PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートに乗って☆

ありゃりゃ~絵文字名を入力してくださいボーッと過ごしていたら5日間も更新サボってました…汗
今日から更新頑張るぞ~!!

さてさて!今日は 父さんがお休みになったのでぶん太と一緒にホームセンターで
お買い物を楽しんで来ましたよ~♪

お家を出たのはお昼頃だったので おなかがペコペコな父さんと母さん…
まずは新湊の道の駅で腹ごしらえをすることにしましたよ笑い。
(ぶん太は車でお留守番です^^;)

かき揚げ丼
白エビかき揚げ丼を頂きました^^

このボリュームで730円!!!
美味しいし!おなかいっぱいになったしで満足満足でした^^

おなががいっぱいになった後は ホームセンターでお買い物タイムです!

お買い物
久しぶりにカートに乗ったぶん太さん。
ウロウロ・ソワソワ落ち着きがないご様子…

お買い物
落ち着いて下さいうわぁ

落着きがないぶん太を無視して 父さんと母さんはお買い物を楽しむことに…tukareta・・・

お買い物
父さんの仕事の道具を見たり♪
日用品を見たり♪
ぶん太のおやつを見るだけ見たり!?

お買い物
買いませんよ~絵文字名を入力してください
今日は見るだけです(笑)

お買い物
お家にあるおやつがなくなったら買い来ようね^^

今日の富山は雨が降ったり止んだりと ぐずついたお天気になりました…アップロードファイル
お天気が良ければドライブ&お散歩を楽しみたかったな~えっ
でも ホームセンターをグルグル回って(父さんと母さんは)いい運動になりました(笑)
満腹だったおなかもいっぱい歩いたおかげで消化されたしね^^
ぶん太は…カートに乗っていただけなので退屈だったかな!?
明日は晴れるようだし太陽お外でいっぱい歩いてあげようと思います^^

買い物
あはははっ^^分かったよ~にこ

ポチッとマウスお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 20:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6枚目画像のぶん太くん、カメラをガン見で
期待に満ち溢れているわ(笑)。おやつ、買って欲しかった
んだねぇー。。
その下の画像は買ってもらえなくて本当に
ガッカリした表情ですね。感情表現が豊かですよね~ぶん太くん。そんなお顔されちゃったら困っちゃうわー。おばちゃんが
何か買ってあげるから!って言いたくなっちゃう(笑)。

かき揚げ丼美味しそう~!
白エビは地元で獲れたものですか?!

| ぶんたまんぞう | 2009/01/19 21:52 | URL |

白エビかき揚げ丼!目が釘付けです。
エビたっぷりでおいしそう~~~。
白エビって名物なのかな?初めて聞きました。

ぶん太くん、工具に興味津津じゃないですか!
吟味してるみたい(笑
おやつは買ってもらえなかったの???
そんな殺生な~って顔してますけど(笑
次回は山のように(!)買ってあげてね。

| もび | 2009/01/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、カートに大人しく乗ってくれて
うらやましいです(*^-^*)
ちょっと前に私もぶん太くんとママさんのまねして
ホームセンターでクウガをカートに乗せたら
周りに興味持ちすぎてカートから落っこちそうになったので
すぐ引き返して、車で待っててもらいました^^;
お行儀のよいぶん太くんの様にはいきませんでした~v-356

| tachy★ | 2009/01/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

ぶん太くん元気ですねv-11
白エビかき揚げ丼おいしそうv-271
画像書いてるコメント本当にぶん太くんが言っていそうでちょっと笑っちゃいました。。v-10
ぶん太くん今日はおやつは買ってもらえなくて残念だけど、
ママさんパパさんと一緒だからよかったね。。v-22

| イナママ | 2009/01/20 15:31 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太!おやつ売り場に行けば何か買ってもらえると
分かっているみたい^^
でも 厳しい母さんはそう簡単には買いませんよ~(笑)
お家にあるおやつがなくなったら(気が向いたら・笑)
買ってあげてもいいかな~!?
(もちろん いい子にしてたらね^^)

白エビは富山湾で獲れたものですよv-290
かき揚げ丼はすごくボリュームがあってビックリしました!
でもね ちゃ~んと完食しましたよ~^^
また太るわ~v-356

| ぶん太ママ | 2009/01/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今回初めてこのお店でかき揚げ丼を食べたのですが 想像していた以上に
かき揚げが大きくてビックリしましたよ~v-291
でも ペロッと完食して来ましたけどね(笑)
白エビは富山の名産みたいです!
美味しかったですよ~^^

ぶん太 何を思ったか工具に興味津々でしたv-290
父さんと一緒に選んでいたのかしら!?(笑)
おやつは…いい子にしてたら買ってあげようかな~♪
(厳しい母さんです^^)

| ぶん太ママ | 2009/01/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくんもカートに乗ってお買い物に行って来たんだ~♪
でも ガラガラ動くカートにビックリしちゃったのかな!?
次は楽しくお買い物出来るといいですねv-353

↑写真では分かりにくいのですが ぶん太もカートに
乗るとウロウロ・ソワソワしちゃって危なっかしいのよ~v-355
落下したら怖いのでいつもリードを短めにしてあまり
動けないように固定しています(笑)
ホームセンターっていろんな物がいっぱい置いてあるから
わんこも興味津々になるのよね~^^

| ぶん太ママ | 2009/01/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

かき揚げ丼 美味しかったですよ~♪
エビが大好きな私には たまらない丼でした^^
また 食べに行きたいですねv-343

ぶん太 おやつ売り場=買ってもらえるって分かっているみたい!
でも 今回はお家に買い置きのおやつがいっぱいあったので
買いませんでした^^
また なくなったら買いに行こうと思いますv-290

| ぶん太ママ | 2009/01/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。日曜日に高岡方面へ行ったので白えびかき揚げ丼食べたいなぁと話していました。残念ながら私は食べにいけませんでしたが、やっぱりおいしそうですねv-16
今度ぜひ食べてみたいと思いますv-237
ぶん太くんはカートに乗ってもおりこうですねv-291
マイなら隙をみて飛び降りて脱走しそうv-292

| ミーコ | 2009/01/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、まず最初に腹ごしらえは定番ですよね(^^)
白エビかき揚げ丼美味しそおぉぉぉぉ♪以前、コタローパパ
~戴いた桜エビのかき揚げも美味しかったですが、白エビは
そちらの方では名物ですものね・・・・・
新鮮なもの、食べたいな~

ホームセンターってホント飽きないですよね、ついつい無駄なもの
を買っちゃいますがね。楽しい買い物、ぶん太ちゃんには
退屈だったのかな~
ままさん、お天気になればいいですね、一緒に駆け回らなくちゃね♪
明日天気になあれ~♪

| momo | 2009/01/20 19:15 | URL |

あっ・・、カート今日はこのタイプだったんですか~・・v-356たっくんもこの手のタイプに乗った時は高くて怖いみたいでウロウロソワソワしますv-289コーギーみたいに中型体型はこれきついんですよね~、もっと低くしてくれたらいいのに!ぶん太君お菓子買ってもらえなかったのかな?残念☆でも、おうちに他のお菓子があるみたいだねv-433

| まい | 2009/01/20 21:09 | URL |

ミーコさん♪

ぶん太 全然お利口じゃないですよ~!
カートに乗っててもウロウロ・ソワソワしちゃって大変なんですよv-356
だけど ビビリだから飛び降りで脱走するまでは出来ないみたい(笑)
出来ればいい子に乗っててくれると助かるんですけどね^^

おお~っ☆日曜日に高岡の方までいらっしゃってたのね!
次は ぜひかき揚げ丼を食べに来て下さ~い♪
もしかしたら お会い出来るかもしれませんねv-290

| ぶん太ママ | 2009/01/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうそう^^まずは腹ごしらえですよね(笑)
おなかが満足してないと歩けないですもんね♪
白エビかき揚げ丼 想像していたより大きかったですよ~v-291
でも意外と脂っぽくもクドクもなくペロッと頂けました^^

ホームセンターって楽しいですよね~♪
そうなの!ついつい便利な物を見つけては無駄遣いしちゃうんですよ~v-292
ぶん太は…退屈だったでしょうね^^(ごめんよ!)
こちらは明日は晴れのち雨のお天気になるそうです!
日中はお散歩出来そうですよ~v-353

| ぶん太ママ | 2009/01/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

そうなの!このタイプのカートは高さがあるから
ぶん太もちょっと怖いみたい…e-263
それに まいさんが仰る通り狭いんですよ~v-292
小型犬にはピッタリなんですけどね!
先日 たっくんが乗っていたワンコ用カートが
1番安心して乗れるかもな~^^

うふふっ^^おやつですよね!
お家にあるおやつが空っぽになったら買ってあげる予定です!
いい子にしてないと買いませんよ~^^

| ぶん太ママ | 2009/01/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

あれ?出遅れました・・・。
ご無沙汰しててスミマセン。
おいしそ、白えびかき揚げ丼。
やっぱり海の近くはおいしそうなものがありますね~。
しかし、ぶん太くん、いつもイイコにカートに乗ってますね。
ライアンなら間違いなく飛び降りることでしょう(笑)

| Rac209 | 2009/01/21 17:47 | URL |

Rac209さん♪

お久しぶりです!
Rac209さんもライアンくんも元気ですか~!?

かき揚げ丼美味しかったですよ~!
結構な量が入っていたので食べきれるか?心配だったけど
ペロッと全部食べちゃいましたv-290
(おかげで 体重が増えた…e-263)

全然いい子に乗ってませんよ~e-330
ず~っとウロウロソワソワしてるんですから!
ただ ぶん太の場合ビビリだから飛び降りる勇気はないみたい…(笑)

| ぶん太ママ | 2009/01/22 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/297-845d57bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

