PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

先日 お友達のイナママさんから素敵なプレゼントをいただきました~♪

素敵なプレゼント
そうなの!
ぶん太にバレンタインのプレゼントを贈って下さったのよプレゼント

素敵なプレゼント
ね~っ♪
美味しそうなおやつや楽しいおもちゃがい~っぱいですキラ

それにね!母さんも素敵なプレゼントをいただいたのよ~☆
うふふふっ~^^イナママさんお薦めの入浴剤です♪

素敵なプレゼント
最近 寒くて体がカチコチになってたの…えっ
ママさんにいただいた素敵な入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入りたいと思いますほっ…

ぶん太~早速頂いたおもちゃで遊びましょうか~☆

素敵なプレゼント
良かったね♪

素敵なプレゼント
素敵なプレゼント
ホント!楽しそうに遊ぶわね笑い。

ぶん太!遊んでばかりいないで イナママさんにお礼を言おうね♪

素敵なプレゼント
イナママさん ぶん太と母さんに素敵なプレゼントをありがとうございました~キラキラ
おやつは 毎日のおやつタイムにいただきますね^^
それから 私はお風呂でリフレッシュしたいと思いますjumee☆thanks4
ぶん太~良かったね~♪

☆おまけ☆

雪
こちらは一昨日のお昼頃から雪が降っています☆
昨日今日と雪遊びを楽しんでいますよ♪


ポチッとマウスしてね~^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~ぶん太くん。
バレンタインデーですか?!ライアンはひとつももらえなかったね~そういえば(爆)
すごい勢いで遊んでいる様子が伺えますね。
パンダみたいのは何ですか?!入浴剤?!
こちらはここ数日風が強かったです。
そちらは雪だったんですね。また雪遊びができるね~、ぶん太くん。

| Rac209 | 2009/02/18 16:24 | URL |

Rac209さん♪

素敵なプレゼントを頂き ぶん太はハッピーな
バレンタインになりました♪
(私は何もあげなかったな・笑)
このパンダさんは入浴剤ですよ~!
可愛いですよねv-10
使うのがもったいないです(笑)

こちらはまた雪が降りました!
今年は暖かいから もう降らないかと思っていたけど…
でも すぐに融けそうです…v-406
残念だわ~v-292

| ぶん太ママ | 2009/02/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

あら~、ぶん太くん、もてちゃいましたね~♪
どーっさりのおやつに楽しいおもちゃ。
本当に楽しいんだわ、目がきらきらだもの。

また雪が積もっているんですか。
こちらはただ寒いだけです・・・
寒さで顔が硬くなってきた気がする今日この頃です(笑

| もび | 2009/02/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

よかったです。。

v-7ぶん太くんママさん気に入ってくれたみたいで。。。v-22
大丈夫か心配だったのですが、、ぶん太くんピーピー
遊んでくれてるのを見たら一安心v-238
ママさん入浴剤もアロマソルトに入ると裸がしっとりするんですよ。。。いかがかな。。v-25
冷え症の私、ママさんもそうですよね。。。入浴剤でぽかぽかしてくださいね、、、

| イナママ | 2009/02/18 17:51 | URL |

もびさん♪

美味しいおやつや楽しいおもちゃを目の前に
ウキウキで遊んでましたよ~♪
普段全然もてないぶん太さん(笑)
(本当に悲しいくらいにもてないの…^^;)
今年のバレンタインは幸せいっぱいだったと思います☆

暖かい日が続いたと思ったら また冬に逆戻りしましたね。
今年の冬は何だか変だわv-12
私も寒さで体がカチコチになってますよ~!!
やっぱり寒いのは嫌いですv-406

| ぶん太ママ | 2009/02/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

素敵なプレゼント!ありがとうございました~v-343
ぶん太もウキウキで遊んでましたよ^^
それから 美味しいおやつを目の前にヨダレが止まりませんでした(笑)

入浴剤も早速試してみましたよ~☆
香りが良くって ついつい長風呂になっちゃいましたv-291
これで 私のカサカサなお肌もピチピチになったばす!(笑)
2、3歳若返った!?^^
ぶん太も私もハッピーなバレンタインになりました♪
イナママさん&イナくん 本当にありがとうございました~e-466

| ぶん太ママ | 2009/02/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、素敵なプレゼントですね♪
沢山のおやつとおもちやよかったですね、嬉しそうに遊んでする姿をイナママさん
が見ればこの上なしの喜びでしょうね。
そして、冷え性のママサンには入浴剤が・・・・これで暖まらなくちゃ♪
寒いお外での散歩後には、ゆっくりと入浴しぽかぽかにならなくちゃあぁ~
まだまだ、雪が残り底冷えもすると思いますから、寒さ対策をパッチリとして散歩
してくださいね。
こちらは、雪を楽しみにしているのですが、暖かすぎて無理なようです。
雪の中で遊んでいるぶん太君の姿がうらやましいmomoで~す。

| momo | 2009/02/19 10:14 | URL |

momoさん♪

本当に素敵なプレゼントでしたよ~♪
ぶん太も私もニコニコ^^なバレンタインになりましたv-10
美味しいおやつにかわいいおもちゃ♪ぶん太は幸せ者ですね!
それから冷え症の私…早速入浴剤を入れてお風呂に
入りましたよ~☆
気持ち良くって長風呂しちゃいました(笑)
イナママさんに感謝感謝です~v-290

また雪が降り積もりました~☆
でも もう融けだしました…v-12
今年は本当に暖かい冬になりましたよね…
momoちゃんも雪遊びしたかったのにね~!!

| ぶん太ママ | 2009/02/19 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/310-de1430b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

