PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は公園へ♪

今日は以前ハプニングがあった^^公園でお散歩して来ましたよ~♪

お散歩
ちょっと文句ありげな顔をしているのは気のせいでしょうか…?
口が曲がってますけど…

以前ハプニングがあった場所とは^^

お散歩
ここですね!
得意気に(母さんの方を見ながら)石から石へピョンピョン渡っていたのに
あっさり川へ落ちたのよね~(笑)
今日は渡らないでおきましょう苦笑い

お散歩
はいはい!kao03

公園を1周した後は 元気にボール遊びをしたりアップロードファイル

お散歩

もちろんスリスリ・ゴロゴロもね!!

お散歩
バカです(笑)

今日もいっぱい歩いて!走って!スリスリしてjumee☆ohwell2L楽しい休日を過ごしました♪
ハプニングがなくて良かった~(笑)
お天気がいい日は絵文字名を入力してくださいお外で遊ばなきゃね☆

ぶん太も楽しかったかな??

お散歩
また来週の休日もお出掛けしようね~ぶん太喜び
何処へ行こうかな~♪
家族皆がニコニコ^^になれる場所へ行こうねjumee☆SaturdayNightFeverL


☆おまけ☆

この春 保育所を終了し小学生になる涼太くん!
最近は入学準備をするためにバタバタ過ごしています。
そして今日はこれ↓を買って来ました…絵文字名を入力してください

きんちゃく
生地とテープとひもです。
体操服入れを作ります!(手提げ付き巾着)
母さん不器用なのよ~えっ
普段 保育所で使うお弁当袋や着替え袋などは作っているのですが…
正直言って面倒くさい大変ですよねfu
とか言って市販のものを買って持たすのも何だかね~。
なので母さん頑張ります!!!
あっと言う間に仕上げてみせますよjumee☆biceps1
(多分…)
今月・来月はいろいろ忙しくなりそう~アップロードファイル


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 22:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気は良かったのかな?お空がちょっと寒そうだけど、、
元気いっぱいに運動して嬉しそうなぶん太くん^^
もっと暖かくなったら川で泳いでも平気だけど(笑)、
もう少し我慢だね。

学用グッズを手作り、素敵なお母さんですね♪♪
お道具箱入れ袋や、上履き入れ袋、まだまだ
作品作成は続くかな?!
頑張って下さいね!

保育園の卒業式などもこれからあるのですか?
行事が続くと疲れも出るでしょう。
ママさんまだ病み上がりだし、、、体調くずさないよう
気を付けて下さいね。

| ぶんたまんぞう | 2009/03/01 23:43 | URL |

ぶん太くん、お散歩前と遊んだ後とで表情が全然違いますね~。
楽しかったのね~~~!
ご機嫌だけど、芝だらけになったりしません?(笑

涼太くん、小学生になるんですね!
おめでとうございます。
ママさんも張り切っちゃうわね~!
がんばってください。

かわいい生地です~。
男の子用のプリントって新鮮です~♪

| もび | 2009/03/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり公園は楽しいよね~。
ワンコも人間も同じですね。
ライアン地方は今週はずっと雨・・・。
明日はなんと雪の予報。
週末もお天気が悪そうです。
涼太くん、卒園おめでとう。
小学校も元気に楽しくね。
ママさんもがんばってくださいね。
ライアン市内にもそういうバッグを縫ってくれる店があります(爆)

| Rac209 | 2009/03/02 20:59 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん いつもいろいろご心配下さりありがとうございます!
今年の冬は暖かくなったり寒くなったりコロコロ変わり過ぎですよねv-292
雪も全然降らなかったし…
何だかパッとしない冬でしたよねv-276
まだまだパッとしないお天気が続くと思いますが
ママさんも体調崩さないように気をつけて下さいね^^

学用グッズ作り…憂鬱です~v-292
私 本当に本当に不器用なんですよ(笑)
でももう生地も買って来ちゃったし…
頑張って作ってみますe-271(きっと縫い目はヒドイ事になるはずe-263)
卒園式は今月末にあるんですよ~♪
多分号泣しちゃうだろうな~v-406

| ぶん太ママ | 2009/03/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

この日はお洋服を着せるのを忘れたのでスリスリは
止めてほしかった…
もちろん お腹や背中は芝だらけ&黒くなってましたよ~v-292
そろそろシャンプーしなくちゃなv-355ううっ…大変…

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
1年生になると思ったら ついつい気合いが入っちゃって~☆
作れもしないのに生地を買って来てしまいました(笑)
これを機に裁縫の勉強をしてみようかな~!?
でも出来れば もびさんに助けてもらいたいです(笑)
(もびさん宅に裁縫のレッスンに行こうかしらv-353)
とりあえず頑張ってみますねe-330

| ぶん太ママ | 2009/03/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
今月は不得意な裁縫の日々になりそうです…
そうなの~^^手芸店に頼むと作ってくれるんですよね(笑)
便利な世の中だわ♪
それなのに私はなぜ生地を買って来たんだろう…v-293
きっとこの日は何でも作れそうな気分だったのよv-290
(不器用なくせに…^^)
一応頑張ってみます!
上手く作れなかったら手芸店にお願いしようかしら♪(笑)

ライアンくんの所は今日は雪が降るかもしれないのね!
積るかな~?

| ぶん太ママ | 2009/03/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぶん太くん前は落ちてしまったのね。。。v-405
冷たかったね、、、前のハプニングを思い出しているかの
なんだか悲しい背中に見えるのは私だけでしょうか?v-408でもこの日もたくさん遊べてよかったね。。。v-410
この春 保育所を終了し小学生になる涼太くん!ママさんの手提げで行くのね、、、v-295頑張ってね。。。。

| イナママ | 2009/03/03 11:07 | URL |

イナママさん♪

ぶん太は本当におっちょこちょいなんですよ(笑)
この日も絶対に落ちると思ったから渡りませんでしたv-290
ぶん太の後ろ姿 何か物語ってます~!?
過去のことを思い出していたのかも(笑)

この春は何だかバタバタしそうですv-355
卒園・入学準備等々…忙しくなりそう^^;
その前に巾着完成しなくちゃね…
大変だわ~v-356

| ぶん太ママ | 2009/03/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん今回はハプニングなく楽しく遊んできたんですねv-411
まだまだ水遊びは寒いですからねv-290
週末はお天気も良くて気持ちがよかったですv-278
 
ママさん手作りするんですね。スゴイv-363
ぶん太家はいつも愛情いっぱいですねe-266
私もちょうど昨日姪っ子の靴入れをチクチク縫ってました。
よく考えたら何で私が作ってるんだろう・・・ってキレそうになりましたe-263
ママさん頑張ってくださいv-291

| ミーコ | 2009/03/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、公園では例の場所はスルーしちゃったんですね♪
でもぶん太ちゃん「渡りたいな~」という感じで見つめていますが、
今回は残念だったね♪
涼太君、小学校入学なんですね。おめでとうございます♪
ままさん手作りの手提げ巾着、こういうのはやはり手作りが一番ですよ、
市販のものは下手するとおんなじものが揃っちゃいますからね。
作ってもらった涼太君だってママさんの愛情が伝わるものを持って行くの
が一番嬉しいのでは♪
ままさん、日がないですよ♪ 頑張ってくださいね(^^)

| momo | 2009/03/03 20:00 | URL |

ミーコさん♪

今回は(また絶対に落ちるので)渡りませんでしたよ~v-355
大人しくしててもらいました♪
もう少し暖かくなったら落ちてもいいんですけどね(笑)

ミーコさん 姪っ子さんの靴入れを作っているの??
すごいわ!えらいわ~!
もしかしてミーコさんは器用さんなのかしら??
私もお願いしちゃおうかな~♪
手提げ付き巾着1つお願いします!!
生地などはミーコさん宅までお届しますよ~☆
ダメかしら~!?v-290
ダメよね~v-406

| ぶん太ママ | 2009/03/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
今月は何だかバタバタ忙しくなりそうですe-330
そうなんですよ~もう日がないんですよねe-263
でもまだ全然取りかかってないんです…v-12
来週あたりから本格的に開始する予定ですよ!
一気に仕上げてみせます!!
母さんの心のこもった巾着をもって元気に通学してほしいですね^^
(手作りのものを喜んでくれるのも今のうちだけですもん…)
綺麗に作ってあげます☆

うふふっ^^今回は例の場所は渡りませんでした^^
だって!また落ちそうなんだもん(笑)

| ぶん太ママ | 2009/03/04 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/314-ccaccf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT