PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ復活!!

全身に出来た発疹もだいぶ治まりかゆみもなくなってきました~♪
今度こそ 完全復活ですね!!
大人になってからかかる水ぼうそうは本当に辛かった…TTTT
もう2度とかかりたくないですね!
(もうならないか…)
ご心配下さったお友達の皆様 お見舞いのコメント!ありがとうございました。

水ぼうそうになってから1週間 病院以外はずっとお家にこもっていた母さん。
今日はちょこっと気分転換にぶん太と一緒にお庭に出てみましたよ~☆
久しぶりにボール遊びをしようかしら?
それとも追いかけっこがいいかな~?
な~んてウキウキしながらお庭に出たんだけど…

今日は…

風
とっても 風が強かった…ガーン

音に敏感なビビリなぶん太さん 風の音が怖くて遊ぶ気になれないらしく。

ぶん太
おしっこを済ませ さっさとお家に入って行きました絵文字名を入力してください
母さん もう少しお外の空気を吸いたかった…

お家に入ってからも まだ風の音が気になるぶん太さん。

ぶん太
(耳が)全然落ち着かない様子なので 美味しいものを食べて元気を出して
もらうことにしましたよ~♪

ぶん太
そう!先日いただいたりんごちゃんですりんご

本当はケーキに入れたりジャムを作ろうかと思っていたけど
ほとんど 熱が出た時に(水分補給に)食べちゃったアップロードファイル
ジャム作りしたかったな~いじけミケムズ

さあ!ぶん太 これを食べて元気を出してjumee☆SaturdayNightFeverL

ぶん太
どう 甘くて美味しいでしょ~!?^^
元気になった?
もう怖くないでしょ??

ぶん太
あらっ!単純な子ね(笑)

こちらは来週 雪が降ると天気予報で言ってました。
本当かな~!?
今年は暖かいもんな~。
もし積もったらまた雪の上で爆走したいですね♪

ポチッとマウスお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太、ままさん
こんにちはv-9
よかったですね。。。ぶん太くんままさん復活でっせv-11
ままさんよかったですねかゆいのがなくなって。。。v-221ままさん僕もすごく心配したぞ~イナv-238
よかったね、、ぶん太くんた~くさんままさんにv-355遊んでもらいなね。。。v-421明後日にフェアリーにあってくるよ、、僕も行きますよv-355

| イナママ | 2009/02/13 14:39 | URL |

ママさん、治って良かった!
かさぶたが取れた後も、服が触れたりすると
また刺激されるから気をつけてくださいね。

ぶん太くん、ご~ご~言う音が怖かったのね。
昨日はこちらも春一番が吹きました。
元気出してもらうには食べ物が一番ですよね!
一瞬にして立ち直るもの!

| もび | 2009/02/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、完全復活ですね♪
よかった、よかった!
風が凄いということは「春一番」だったのかな~でも週末にはまた雪というこ
とは違いますね。
こちらは昨日「春一番」が吹きあれましたよ、今日はポカポカで暖かく散歩
日和でした。
朝から暖かいのはいいのですが、花粉に弱い主人にとってはこれからが憂鬱
な日々が続きますがね(^^)

りんごは、風邪などをひいたときによく擦っ太ものをいただいたことがありますが、
今の子供たちは水分補給はポカリなど何でしょうね(^^)
ぶん太ちゃんも、美味しそうに食べていますね、momoもりんごは大好きで目が
ないんですよ、リンゴジャムは残念ですが、次の機会にね♪
ままさん、完全復活とはいえあまり無理しないで下さいよ。

| momo | 2009/02/14 09:27 | URL |

イナママさん♪

まだ少~しかゆみはありますが復活しましたよ!!
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたe-466
こちらは明日晴れるのかな~?(今日は雨です)
晴れたら久しぶりにお出掛けしたいですね♪

イナママさんは明日フェアリーちゃんに会いに行くんだ~!!
気をつけて行って来てね~v-290

| ぶん太ママ | 2009/02/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

やっと復活しましたよ~♪
この1週間辛かったv-355
熱は下がらないし全身は痒いしで…泣きそうでしたよ~!!
健康って幸せなことですねv-290
改めてそう思いました^^
ご心配おかけしました!
ありがとうございました~☆

ぶん太 音に敏感なのか?
低い音が苦手みたいv-356
そうそう!食べ物が出てくると一瞬にして立ち直りますよね(笑)
単純です^^

| ぶん太ママ | 2009/02/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

復活しました~!!
早く何処かお出掛けしたくてウズヴスしていますよ~(笑)
この1週間ず~っとお家に引きこもっていたもんな…e-330
明日晴れたら(今日は雨なの…)無理しない程度に
何処かお出掛けしたいですね♪
ご心配おかけしました!
ありがとうございました~^^

おお~っ!!momoちゃんの所も春一番が吹いたのね!
こちらは単なる強風だと思っていましたが春一番が
吹いたそうですよ~!!ビックリ!!
そしてmomoちゃんの所は今日はポカポカ暖かいんだ~♪
いいな~^^
今日のお散歩はルンルンだね~momoちゃん☆
でも 花粉症さんにとっては辛い季節がやって来ましたねv-12
パパさんマスクを忘れずに!!ですよ~!!

ジャム作り!今回は残念だったけど 次は必ずチャレンジしますよ~♪

| ぶん太ママ | 2009/02/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

ママさん、復活おめでとうございます!
よかったです。
昨日は風すごかったですねぇv-363しかも生あたたかくって2月とは思えませんでしたv-277
  
ぶん太くんは風が嫌いなんですね。お耳がピーッンってなっててとてもかわいいv-290おいしいモノで機嫌がなおってくれてよかったよかったv-411

| ミーコ | 2009/02/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

やっと復活しましたよ~♪
この1週間 本当に辛かったです…v-12
ご心配下さりありがとうございました☆

そうですよ~あの日は風が強かったですよね!!
音に敏感なぶん太はかなりビビッてましたよ(笑)
今年の冬は暖かいですよね~。
毎年雪遊びを楽しんでいるぶん太家はちょっと寂しいです…
またv-276降ってくれないかな~!

| ぶん太ママ | 2009/02/15 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/308-3f962017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

