PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいね~♪

今日は久しぶりに母さんが更新します^^
最近ずっと ぶん太に任せていたからね~(笑)

今日の富山県は久しぶりに良いお天気になったので太陽
ぶん太と一緒にお出掛けお散歩して来ましたよ~♪
(父さんもね~^^)

お出掛け
富岩運河環水公園まで行って来ました♪

お出掛け
今日の最高気温は8℃位あったのかな~!?
日差しがポカポカ暖かく春の様な陽気でした。

お出掛け
ぶん太ものんびりにおい探検を楽しんでいます^^

お出掛け
そして今日は立山連峰が綺麗に見えたので 記念にパチリとお写真を撮ってみましたkissDN

お出掛け
それにしても先日積った雪…全部溶けちゃったな~えっ
雪遊びも楽しいけれど こうやってポカポカ陽気の中お散歩するのも楽しいよね♪

公園をぐるっと回ったら喉がカラカラに…
公園内にあるスタバのテラスで休憩しようと思ったけど…

スタバ
今日はお天気がいいもんね~。
テラスは人とわんこでいっぱいでした絵文字名を入力してください
仕方がないので日当たりの良い人気のない所でのんびり頂くことにしましたよにこ

お出掛け
ドーナツの真ん中からパチリ(笑)

お出掛け
母さん達が食べてる間 ぶん太は日向ぼっこをしてくつろいでました笑い。
いっぱい歩いたから疲れたかな!?

お出掛け
今日は久しぶりにお陽様の下でお散歩出来て良かったね~ぶん太♪
明日は今日より気温が高くなり晴れるそうだよ~^^
明日は何して過ごそうか~?
またお出掛けお散歩しちゃう!?^^

ポチッとマウスよろしくお願いましす^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うって変わってとってもいいお天気ですね~。
気持ちよさそう。
寒い中にこういうほっとできるお天気の日があると
嬉しいですね。
ぶん太くんも穏やかな表情です。
立山連峰まで見えちゃうんだ~。いいなあ。
ドーナッツの中からぱちりなんて、ママさんおちゃめ♪

| もび | 2009/01/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

やっぱり太陽の光を浴びながらお散歩出来るのっていいですね♪
気持ちがウキウキしちゃいます^^
でもまだ1月…また寒い日が戻って来るんだろうな~v-12
今のうちに日光浴を楽しまなくちゃね♪
富山は今日も天気予報通り晴れました!
今日は洗濯!掃除!(もちろん)お出掛けお散歩を楽しむ予定ですよ~v-344
まろんちゃんの所も今日は晴れるのかな??
今日も長距離お散歩を楽しむのかしら?(笑)
それとも のんびりお散歩かな~?

| ぶん太ママ | 2009/01/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

色付きの文字ぶん太くんぶん太ママさん
こんにちは。。
富山は暖かいんですかね。。。v-278
こちらは寒いですよ~v-276
お天気でぶん太くんママさんパパさんで楽しそうですねv-291
ぶん太くんの足も軽いぞ~v-325
ドーナツもおいしそうだし穴の中からパチリ。。ぶん太くんファンにはたまらないv-347
ぶん太くん可愛いぽちv-344

| イナママ | 2009/01/29 12:08 | URL |

ぶん太ままさん、極端ですね・・・・
あんなに雪があったのに、しかし立山連邦は雪景色で綺麗な
景色をバックにぶん太ちゃんニコニコ顔ですよ♪
雪遊びは楽しいですが、やはりポカポカ陽気の散歩が一番だよね♪
テラスの場所でくつろいでお茶、カップが2個あるということは、パパ
さんとのラブラブ散歩ですね~
ヒュ~ヒュ~ これじゃ雪もとけちゃいますね♪

| momo | 2009/01/29 19:57 | URL |

イナママさん♪

こちらはここ数日暖かい日が続いてますよ♪
この日は久しぶりに太陽の下でお散歩出来て私も
ぶん太もウキウキでした(笑)
でもね…残念なことに今日の夕方から雨になるみたい…
またお散歩出来ない日が続くのかな~!?v-406
イナくんの所は昨日は寒かったの?
暖かくなったり寒くなったり…体がおかしくなりますよね…
イナママさんもイナくんも風邪引かないように気をつけてね!
いつもポチッと応援ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2009/01/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんですよ~寒くなったと思えば急に暖かくなったり…
今年の冬はちょっと変ですね!
体調崩さないように気をつけなくっちゃ!!

あらっv-291ママさん ラブラブお散歩だなんて~^^
照れちゃうわ~(笑)
ぶん太父さんの仕事は外仕事なので 毎年冬になるとほとんど
仕事が出来なくなるんです…
なのでだいたい家に居るんですよ~!(ちょっと邪魔ですけどね・笑)
なので この日も父さんを連れても一緒にお散歩して来ましたv-290
本当に良いお天気でしたよ~♪

| ぶん太ママ | 2009/01/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

お天気がいいとぶん太くんの表情も明るい気がしますね~。
ぽかぽか日向ぼっこしながらスタバのコーヒー、スタバをこよなく愛する私にはうらやましいシチュエーションだわ。
しかし、こんなにすぐに雪が融けちゃうの?!
全然残ってないんですね。
でも、立山はバッチリきれいですね。

| Rac209 | 2009/01/30 20:59 | URL |

晴れた日に素敵なデートですね~♪
パパさんとママさんがラブラブなので
ぶん太くん、照れるみたいなお顔ですよ~♪
ドーナツの穴から覗く、ママさん(笑)。
そういうユーモア、素敵です☆

立山連峰いつみても雄大で美しいですね。

| ぶんたまんぞう | 2009/01/30 21:29 | URL |

Rac209さん♪

確かに!お天気がいいと 人もわんこも明るい表情になりますよね☆
私も歩きながら笑っていたような気がする…(怪しい人!?)
うんうん!日向ぼっこしながらコーヒーを飲むのって
何だかほのぼのしますよね~^^
お散歩の後にスタバに寄れる環境は最高ですよ☆
富山も少しは都会化してきたのかしら!?(笑)
(違うか…e-263)
今年は暖かいからか?積もった雪はすぐに溶けちゃいます!
つまんないな~。

| ぶん太ママ | 2009/01/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

いやだわ~ママさん素敵なデートだなんて~!
ただ 仕事が休みになったおっさん父さんも連れて
お散歩して来ただけですよ~!
(だって父さん 毎年冬になるとほとんど家にいるんですもん…)
ぶん太は 母さんと2人でお散歩したかったはずだわ(笑)
この時期にお外でのんびりコーヒーを飲めるのって幸せですねv-290
あまりにも幸せ過ぎてドーナツの真ん中から写真を撮ってしまいましたe-420
今年の冬は本当に暖かくて過ごしやすいです♪

| ぶん太ママ | 2009/01/30 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/301-009d53b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

