PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

今日はお弁当を持って『太閤山ランド』へ♪
昨日から雨続きだったけどお昼から止んで
くれたので良かった~~!!

涼太

「冷蔵庫にある物弁当」sc06色どりも寂しかったのでお弁当のみの
写真を載せる勇気がありませんでした…

ぶん太

ぶん太はクッキー食べててね♪

ぶん太

太閤山ランド 最後に来たのはいつだろう??
記憶に無いくらい…
とりあえず探検へ。

ぶん太

「白鳥さん こんにちわ~~♪」

くじら

乗り物はペット禁止!!らしいです。
仕方がないから父さんと涼太だけくじらさんに
乗ることになりました。
母さんとぶん太は遠くから見ている事に。

ぶん太

2人が乗り物に乗るたび ぶん太はキューキュー
泣いて落ち着きなし…
乗りたいのかな??

ぶん太

またまた乗り物に乗っている2人を見ているぶん太。
そうとう気になるみたい!!

乗りたいの~~??

見ているだけじゃつまんないよね~~!!
ぶん太もおもいっきり走れる所へ行きたいね。
と 言う事で次は運動公園へ移動する事になりました♪
続きは次回で♪




| おでかけ | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、さっそく新しいお洋服ですね~。
こういうところで食べるお弁当っておいしいですよね~。
いいところがあるんですね。池あり緑あり。ぶん太くんはボートがかなり気になるようす・・。
しかし、ぶん太ママさん、これはアヒル?もしや白鳥じゃ?

| Rac209 | 2007/05/21 00:10 | URL |

ライアンママさ~ん そうですよね白鳥ですよね(汗)
お馬鹿な私は悩みました…どっちかな??って!
あ~っ訂正しなきゃ!!
ライアンママさんありがとう~~~!!感謝です~!!

今日はさっそく新しいお洋服着ました♪
お外で食べるお弁当はおいしいですね~~。

| ぶん太ママ | 2007/05/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は、午後からいいお天気でいいお出かけ日和だったね!ぶん太白鳥に乗りたいんじゃなくて心配してたのかも?もどってこ~いって!
充実した休日過ごしているね!!うらやましいわっ(;;)ウチのちびも早く大きくならないかな。

| バロン | 2007/05/21 09:33 | URL |

はじめまして

はじめましてぇ~。ルーチェイママです。
コメントたどって来ちゃいました(*^_^*)

ぶん太君はパパLoveですか?
うちのコギ達は、2匹ともパパLoveです。毎日お世話してるのに(T_T)
やっぱり一緒に遊んでくれる人が一番なのかなぁ?

| ルーチェイママ | 2007/05/21 09:36 | URL |

バロンママさん ぶん太の謎ですね~??
1回乗せてみたら謎はわかるかも!!
昨日は午後からお天気良くなって良かったね~♪
バロン家は何して過ごしたのかな??
智ちゃんももう少ししたらいっぱいお外で遊べるよ~!!
楽しみだね~~!!

| ぶん太ママ | 2007/05/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

ルーチェイママさん ぶん太はお外では父さん
お家では母さんLoveですかね??
上手く使い分けしているかも(^o^)
ルークくん・チェイスくんはパパLoveですか~??
「お世話をしているのはママよ!!」ですよね!!
わかりますよ~~!!




| ぶん太ママ | 2007/05/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

美味しくお弁当モグモグしてますね~白鳥私酔っちゃうので乗れません・・汗・・天気日和でぶん太君も張り切っていますね白鳥さんぶん太君乗りたかったのかもしれませんね^^

| シュナタフママ | 2007/05/22 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/30-93738364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

