PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!?

前回の記事で風邪で熱が出たと書きましたが…
実は 水ぼうそうかかってました「・・・・・・!」
子供の頃にかかっていたと思っていたのに かかってなかった
39℃を超える熱は出るし 全身発疹や水疱でブツブツになるしで悲惨な状態になってました…
大人になってかかる水ぼうそうはかなり辛いと聞いたことがありましたが その通りでしたね。
(でも しっかり食欲はありましたよ~・笑)
現在は熱は下がり元気になりましたが まだ全身がかゆ~い絵文字名を入力してください
昨日も病院へ行ってかゆみ止めをもらって来ましたよ~!!!
このかゆみ早く止まらないかなえっ

ぶん太
ぶん太は毎日退屈そうにしていますが元気にしていますよ♪
早く元気になってぶん太とお散歩したいな~。
完全復活までもう少し!
復活したらお出掛けするぞ~~~!!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太まま

こんにちはv-22
辛いでしょうけど復活おめでとうございます。v-218
またぶん太くんに会えるのねv-10
楽しみです。。。ぶん太くんママさんが治るまでもう少し我慢してね。。v-291

| イナママ | 2009/02/10 11:27 | URL |

あら、大変!
熱は下がってきてもあのかゆいのがね~。
私は幼稚園時代だったから(どんだけ昔だ!)
それほど苦しかった記憶はないけど
大人になってからはつらいと聞いています。
無理しないでね~!
ぶん太くん、もう少しの辛抱よ~!

| もび | 2009/02/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

え!水ぼうそうだったんですか!
それは辛かったですねー。痒いのって時には痛いのより
辛くないですか?!跡が残ったりは
しないのでしょうが、あまり掻かない方がいいですよね。
早く完治しますように。お大事になさって下さいね。

実は私もまだやってません。。。母に聞いても
多分、ワクチン接種してるって言うんですが
「多分」だから(笑)。はしかも「多分」なんですよー。
トボけた母なんですよ。。。困っちゃいます。

| ぶんたまんぞう | 2009/02/10 18:39 | URL |

あらら~風邪じゃなかったんですね♪
水ぼうそうかかったんですね、ママさん痒いの痒いの飛んでけ~と・・・・
ところで、ままさん、涼太ちゃんやパパさんにうつらないようにしなくちゃね、
あぁ ぶん太ちゃんは大丈夫なのかな~?

食欲あれば大丈夫ですね、一日も早く完治して完全復帰しなくちゃね、暫く
は大変だと思いますが、ファイト!

主人へのコメありがとうございました♪
ニコニコしてましたよ、まして素敵なコメにでれ~ですからね・・・・・・・
こういうのって、プログしてなくちゃ味わえない言葉かもしれませんもの(^^)


| momo | 2009/02/10 20:07 | URL |

イナママさん♪

ご心配おかけしました。
完全復活までもう少しかな~!?
(ブツブツがまだ痒いの…)
元気になったら いっぱいぶん太と遊ぼうと思いますv-343
お出掛けもしたいな~♪
もう少し我慢だ!!
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2009/02/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
はじめは熱だけだったからインフルエンザかな?って
思っていたんだけど 気がついたら全身発疹だらけに
なっていたのでビックリしましたよ~v-356
でもね…まさかこの歳で水ぼうそうになるとはね~。
ショックでしたよ~!!
今は熱は下がり かゆみと闘っています!
(あまり強く掻くと跡が残るのでなるべく掻かないようにしないと…)
早く治ってほしいな…
完全復活までもう少し!
お薬飲んでゆっくり過ごしますね☆
ありがとうございました~^^

| ぶん太ママ | 2009/02/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
痒いのって辛いですよね~!!
出来る事なら全身かきむしりたいです…e-330
でも跡が残るのが怖いので そぉ~っと掻いて誤魔化してますよ~^^;
治るまで我慢我慢ですね!
ママさん ありがとうございます。

あらららっ!!ママさんも まだ水ぼうそうしてないの!?
それは危険だわv-355
1度病院で検査してみるのもいいかもしれませんね!
大人になってかかる水ぼうそうは本当に辛いですよ~!!
(正直 死ぬかと思いました…e-447)
むふふふっ^^ママさんのお母様かわいい方だわ(笑)

| ぶん太ママ | 2009/02/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
はじめは高熱だったのでインフルエンザかな!?と思っていたのですが
全身にブツブツが出て来たのでビックリしましたよ~v-356
全身痒いですよ~~!!!
水ぼうそう 父さんは子供の頃!涼太は2週間前にかかったので
うつることはなさそうです^^
ぶん太は…?多分大丈夫でしょうe-287
今は しっかりご飯を食べてお薬をのんでのんびり過ごそうと思います。
復活までもう少し~♪
治ったらお出掛けするぞ~^^
ママさん ありがとうございました!

パパさん 美味しいワインで素敵なバースディを過ごされたのかな??
もちろんmomoちゃんもいただいたよね♪
いいな~いいな~☆

| ぶん太ママ | 2009/02/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん....、水ぼうそうにかかってたんですか....v-409大丈夫ですか??ブログの内容では少しは回復されてきてる様ですが...大変でしたねv-404ほんと、気をつけて下さいねi-182ぶんちゃんも心配してますね、
早くよくなりますように~v-433

| まい | 2009/02/11 22:54 | URL |

大丈夫ですか~?!
子供の頃にかかってたと思ったらかかってなかったなんてことがあるんですね・・・。
でも、回復しているようでよかったです。
ぶん太くんももうすぐお散歩してもらえるね(笑)
お大事に。

| Rac209 | 2009/02/12 00:59 | URL |

まいさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
先週の木曜日の晩から高熱が出てインフルエンザかな!?
なんて思っていたら次の日には全身発疹だらけになって
いたのでビックリしましたよ~v-356
辛かったです…
今は熱は下がり発疹もだいぶ引いて来ました♪
そろそろ完全復活ですね☆
ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2009/02/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
多分かかったと思うくらいの記憶で全然覚えてないの^^;
おたふくは記憶にあるんですけどね^^
大人になってからかかる水ぼうそうは結構キツイですv-355
もうダメだと思いました(笑)
でも今はかゆみだけで復活しましたよ~♪
そろそろお散歩に出れそうです☆
ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2009/02/12 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/307-2b39b090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT