PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆走&イチゴちゃん

昨日はお天気が悪く何処にも行けなかったぶん太さん…えっ
母さんもスーパーへ買い物に行っただけなの…
せっかくの休日だったのに~。

でもね 今日は昨日とうってかわっていいお天気になったんです太陽
(晴れた日にお家にこもっているなんてもったいな~い!!!)
うれしいことに 父さんがお昼までに仕事を片付けて帰って来たので
グランドへ連れて行ってもらいましたよ~☆

ぶん太
はいは~い♪今日もいっぱい歩くわよ♪

ぶん太
今日はめずらしくフレキシリードでお散歩です^^
ひっぱり癖があるぶん太さんいつもはちゃんと母さんの左側に
つけて歩くようにしてるんだけど…
今日は長~いリードで自由気ままに歩いても良い日にしてみました!
(調子に乗るなよ~今日だけだぞ!!)

軽くお散歩した後はお決まりの^^

ぶん太
ボール遊びですね^^
今日の遊び相手はハードに遊ぶ父さんです!
母さんは撮影に専念するわ~♪

ぶん太
いつものように飛んで~☆

ぶん太
追い掛けて~☆

ぶん太
嬉しそうに持って来て~☆

ぶん太
父さんとかけっこして~(笑)

いつも似たような記事でごめんなさい^_^;

ぶん太
今日もクタクタになるまで遊んで来ましたグー!
晴れた日はお外で遊ばなきゃね^^
明日はまた雨が降るみたい…
またお家でのんびり過ごすか~絵文字名を入力してください


☆おまけ☆

ボール遊びをして疲れた母さん!?
(写真撮ってただけだよね?)
帰りにケーキ屋さんに寄って帰ることにしましたよ~^^

ケーキ
ぶん太が大好きなイチゴが沢山乗っているケーキを買って来ましたMA苺檎☆シンボル
ええ!もちろんケーキの上のイチゴは全部ぶん太にねだられ…食べられてしまいました…
美味しかっただろうな~いじけミケムズ
母さんも食べたかった…

なぐさめのマウスよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、また晴れて雪は皆無!
たくさん積もったり晴れてなくなったり
なかなか忙しいお天気ですね~!

パパさんが一緒だとハードに走れてうれしいのでしょう。
いちばん上の写真、前にまろんも同じような足して写ってたなあ。コーギーのうれしい歩き方か!?

おお、いちご尽くし!右側のは下はレアチーズかしら???
食べたい~!
ぶん太くん、やったわねv

| もび | 2009/02/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、パパさんお仕事を切り上げて一緒に遊んでくれたんですね♪
広々とした場所でのボール遊びは、ホント楽しいですものね、ぶん太ちゃんのび
のびとしていますよ(^^)
ボールを咥えての表情は最高!ルンルンという感じそのものですね。

イチゴケーキ、やさしいな~ぶん太ちゃんが大好きなことわかっていますからね♪
そして、ちゃんとあげるなんてね・・・・・
そういえば、今日は主人と、モコちゃんのお店に行ってきたんですが、イチゴのケーキ
を注文して、上に乗っているイチゴはすべてmomoにあげていました。
そんな主人の姿を見ていたら、ママさんの姿とダブってみえちゃいましたよ(^^)

| momo | 2009/02/03 19:39 | URL |

今晩は、、、

今日はままチンの代わりに僕がコメントします。。


ぶん太くんのお洋服かわいいねv-25

広々貸切でたくさん遊べるねいいね。。。v-278

ぶん太くんはたくさん遊べましたか?v-347

ママちんはぶん太くんのファンなんだよね。。。v-347今日は僕がぽちします。

僕もイチゴ大好きだから美味しそうだね。。。v-291

今日はぶん太くんはぐっすりですね。。。お休み  イナより

| イナママ | 2009/02/03 20:33 | URL |

もびさん♪

そうなの!雪が降ったり晴れたり忙しいお天気続きですよ~!
今年は全然v-276降らないし…
もう春の様な感じです~^^

1枚目の写真 前にアップされたまろんちゃんのお写真と
同じ姿ですよねv-290
私もそう思ってました~♪
欽ちゃんぽい歩き方!?(笑)
可愛い歩き方ですよねv-343

やっぱりイチゴはすべて奪われましたv-406
(私も食べたかった…)
このケーキ カスタードクリームっぽい味でしたよ~☆

| ぶん太ママ | 2009/02/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

父さんが居てくれるとハードに遊べるから
ぶん太は嬉しいみたい♪
こうやって平日に父さんと遊べるのも冬だけですから
今のうちにいっぱい遊んでもらわなきゃねv-353
私は 撮影に専念出来るので助かります(笑)

momoちゃん 昨日はモコちゃんのお店に行って来たんですね~♪
いいな~v-343
うふふふっ^^パパさんもケーキの上のイチゴを
あげちゃうタイプなんですね^^
私も本当は食べたいんですけど…見つめられると弱いんですよ~!!
なのでついついあげちゃいますv-356
きっとパパさんもmomoちゃんの可愛いおねだりに負けちゃったのね(笑)
分かります~v-290

| ぶん太ママ | 2009/02/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

イナくん おはよう~♪
この日はいっぱい走って来ましたよv-353
平日ということもあり誰も居なかったので貸切状態で
遊べました☆
もちろん お家に帰って来たらすぐに爆睡してましたけどね(笑)
こちらは晴れたり雪が降ったり不安定なお天気続きですが
また晴れたら広いグランドで遊んで来たいと思いますv-290

いつも応援のポチッ♪ありがとうね~イナくん☆
励みになりますよんv-291
イナくん今日は何をして過ごすのかな~!?^^

| ぶん太ママ | 2009/02/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

あら~雪は降らなかったんですね~。
でもお天気だと体もぽかぽかでお散歩も楽しいよねー。
またパパさんとデートだったんですね♪♪素敵☆
ぶん太くんの「父さん投げて投げて!」って期待してる
お顔、可愛い~♪♪お目目クリクリでやる気満々、イキイキしたいいお顔ですね~。

イチゴのケーキ美味しそう!!!
ぶん太くん家ではひとり2個づつですか?!
ゴージャスだ~。

| ぶんたまんぞう | 2009/02/04 18:45 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

今年はv-276全然降らないからつまらないですね~。
私は寒くないから過ごしやすいけど 雪遊びが好きなぶん太は
残念に思っているだろうな~v-292
あらっ!ママさん またデートって言いましたね(笑)
デートか~☆素敵な言葉だわ^^
残念だけど父さんと私の場合 デートって言うより老人2人と
わんこが散歩してる感じかな~v-411
ヨボヨボな夫婦なんですよ(笑)

ケーキv-274美味しかったですよ~♪
イチゴは食べれなかったけどね…
ケーキは一気に2つも食べれないので2日かけて
食べてます~☆

| ぶん太ママ | 2009/02/05 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/303-678db2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT