PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけだよ~♪

水ぼうそうになってから治るまで1週間ず~っとお家に引きこもっていたので
昨日は久しぶりにお出掛けを楽しんで来ましたよ~♪

親不知
親不知まで行って来ました^^

でも 昨日の親不知は…

親不知
荒れていました波

親不知
昨日の富山県はとってもお天気が良く気温は16℃もありポカポカ陽気になりました太陽
だけど新潟はどんよりした雲に覆われお天気が悪かった!!アップロードファイル
気温は富山より10℃も低い6℃…ガーン
寒かったです…

でも せっかく新潟県まで来たんだし楽しんで帰らなきゃもったいないわね!

親不知
は~い!!
お散歩しましょ♪

でも ぶん太~!波には気をつけてね!!

親不知
そう!今日は荒れてるからね~。
ボーッとしてたら波に襲われちゃうよ!!


あっ!ぶん太来たわよ!
早く逃げて!!

親不知
ごめん!ごめん!
だって母さんも気づかなかったんだもん絵文字名を入力してください

親不知
だけど ちょっと波と追いかけっこしている感じで楽しかったよね(笑)
えっ?楽しくなかった!?

波と追いかけっこした後は 父さんと追いかけっこですよ~☆

親不知
ブレブレになりましたが 楽しそうに走ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

親不知
追いかけっこを楽しんだ後はでっかい亀さんと記念撮影して帰ることにkissDN
ぶん太もニコニコさんでしたよ~!

昨日は久しぶりにお外の空気を吸って 楽しいドライブ&お散歩が出来ました♪
お天気が良ければもっと最高だったけどね!
今度は晴れた日に砂浜で穴掘りしようね~ぶん太グー!


ポチッとマウスしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 13:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。。

v-252ぶん太くんママとお散歩よかったね。。v-22
ママさんも大丈夫そうだしよかったわ~v-34
こちらイナ家は今日もぽかぽかv-278イナは昨日栃木までフェアリーに会いに行ったのでv-448ややお疲れの模様v-351
残念なことにイナはフェアリーに会うことは(ワクチンの関係で)無理でしたがお出かけv-448v-355できてまんぞくでした。ぶん太くん楽しく遊べてよかったね。。。。

| イナママ | 2009/02/16 13:51 | URL |

おお!ぶん太くんも海へ!
すごい波ですね~。
寒そうですが、ぶん太くんは毛皮着てるものね♪
風の強い日はとてもうらやましい。

でっかい亀さんですねえ。迫力~!
ウミガメが産卵に来るとかですか?

ああ、砂浜と言えば砂をホリホリですよね!
まろんはやらなかった!なぜだ・・・

1週間家で我慢とは大変でしたね。
久々に出かけてママさんもリフレッシュできてよかったですねV

| もび | 2009/02/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、ポカポカの天気で気温も上昇でした。
御家族で、海にいったようで、少し海が荒れているようですが
気温も富山とは違い低かったようですね。
でも海岸で走りまわったりして、楽しい一日を過ごされ、ママさん
も病み上がりのリフレッシュにはチョット寒い日でしたが家族との
楽しい一日、よかったですね♪

海を見たことがないmomoたぶんビビること間違いなしの波ですが、
これが日本海の波なんでしょうね。
今度は、お天気の良い日に皆さんと楽しんでくださいね♪

| momo | 2009/02/16 20:04 | URL |

水ぼうそう、完治してよかったですね。
こちらは土日は「春が来たか?」と、思うくらいのぽかぽか陽気でした。
なのに・・・新潟はどんよりだったんですね~。
ぜんぜん気候が違うのね。
でも、ぶん太くんもお出かけができてよかったね~。

| Rac209 | 2009/02/16 23:14 | URL |

ぶん太くんお出かけよかったねv-291
とっても楽しそうなお顔。
ぶん太くんもママの復活うれしいんだよね。

波に襲われるというオチはありませんでしたね。
(すいません、ちょっと期待してしまいましたv-407
今日は雪v-276、気温の変化が著しいですがママさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

| ミーコ | 2009/02/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

1週間ぶりにお出掛け出来てリフレッシュしましたよ♪
ず~っとお家にこもっている生活は苦痛でしたね…
もう病気はしたくないな~v-292
イナママさんも風邪には注意して下さいね!!

フェアリーちゃん元気にすくすく育っているようですね!
もうすぐイナママさん家にやって来るのかな??
楽しみですね^^
わんこ育児開始だ~~☆
いいな~v-343

| ぶん太ママ | 2009/02/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃんもこの休日は海へお出掛けでしたもんね♪
まろんちゃん初海体験!!楽しかったでしょうねv-10
そう!砂浜と言えばホリホリ~!!
この日は寒かったので意地でもさせませんでした(笑)
また暖かい日に家族皆で穴掘りに!?^^行こうと思います☆
あらっ!まろんちゃんホリホリしなかったの~??
まろんちゃんのホリホリ見てみたいです^^
(次の日のブツは確実に砂まみれになると思いますけどね・笑)

なんでここに亀さんが居るのか?分からないんです!!(ごめんなさい!)
う~ん…不思議だわ!
また調べてみますe-287

| ぶん太ママ | 2009/02/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらはポカポカ暖かかったのに 新潟県は寒かったですよ~v-356
お隣の県なのにね~!すごい温度差です!!
でも せっかく遊びに来たんだし思う存分楽しんで来ましたよ♪
先週はず~っとお家にこもっていたので久しぶりに吸った
お外の空気は気持ち良かったです☆☆
(もう病気はしたくないです…)
水ぼうそうは治ったけど まだまだインフルエンザ等
いろんな風邪が流行ってますよね!
ママさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね^^
momoちゃんもお腹冷やさないようにねv-290

| ぶん太ママ | 2009/02/17 10:30 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

やっと復活しましたよ~☆
1週間 ず~っとお家にこもっている生活は辛かったですv-292
いろいろご心配頂き ありがとうございました♪

久々のお出掛け!楽しかったです!
リフレッシュ出来ましたよ~☆☆
お天気が悪かったのは残念でしたけどね…
また晴れの日に遊んで来たいと思いますv-290

| ぶん太ママ | 2009/02/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

久しぶりにお外の空気が吸えましたよ~☆
ずっと お家にこもっているのって辛いですねe-263
もう病気はしたくないですe-330

すみませ~ん^^今回はハプニングなしでした(笑)
(また次に期待してね^^)

ミーコさんの所は雪が積もりましたか~?
こちらは一面真っ白!!結構積りましたよ!
また寒くなりました…v-12

| ぶん太ママ | 2009/02/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

お隣の県でも10度温度が違うんですねー。
寒かったでしょう~。
日本海の荒波に追いかけられるぶん太くん(笑)。
必死で逃げてる様子がカワイイですね♪

ママさん完全復活しましたか?
また寒くなったり暑かったりで体調くずさないよう
気を付けて下さいね♪

| ぶんたまんぞう | 2009/02/18 13:02 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

この日の富山はお天気が良かったので 新潟も晴れてるだろうと
思い行ってみたのですが…
曇っていました…v-12残念!
お隣の県なのに全然違うものなのですね!
次は晴れた日にホリホリしに行こうと思います♪

ママさんいろいろご心配おかけしました~!!
ようやく復活しましたよe-287
ありがとうございました^^
現在インフルエンザなど いろんな風邪が流行ってます!
ママさんも風邪には気をつけて下さいねv-290

| ぶん太ママ | 2009/02/18 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/309-294aea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT