PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんのひとりごと…

ここのところバタバタ過ごしています…えっ
涼太の修了式&入学準備 それからお仕事・家事などなど…
何から片付けていいものやらアップロードファイル
ちょこっと忙しいです。
早く全部片付けてゆっくりしたいな~sc07
お菓子作りもしたいし・ぶん太とのんびりお昼寝もしたい^^

ぶん太は^^

ぶん太
日向ぼっこを楽しんだり♪

ぶん太
少しだけお庭で遊んでもらったり♪

ぶん太
ニコニコ^^元気に過ごしていますよ♪

また時間が出来たら広いグランドで遊んで来たいな~☆

そしてお友達の皆様 もう少し更新・お返事・ご訪問が遅れるかもしれませんがお許し下さい!!
さっさと片付けてしまいますからねグー
頑張りますjumee☆biceps1


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~も

ぶん太くん&ママさん
こんにちは。。。ママさんおいそがしそうですね。。。v-405でもぶん太くんこの日はお天気v-278だから
ママさんが遊んでくれなくてもぶん太くんランで遊べていいな、、、僕の家はv-258は残念ながらお庭がないのだ。。。v-22よくお庭にガーデンv-254っていうけどママちんはお花をやるとすぐに枯らしてしまい。。パパチンから禁止令が出てるんだ。。。。v-406
ぶん太くんママ頑張ってね。。。v-291イナ

| イナママ | 2009/03/10 07:39 | URL |

春は卒業、入学と忙しい季節ですね。
ママさん、無理しないで~。
せっかくの修了式&小学校入学だもの、
お忙しいでしょうが、楽しんでください。

ぶん太くんはのーんびりほんわかいい気持で
春を待ってる感じね。
広い公園へ行くのはちょっと我慢だね~。

| もび | 2009/03/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

春は何かと忙しい。全国共通でしょうか(^_^;)。ひとりで何役もこなす女性はほんとに大変ですよね。ママさんの思う通りにスイスイと片付いて行きますように。そして涼太くんの大事なイベントでは笑顔で頑張って下さいね(^-^)。可愛いぶん太くんが癒してくれますね~。ぶん太くん、ママさんに元気をいっぱいあげてね♪

| ぶんたまんぞう | 2009/03/10 09:36 | URL |

ぶん太ままさん、今は涼太君のことでも~頭がいっぱいなのではないのかな~
だって、修了式、入学式ですからママさん、パパさんもも~大変な時期だと思いますもの。
さあぁぁぁ、入学式には、何着てこおかな~などとか、ビデオはちゃんと撮れるかな~心配ごとがいっぱいですものね♪
そして、ぶん太ちゃんとの散歩と忙しいですからね♪
何時も言いますが、無理せずのんびりと行きましょよ♪ 春は忙しい時期ですから・・・・・

| momo | 2009/03/10 19:54 | URL |

バッグは完成しましたか?!
何かと忙しい季節ですね。
気ぜわしいし・・・。
がんばって、ちゃっちゃと片付けちゃってくださいね。
ぶん太くんも、そしたら遊んでもらおうね(笑)

| Rac209 | 2009/03/11 15:14 | URL |

イナママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
少~しですが片付いて来ましたよ☆
でもまだまだやることがいっぱい…はぁ…e-263
頑張りますよ~~♪
ありがとうございます!

ママさんもすぐにv-254枯らしちゃうタイプなの?
実は私もなの(笑)
今年こそはちゃんとi-265育ててみようと思っています!!
これも頑張らなくっちゃね♪

| ぶん太ママ | 2009/03/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
だいぶ片付いて来ましたよ~♪
でも…巾着はまだ作ってないの…e-263
まずいわ~~e-330
終了式まで(25日)にはすべて片付けてみせますね♪
そして気持ち良く&楽しく行事を楽しんで来たいと思います!
ありがとうございます^^

ぶん太は毎日退屈そうにしていますが(笑)元気にしてますよ~^^
今週末は久しぶりにお出掛けお散歩して来ようかしら~♪

| ぶん太ママ | 2009/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
本当にこの時期は何かと忙しいですよねv-356
毎日バタバタしていますが だいぶ片付いて来ましたよ♪
(でもこの忙しさは涼太が小学校に慣れるまで続くんだろうな~v-292)
まだまだいろいろバタバタしそうですが頑張りますね!!
ありがとうございます^^
落ち着いたらパァ~ッと遊んでやるわ~(笑)

ぶん太は毎日母さんを癒してくれてます♪
感謝の気持ちでいっぱいですね^^

| ぶん太ママ | 2009/03/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
そうですよね~この時期は卒業・入学など忙しい季節ですよね!!
こんなに立て続けに行事を体験するのは初めてで…
ちょっと気持もバタバタしていますv-355
まずは気持ちを落ち着かせて!ゆっくりあせらず
準備していこうと思います^^
ママさん ありがとうございます!!

更新が遅れていますが ぶん太は元気にしていますよ♪
また時間が出来たらいっぱい遊んで来たいと思います☆

| ぶん太ママ | 2009/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

巾着ですよね・・・・。
実はまだ作ってないんですよv-12
まずいですよね~(笑)
(苦手な事は後回しにしちゃうタイプなの^^)
来週中には絶対に仕上げてみせますよ~♪

この時期は本当に忙しいですよね!
嫌になっちゃいますv-406
面倒くさいことはさっさと片付けてゆっくり遊びに行きたいと思います☆
ありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2009/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/316-cee86ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

