PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~っ!!!

先週に続き昨日も海で遊んで来ましたよ~♪

海
昨日はいつも砂掘りして遊ぶ海へ行って来ました^^

先週もそうだったけど…
昨日も海は寒かったえっ
なんで懲りずにまた海に行ったんだろう波
バカだ(笑)

海
砂浜が大好きなぶん太さんは寒さなんて関係な~い^^
楽しそうに走っていました笑い。

ある程度走って気が済んだぶん太さん!
海を見て何か企んでいるご様子…

海
何を考えているんだろう??




ばしゃばしゃばしゃ

??



え~っ!!!

海
ダメに決まってるでしょ~ひいいい2
今まだ2月だよ!!
冬の海は寒くて冷たいのよ~~!!

それ以上入っちゃダメ!!上がって来なさい「・・・・・・!」
まったく

この後も母さんが目を離した空きに…

海
ちゃっかり入って遊んでましたjumee☆ohwell2L
はぁfu
おなかが冷えても母さんは知りませんからね(怒)

この後は お得意のスリスリタイムです☆

海
海
あまりにも激しくスリスリするもんだから涼太も飽きれて見てました(笑)
涼太は真似しないでね!

海
本犬は楽しかったみたいだけど 全身砂まみれになった体は誰が拭くんだろう~!?アップロードファイル
母さん!?
今週は忙しくてシャンプー出来ないんだよ…
今回はブラッシングと濡れ拭きで我慢してもらいますからねうわぁ

海
昨日もいっぱい走って!スリスリして満足満足な日曜日になりました♪
今度こそ!晴れた日に穴掘りしたいですね笑い。
あれ…?
ぶん太 昨日は穴掘りしなくて良かったのかしら?
忘れてた??


ポチッとマウス(左クリック)よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 11:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん元気ですか?

ママさんもお元気そうで。。。。v-7
ぶん太くんと海はなんだかお似合いですねv-221
それに海ではしゃいでるぶん太くんお若いし。。。素敵よv-10イナは3月4日で5歳になるんですよ。。。v-203.4.5ってなんだかいい並びですね。。。v-25
でもその前にfairyがいよいよ我が家に。。。今週にv-34イナは一度も海にv-467行ったことがないので、、、連れて行ってらぶん太くんのように遊ぶのかなと想像してしまいます。v-411ぶん太くんのごろーんも海に来たからか大胆ですてきよv-425

| イナママ | 2009/02/23 12:37 | URL |

日本海って感じの鉛色の海ですね~。
なんだか見るからに寒そう・・・。
でも、ぶん太くんは寒さなんてへっちゃらだね。
波を見てたらバシャバシャしたくなっちゃったのね(笑)
足だけでよかったですね。

| Rac209 | 2009/02/23 20:20 | URL |

海に何度も行けるなんてうらやましいです~。
ぶん太くん、海も砂浜も楽しみ方をよーく知ってるのね。
スリスリするぶん太くんと冷静な涼太くん、
いい味出てる!!!
穴掘りしなくても気が済むほどスリスリしたのね(笑

ぶん太くんのブラッシングと濡れタオル拭きも一仕事だけど
服の洗濯も大変ね~。ママさん、がんばって!

| もび | 2009/02/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん楽しそうに遊んでますね。
でも、この時期に海に入っちゃうなんて予想外v-466
お兄ちゃんのコメント、笑えます(ホントに言ってそうで)
 
うちのマイも海大好きですよ。大はしゃぎです。
でも波が怖いので海には入れませんe-263
マイもぶん太くん同様にスリスリやって磯のかほりムンムンになるので荒れる冬の時期はお預けですv-292

| ミーコ | 2009/02/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

ぶん太 砂浜が好きみたい♪
フカフカした砂の上に行くと嬉しそうにピヨンピヨン走るんですよ~v-290
見ている私達も楽しくなっちゃいます^^
イナくん 海に行ったのことがないのね!
夏に海水浴デビューするのもいいかもv-353
楽しみですね☆

おお~っ!イナくんもうすぐお誕生日なんだ~!!
どんなふうに過ごすのかな~??
いっぱいお祝いしてもらうんだよ~イナくんv-384

| ぶん太ママ | 2009/02/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この日も風が冷たくて寒かったですよ~!!
(先週も寒い思いをしたのに全然懲りてないし…)
絶対海水も冷たかったと思います。
それなのに ぶん太は海にバシャバシャ入って大はしゃぎ…v-12
止めなかったら泳いでいたかもしれませんねv-293
後で拭く人の身にもなってほしいですよ~v-355
また暖かくなったら泳ぎに連れて行ってあげようと思います♪
(シャンプーする日にね☆)

| ぶん太ママ | 2009/02/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

先週も寒い思いをしたのに また懲りずに海に行って来ましたよ(笑)
ぶん太!この日は穴掘りするのを忘れるぐらいスリスリが楽しかったみたいe-451
でもね 顔も体も洋服も砂まみれになりましたv-356
(もちろん次の日のブツも・笑)
ついでに海に入っちゃうし…
出来る事ならシャンプーしたかったです!!
いつも ぶん太と仲良く遊ぶ涼太もさすがにこの行動には
引いたみたく呆れた顔して見てました(笑)
まあ 本犬が楽しかったのならいいか…^^;
今度こそ 晴れた日に行きたいな☆

| ぶん太ママ | 2009/02/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

そうなのよね!この時期にスリスリされるのは結構キツイですよねv-356
ぶん太も磯の香りの香水をつけて帰って来ました(笑)
マイちゃんも海が好きなのねv-290
マイちゃんがはしゃいでる姿!!可愛いんだろうな~♪
見てみたいですv-343
ぶん太も波が苦手なんですよ!
それなのに この日は何を思ったんだろう…謎だわ!
おかけで お家に帰ってから大変な目にあいました…(>_<)
涼太もかなり引いてましたよ(笑)

| ぶん太ママ | 2009/02/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君かぁ~わゆぃv-411
海楽しそうですね^^
我が家はここ最近は海に行ってないです~--;
また、連れて行ってあげよう!
最近はもみじちゃん家一直線だったもので....

| まい | 2009/02/24 17:09 | URL |

あらあら、日本海の中に入っちゃって・・・・
冷たくなかったのかな?
海に向かい、ぶん太ちゃんは何と言っているのかな?
青春ものの定番で「馬鹿やろ~」なんて言ってたりしてね(^^)

涼太君のコメ、笑っちゃいましたよ♪
砂浜でスリスリなんかしちゃって~
寒くても、みんなで行けば楽しさも倍増ですから、大いに
楽しめたのではないのでは。
あぁぁぁままさんにとっては、辛いですよね(--)
その分、ぶん太ちゃんの行動が和ませてくれたのではないのかな~

| momo | 2009/02/24 20:07 | URL |

まいさん♪

たっくんも海へ行けば楽しく遊びますもんね♪
たっくんがニコニコ^^嬉しそうに走っている姿は
可愛くって大好きですv-343
わんこって海へ行くとテンションが上がるのかしら??
ぶん太も海へ行くと すごく嬉しそうな顔になるんですよv-290
面白いです☆
おおっ!たっくん もみじちゃんに会いに行っているのね♪
ラブラブだ~v-291

| ぶん太ママ | 2009/02/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ね~っv-290この時期の海は冷たいですよね!!
それなのにぶん太は…おバカです(笑)
暖かい季節なら全然OKなんですけどね^_^;
困った子です^^

それはもう必死?にスリスリしてましたよ~(笑)
いつも笑って見ている涼太も この日はかなり引いてました!
私と父さんは大笑いしてましたけどねv-291
後片付けは大変でしたけど 楽しい1日を過ごしました♪
また遊びに行きたいですね!(晴れた日に♪)

| ぶん太ママ | 2009/02/25 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/312-ea5ad9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

