PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめて~♪

久しぶりに更新することが出来ました~♪
この1週間 入学の準備やお仕事などでず~っとバタバタしてました…
こんなに長い間更新しなかったのは初めてかも~えぇ
お友達のブログにもなかなか遊びに行けなくてすみませんでした!!

さて!今日は更新出来なかった日々をまとめてアップしますね♪
まずは
3月11日

シャンプー
この日は父さんが早く帰って来たのでシャンプーしてもらいましたよ~♪
真っ白ふわふわ・ピカピカになりました☆

3月12日

雪
朝起きたら一面銀世界~キラ
雪遊びしたかったけど前日にシャンプーしたばかりだったので眺めるだけで
我慢してもらいました(笑)
すごくビチャビチャな雪だったしね!
また来年雪の上を爆走しようね!ぶん太♪

3月13日

写真はありませんが…
この日はとっても風が強い1日に怖い
音に敏感なぶん太さん…1日中風の音にビクビク過ごしてました…
怖かっただろうなえっ

3月14日

ホワイトデーですねはあと
はい!ちゃ~んとお返しをいただきました(笑)

父さんからは♪
好きな物を選んでいいと言うので…

ホワイトデー
前から欲しかったT-faLのケトル買ってもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverL
むふふふっ^^これでティータイムが楽しくなるわ~♪

そして今年は思いがけないお返しがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それはこれ↓

ホワイトデー
涼太からです^^
少ししか入っていないお財布を握りしめて(父さんと内緒で)買って来てくれました^^
最近お金の使い方を勉強しているんです^^
とっても可愛くって温かいプレゼントに癒されましたにこ
父さん・涼太!ありがとうね♪

3月15日

昨日は久しぶりに海でお散歩~砂浜

海
海
穴掘りは…もちろん止めときました^^
また今度(砂浜が乾いている時に)遊んで来たいですね笑い。


今月来月はいろいろバタバタしそうだけど焦らずのんびり?過ごしていこうと思います。
更新もいつものように出来ないかもしれませんが ブログは閉鎖しませんので!!(笑)
変わらず仲良くしていただけると嬉しいです♪

入学準備はだいだい終わった~!!
後は名前貼りと巾着を作るだけだ~!
(えっ?まだ作ってないのって?)
修了式(25日)までに全部済ませて気持ち良くイベントを楽しんで来たいと思います桜

ポチッとマウス(左クリック)お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 13:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太家は、忙しい日々だったんですね。。。v-12
ままさんお疲れ様ですv-221
ぶん太くんも元気で楽しそうに遊んだり綺麗になってピカピカにv-353なったのね。。。v-344
素敵なホワイトデーにもなって。。。。よかったですね・・・
イナ家はフェアリーが来てから朝6:00位に鳴くんですよ。。。
でもずーっとではないのですが。。。たぶんトイレを教えてるんだと思います。。行くとv-294と小としてるので
朝からフェアリーの掃除で始まり掃除で終わるんですよ・・・
v-290

そのおかげで朝は目覚ましがいらなくてもフェアリーの声で起きてしまうんです。。。イナはというとしら~ん顔でv-395ねています。
ままさんあと名前貼りと巾着。。。もう少しですが頑張ってくださ~いv-411色付きの文字

| イナママ | 2009/03/16 15:18 | URL |

忘れてました

あとそんな忙しいままさんにがんばれのポチさせていただきます・

| イナママ | 2009/03/16 15:20 | URL |

ぶん太くん、ふわふわでしょう~。
泡泡ぶん太くん、おとなしくいい子にしていますね。
ドライヤーのときも?
うちはシャンプーの後のドライヤーのとき大騒ぎです。

シャンプーの翌日じゃあ雪遊びはお預けね(笑

パパさんも涼太くんも優しいわね~!
お財布を握り締めて買ってきてくれるなんて
ウルウルしちゃいますね~。
T-faLケトルの使い心地はいかがですか?
一人分でもささっと沸かせそう~。

ママさん、しばらくお忙しいでしょうが、楽しみもいっぱいでしょう。がんばってね~!

| もび | 2009/03/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、に遊学式を目の前にして慌ただしいですが
無理せずにね♪
皆さんは、そんなこと気にはしていないと思いますので、今一番
は涼太君のことですものね♪
これでもかというぐらい、力入れて入学式を迎えてくださいね♪

涼太からの素敵なプレゼント、ママさんこれ食べれないですよね(^^)
涼太君、ちゃんと見ているんですね♪
イチゴケーキを買って来た時に、ちゃんとそのイチゴをぶん太君に食べ
させてあげていることをね♪
それがいちごpockyに現れていますね、優しいお子さんでママさんは幸せだな~
素敵な、家族にカンパーイ♪

| momo | 2009/03/16 20:52 | URL |

イナママさん♪

今年の春は何だか忙しいですv-292
もう少ししたら落ち着くんだと思うけど…
とりあえずミスをしないように?落ち着いて生活
したいですね(笑)
まだまだ更新・ご訪問が遅れるかもしれませんがお許し下さいe-466
応援・励ましのポチッありがとうございます♪

フェアリーちゃん早起きなんですね~^^
でも自分で「トイレした~い」ってちゃんと教えてくれるなんて
お利口さんですよ~!!
ママさんはちょこっと大変だと思いますが頑張って下さいね!!
もう少ししたらフェアリーちゃんもお散歩デビュー♪
楽しみがいっぱいですねv-290

| ぶん太ママ | 2009/03/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ふわふわ・いい香りになりましたよ~♪
ずっと触っていたいです(笑)
まろんちゃんはドライヤーが苦手なのね!?
ぶん太は数年前までは苦手だったけど…最近は諦めたのかな~?
大人しくしてますv-290
きっと暴れてもムダだと分かったのね^^

ケトル!!便利ですよ~♪
コーヒー1杯分くらいならすぐに沸いちゃいます!
最近の電化製品は便利なものが沢山あるんですね~!
(私はいつの時代の人だ…)
なにより嬉しかったのはポッキーですねv-343
疲れてピリピリしていた心が穏やかになりました。
今年は温かいホワイトデーになりましたよ♪

いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
まだまだ更新・ご訪問が遅れるかもしれませんがお許し下さ~いe-466

| ぶん太ママ | 2009/03/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ママさんいつも温かいお言葉をありがとうございます!!
本当にこう忙しくて気持ちが参っている時に頂く
温かいお言葉は励みになります^^
感謝の気持ちでいっぱいですe-466
この忙しさは4月頃まで続きそうだけど…e-330
また落ち着いたらいっぱい更新したいですね♪
修了式まであと1週間!!頑張りますよ~e-271

今年のホワイトデーは可愛いプレゼントに癒されました^^
私もこれは「勿体なくて食べれないわ~!」と思っていたんですが…!!
涼太は自分が居る前で食べてほしかったようで^^
無理やり食べさせられました(笑)
(本当は飾っておきたかったです・笑)
いつも食べてるポッキーより美味しく感じましたよ☆
幸せな思い出が1つ増えましたね♪

| ぶん太ママ | 2009/03/17 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/317-1981ca89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT