く修了式に行けそうです!
応援して下さったお友達の皆様 ありがとうございましたふふっ

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~上手にできましたね。
これで入学も安心?!
ぶん太くんもまたたくさん遊んでもらえるね。
↓ティファール、いいですね~。
涼太くんのポッキーもかわいくてなによりもおいしかったでしょうね。それとももったいなくて食べられないとか?!

| Rac209 | 2009/03/21 00:27 | URL |

素敵なのができましたね~!
気持ちにも余裕ができたのではないかしら。
これで自分の時間がゆっくり楽しめますね。

イチゴ柄の生地もかわいいな♪
かわいい生地ってついつい買っちゃいますねえ。
何を作ろうかな~って考えてる時間も楽しいのよね。

ぶん太くん、ぺろりんしちゃって
これはかなりおやつを期待していると見た!

| もび | 2009/03/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、完成しましたね♪
これで、体操着もバッチリ収納できますし、次は素敵なイチゴ柄
での作品ですね♪
この生地で、散歩用のエチケットバックなんてはいかがですか、
春らしい生地ですから良いかも知れませんよ♪
そのバッグを持ってぶん太ちゃんとの散歩、楽しそう・・・・・・
作られましたら、アップ楽しみにしています。

ママさんも、ひと段落しましたがこれからは、ぶん太ちゃんを連れて
のお迎えも楽しみの一つとなるのでは・・・・・
絶対に、ぶん太ちゃん人気ものになると思いますよ♪

| momo | 2009/03/21 11:54 | URL |

Rac209さん♪

ありがとうございます!
やっと完成しましたよ~♪
準備はだいたい終わったし!これで気持ち良く
修了式を迎えられますv-290
あ~っ!楽になった~(笑)

ポッキーはね♪本当は開けずに取っておきたかったんだけど
涼太が「食べて!食べて~!」って言うもんだから
食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ~v-343

| ぶん太ママ | 2009/03/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます!
縫い目は…ちょこっと?なかりガタガタだけどv-12
気にしないでおきます(笑)
これで少し自分の時間が出来そう♪
次はイチゴ柄の生地で可愛いものを作ってみようと思いますv-343
何を作ろうかな~?
簡単なものからチャレンジしてみようと思います^^

そうそう!ぶん太のおやつも作らなきゃね~!
まずはクッキーでも作ろうかしら♪

| ぶん太ママ | 2009/03/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ありがとうございます!!
やっと完成しましたよ~♪
一安心です!
次は母さんのものを作りますよ~v-10
うんうん!お散歩用のバッグも可愛いかも☆
チャレンジしてみようかな~v-290ワクワク♪
上手に作れたらアップしますね^^

そうなんですよ~!入学式が終われば朝・夕の通学路の
こと等が心配になるんですよね!
(最近変質者が多いですしねv-355)
ママさんとmomoちゃんにわんわんパトロールをお願いしたいですよ~^^
こうなったら私とぶん太でパトロールしますねe-287

| ぶん太ママ | 2009/03/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。

ままさん上手にできましたね。。v-425
涼太君もお気にいりのバックですね。。。。v-291
これで準備はOk。。ままさんが終わったからぶん太くん
たくさんママさんと遊んでもらえるね。。。v-351
ぶん太くんクッキ作ってくれるかもね。。。楽しみだねv-344ぶん太くん。。。。

| イナママ | 2009/03/22 07:48 | URL |

イナママさん♪

ありがとうございます!!
終わりましたよ~♪
これでぶん太と一緒にお昼寝したり^^遊べますv-10
気持ちが楽になりました☆
(本当はね)まだまだやらなくちゃいけないことがあるんだけど
後は父さんにお手伝いしてもらって片付けるわ~(笑)

今週はぶん太のおやつ作りでもしようかしら~♪
何を作ろうかな~^^

| ぶん太ママ | 2009/03/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)!このいちごの生地は一目惚れ
しちゃいますよね~~v-10私も買っちゃい
ますv-433ぶん太君、最近お母さんを独り占め
できなくて少し寂しかったのかな?うちは、最近ママを
独り占めですが、、それはそれで問題ですヮ(笑)v-355

| まい | 2009/03/22 21:47 | URL |

まいさん♪

お久しぶりです~!
最近バタバタしててv-355なかなかたっくんの所に
遊びに行けなくてごめんなさいね!

この生地^^可愛いですよね~♪
でも私…裁縫はすんごく苦手なのよね~(笑)
でも何か簡単なものからチャレンジしてみようと思います~e-271
それと今まで退屈していたぶん太といっぱい遊んで発散
させてあげたいと思います~☆

| ぶん太ママ | 2009/03/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
涼太くんの入学準備品完成おめでとーございますv-82
お上手ですね。市販のモノみたいですよ。
 
ぶん太くんママに遊んでもらえるんですね。
よかったね。

| ミーコ | 2009/03/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

やっと完成しましたよ~v-356
これで気持ちが楽になりました♪
これからはぶん太とお散歩したりお出掛けしたり
出来そうです☆
(もちろんお昼寝もね・笑)
何処へ行こうかな~?
いっぱい楽しもうと思いますv-290
ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2009/03/24 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/318-7cb8eb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT