PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶん太です♪

こんにちわ^^ぶん太です!

ぶん太
最近 母さんが更新サボっているのでjumee☆ohwell2L
今日はボクが代わりに更新するよ~♪
よろしくね^^

今日はお昼頃からちょこっとお天気が良くなってきたので ヒーターの前で
ゴロゴロ過ごしている母さんを無理やりお散歩に連れ出してやりました!
ぶん太
いつもの田んぼ道を歩いて来ました♪

ボクのお散歩コースは 見渡す限り田んぼしかない田舎道なんだよ~!
でもね この道を母さんと2人でのんびり歩くことが大好きなんだ^^
時々 おやつを食べてボーッと過ごしたりもするんだよ^^
ぶん太
もちろん 大好きなにおい探検も欠かせません!
う~ん…この前積った雪!ぜ~んぶ溶けてなくなっちゃった~えっ

それにね!お天気がいい日は立山連峰が綺麗に見えるんだよ笑い。
ぶん太
でも…今日はあまり綺麗に見えないね…

ぶん太
また 綺麗に見えたらkissDNパチリと撮って来ます!

ぶん太
今日は いつもより暖かくて気持ち良くお散歩出来たよ♪
明日も晴れるといいのにな太陽
晴れたら また母さんを連れてお散歩に行こうアップロードファイル
母さん 寝むそうな顔で歩いてたな(笑)
お散歩って楽しいよね☆

そしてお家に帰ったら!
ぶん太
ボクはお昼寝タイムです^^
夕方のお散歩タイムまでゆっくり休もうと思います!
おやすみなさ~いアップロードファイル

あっ!!次回は(多分)母さんが更新すると思います!?
母さん ボクの日記ちゃんと書いてよ~!!

ポチッとマウスお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 15:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんの更新素敵ですよv-22
イナもぶん太くんと同じでクンクンして先が進まないですよv-429
でも楽しそうね本当にルンルンしてるように見えますね。。v-410
イナ家は朝からv-279ですよv-346
そして今もv-279ですよ。。。
ぶん太くんホットカーペット折って寝ている、、、v-395
可愛い、、、v-347

| イナママ | 2009/01/22 16:23 | URL |

ぶん太くん地方、雪景色じゃないんですね~。
冬の間はずっと雪があるのかと思った・・・(笑)
ぶん太くんの寝てる姿に癒されますね。
しかし、ぶん太くんも何度もお散歩に行くんですね。

| Rac209 | 2009/01/22 17:29 | URL |

あ、お散歩してる!
こちらは今日雨でお散歩なしでした・・・
欠かさずお散歩できたらわんこは
幸せなんでしょうね~!
いっぱい歩いてにおい嗅ぎをして
外の空気を吸ってストレス解消になって。
ぶん太くん、いいなあ。

まろんは今日一日退屈そうでした。
今は不貞寝してます~(笑

| もび | 2009/01/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん広々とした場所でいつも散歩してるんだね~^^
日記も自分でちゃ~んと書けるんだね♪ぶんちゃん今度
立山連峰のお写真見せてね!ママとお菓子持ってピクニック
みたいでイイネ^^♪

| まい | 2009/01/22 20:13 | URL |

イナママさん♪

こんにちわ~イナママさん!ぶん太です^^
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます!
今日はボクがお返事書きますね!
イナくんもクンクンすることが大好きなんだね!
ボクもにおい探検が大好きなんだv-290
だけどね いつもしつこくにおいを嗅ぐから 母さんに怒られるんだ…
そちらは昨日は雨が降ったんだねv-279
こちらは今日の晩からお天気が崩れるみたい…
今のうちにお散歩しなくちゃ~v-356

| ぶん太ママ | 2009/01/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、こんにちは♪
更新お疲れさまでしたv-352
いやぁ~それにしても広~~い田園風景!!
こんな散歩道が下関にもあったら気持ちいいだろうなぁv-345
クウガと一緒に爆走してみたいなっv-355
あ、もちろん置いてかれるだろうけどねv-356

クウガ地方は今日からものすごい寒気が
流れ込んでくるんだって!!
ぶん太くんとこみたいに雪が積もらないかな~♪
もしかしたら、ぶん太くん地方もまた大雪になっちゃうかも・・・?

| tachy★ | 2009/01/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

こんにちわ~Rac209さん!ぶん太です^^
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます!
今日はボクがお返事書きますね(笑)
こちらは ずっと雪景色じゃないんだよ~v-276
積もったり溶けたりを繰り返している感じかな~!?
それに ここ数年暖冬の影響であまり降らなくなったんだ!
昔は ボクの姿が見えなくなるくらい積ったんだよv-291
こちらは今日の晩からまた雪が降るみたい♪
いっぱい積もってくれるといいな~☆

| ぶん太ママ | 2009/01/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こんにちわ~もびさん!ぶん太です♪
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます!
今日はボクがお返事書きますね^^
まろんちゃんが住んでる所は雨が降ったんだねv-279
ボクが住んでる富山は昨日は朝方まで雨が降ってたんだけど
お昼頃から晴れて来たんだよ~v-278
そっか~まろんちゃん昨日は退屈な1日になったんだね!
まろんちゃんが不貞寝している姿見てみた~い^^
かわいいだろうな♪
今日はお散歩に行けたかな?

| ぶん太ママ | 2009/01/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

まいさん!こんにちわ~ぶん太です!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
今日はボクがお返事書きますね!
ボクのお散歩コース 田んぼしかないでしょ?
でもね ここでボーッとおやつを食べて過ごすとピクニック
みたくて楽しいんだよ~♪
最近は寒くなったのであまりのんびり過ごす事はなくなったけど
また春になったら母さんとのんびりピクニックする予定なんだv-290
立山連峰のお写真!!了解です!!
綺麗に見えたら撮って来ますからね~!

| ぶん太ママ | 2009/01/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

tachy★さん!こんにちわ~ぶん太です^^
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます!
今日はボクがお返事書きますね!
最近の母さん…更新サボって昼寝ばかりしてるんですよ~v-293
このまま放っておいたら閉鎖されそうなので今回は
ボクが頑張って更新してみました(笑)
ボクのお散歩コース すんごい田舎道でしょ~!?
見渡す限り田んぼしかないんだよ!!
たまには都会でお散歩してみたい!と憧れているボクです(笑)
おお~っ☆クウガくん地方も今晩から雪が降るのね!!
こちらも今晩から雪が降るそうですよ~v-276
クウガくんも雪遊び出来るといいね♪楽しみだ~^^

| ぶん太ママ | 2009/01/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、雪がないですね、すっかりと溶けちゃって
最高な散歩になっていますね(^^)
一直線に伸びた道、チャップリンの映画に出てきた場面を
想像しちゃいました、ただ題名が浮かんでこないのですが
街の灯りだったかな~ ん~~(--)

ママさんと二人での散歩、時には走り周り、時にはのんびりと
しながらだらだらと歩くのもよし、良い散歩となりましたね、
帰宅後はぐっすりと寝んねしちゃって・・・・極楽ムードで
すね(^^)

| momo | 2009/01/23 14:01 | URL |

momoさん♪

momoちゃんママさん!こんにちわ~ぶん太ですi-100
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます♪
今回はボクがお返事書きますね☆
↑昨日までは雪がなく暖かい日が続いてたんだけど
昨日の晩から富山は雪が降って来たんですよ!
それでね!朝起きてお外を見たら一面銀世界になってたの♪
もう少ししたら父さんと母さんとお庭に出て雪遊びする予定ですv-276
またお写真を撮ってもらったらアップしますね^^
ポカポカ陽気の中お散歩するのも楽しいけれど 雪の中で爆走するのも
ボクは大好きなんだ~☆
今日はハードに遊ぶぞ~^^

| ぶん太ママ | 2009/01/24 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/298-6a445b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT