PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで下さ~い♪

先日グランドで雪遊びした日は(月曜日)一晩中雪が降り続いていました雪
次の日の朝までに30cm位積ったと思います!
前日も雪遊びをして楽しんだけど 昨日ももちろん雪遊びを楽しみましたよ~♪

昨日はお庭でボール投げをして遊ぶことにしました☆

でもね…

雪遊び
短足ぶん太には ちょっと積雪量が多かったみたい(笑)

雪遊び
それでも頑張って新雪の中をぴょんぴょん飛びながら進んで行きます!
ぶん太が進む先にはボールが埋まっているからね~見つかるかな?^^

雪遊び
ホント!積ったわ~!!
あらっ ちゃんと見つけたのね~絵文字名を入力してください

それにしても短い足で新雪の中をぴょんぴょん進んで行く姿って可愛いわね~♪
せっかくいっぱい積もったことだし 今回は飛び込みを楽しもうじゃないの!!
さあ!ぶん太!アップロードファイル持って来~い^^

ホイ!

雪遊び
雪遊び
雪遊び
雪遊び
ごめんねぷぷ
だってその後ろ足が可愛いんだもん^^

そしてこの後もわざと新雪の中にボールを投げて雪遊びを楽しみました~(笑)

雪遊び
ぶん太もいい運動になったと思います^^
寒いのは苦手だけど 雪遊びは楽しいな~☆

こちらは今日の夜から明日にかけてまた雪が降るみたいです☆

明日も お庭で遊ぼうね~ぶん太♪

雪遊び


☆おまけ☆

雪が降り出してから冷え症が悪化した母さん…大泣き
最近はキッチンでご飯を作っている時が1番寒く感じるので またまた素敵な
暖かアイテムを購入してみましたよ♪
(正確に言うと 寒い寒いとブツブツ文句を言いながらご飯を作る母さんに呆れて
父さんが買ってくれた…いつも すいませんアップロードファイル)

暖か~い
スリッパタイプのゆたぽんです^^
これは暖かかった~アップロードファイル
もう手放せませんね☆
父さん いつもありがとう~jumee☆thanks4

ポチッとマウスお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もりましたね~!
ぶん太くん、遭難しそう(笑
飛んでる後ろ足がホントかわいい!

スリッパタイプのゆたぽんなんてあるのね。
外にはいて行けるのもあればいいのに~。
最近散歩のときの足先が寒くって!
でも、ぶん太くんのところに比べたら東京の寒さは
まだまだなんだろうなあ。

| もび | 2009/01/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~んぶん太君メチャメチャ可愛いです~v-433
あの様子を見せられちゃーわざと(?)新雪の方へボールを投げてしまうママさんの気持ちよくわかります
私もきっと同じことするからv-356
別府は昨日初めて海へ向かう途中に雪がチラつくのをタツと一緒に車の中から見ました
たつも雪を見てはしゃいでいましたが、う~んやっぱりぶん太君とこの雪は羨ましいです!スリッパタイプのゆたんぽ・・・使い心地またブログで紹介して下さいねv-433私も足は布団の中でもヒンヤリです(泣)

| まい | 2009/01/14 19:49 | URL |

凄い降雪ですね、こちらとは違い雪の多さ、うらやましい
ですよ、ムこんな雪のに仲をmomoに体験させてあげたいと
思いますよ♪
深い雪に埋もれ楽しそうにしてますね、もっと積もったら
ぶん太ちゃん見えなくなってしまいますね(^^)
でも、雪になれているから平気ですね、momoなら固まって
動けなくなりそうですね♪

ままさん、冷え症大丈夫♪
炊事しているときは、水を使いますからね・・・・・
必然的に体まで冷えてきますので、要注意ですよ、台所の足も
とに小さな電気カーベットを引いたらいかがですか?
お身体にきを付けてくださいね♪

| momo | 2009/01/14 20:07 | URL |

こんばんは

ぶん太くんキャピキャピ可愛いv-10
またまた惚れてまうやろv-10の表情です、
雪に埋もれてるぶん太くんも素敵。。。v-347
かなりのジャーンプ。。。v-344
満足げのぶん太くんですねv-354
三鷹市は今日も朝は寒ーいv-405
昼間はあったかく今日イナと一緒にお昼寝をしてしまいました。v-278
だけど急に風が吹き寒い冷え症に私は早めにイナとお散歩に行ってきました。v-254
今はドアの前で熟睡していますv-390
でも1つ問題がトイレに行けない。。。(イナが寝てるので)

| イナママ | 2009/01/14 21:11 | URL |

雪、たくさん積もったんですね。うらやましい。
ウチはただ寒いだけでぜんぜん積もらないんですよe-452
雪遊びしたいですv-276
ぶん太くん雪遊び楽しそうにしてますね。
ぴょんぴょん飛んでかわいいe-349

| ミーコ | 2009/01/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

さらに積もりましたよ~♪
ぶん太もフカフカの雪に埋もれながら毎日雪遊びを
楽しんでいます^^
やっと本格的な冬が来た感じがしますねv-276

スリッパタイプのゆたぽんを発見した時は感動しましたよ!
今時いろんな種類のゆたぽんがあるんですね~v-291
うんうん!お外に履いていけるタイプ!私も欲しいです☆
お散歩中の冷えも結構キツイですもんね~!
靴用カイロって売ってないのかな~!?
う~ん ありそうな気がする!!
今度探してみますe-287

| ぶん太ママ | 2009/01/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

たっくんも雪が好きなのね~v-343
まいさんが住んでいらっしゃる地域は比較的暖かいのかな!?
寒さに弱い私は 羨ましいです♪
むふふふっ^^まいさんもわざと意地悪しちゃうタイプ?
可愛い姿を見ちゃうと ついついやっちゃいますよね(笑)
仲間発見だわ☆

スリッパタイプのゆたぽん!良いですよ~!!
冷えきった足先が温まりますv-290
家事や掃除をする時に便利ですよ☆
どうしてもこの時期足先が冷えちゃいますもんね~v-292
まいさんも体を冷やさないように気をつけて下さいね^^

| ぶん太ママ | 2009/01/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

久しぶりに 沢山積もった雪を見ましたよ~♪
でもね こちらではこの雪の量でも少ない方なんですよ!
沢山降る時は ぶん太が見えなくなる位積るんです^^
ここ数年は暖冬の影響?であまり降らなくなりましたね…
ちょっと寂しい気分だな~v-292
momoちゃん 富山に遊びにおいで~^^
大雪体験してみよう♪
楽しいよ~v-343

そうなんですよ~ご飯を作っている時って水を使うから
体が冷えちゃうんですよね~!
小さい電気カーペット!いいですね~!
こんど 父さんにおねだりしようかな!?(笑)
ママさん いつもご心配頂きすみません!ありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2009/01/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

ここ数日毎日お庭で雪遊びを楽しんでいますよ~v-290
もちろん 毎日飛んでもらってます(笑)
これだけ走ったり飛んだりしているからぶん太も
満足しているだろうな~^^

イナくんの所は昨日のお昼は暖かかったのねv-278
いいな~いいな~♪
それにイナくんと一緒にお昼寝だなんて!羨ましいわ~^^
私もぽかぽか陽気の中 ぶん太と一緒にお昼寝したいです♪
イナママさん優しい方なのね~☆
私なら無理やりドアを開けてトイレに行っちゃうかも!(笑)

| ぶん太ママ | 2009/01/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

え~っ!ミーコさんの所はv-276積もらなかったの~!?
同じ北陸でも違うものなのですね~!!
マイちゃんは雪遊びは好きなのかな?
思いっきり雪の上を駆け回りたいよね~マイちゃん♪

こちらは今日の晩からまた雪が降るそうです!
↑前回降った雪も全然溶けてないし!当分の間雪遊びが
楽しめそうですよ~v-343

| ぶん太ママ | 2009/01/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!私も飛びたい!埋もれたい!!!!
6枚目と7枚目の写真を見て、ドキドキしちゃいましたよ(笑)。
埋もれて出てこれないんじゃ?!なんて。。。
でもさすがぶん太くん。運動神経抜群だねー。こんなすごい
雪の中でもしっかり飛んで跳ねてボール見つけてるわ!
ブンだったら絶対無理。。。

むふふふ。おしりと後ろ脚、可愛いー!!!!
これが見たくてついつい、、、なのねーママさん(笑)。

私も一昨日はついに靴下2枚履きをしました。東京もやっと冬らしくなりました。でもね~朝出勤時に自転車乗っても耳あて(覚えてますか?去年ママさんが正解したクイズ。。)要らないんですよ。だからまだまだ本当の寒さじゃないですー。
ぶん太くん、お手手少し良くなりました?!一番下の写真、左手がきれいになったなーって思いましたよ!右手も炎症が小さくなったんじゃないですか?!ママさんのシャンプー、しっかり効いてますね!!

| ぶんたまんぞう | 2009/01/15 20:33 | URL |

はぉ~っv-12すごい雪!!
北国ですね~違いますね~☆
こちらも先週末は珍しくずいぶん降って、
息子に「明日は雪合戦できるかもねー♪」ってワクワクして寝たけど
翌日の朝は何一つ地面に積もっていませんでしたv-355
生まれてから2度しか雪合戦の経験がない息子・・・
ぶんたくんがうらやましいです!!
息子とクウガと一緒に、たっぷりの雪で遊んでみたいなぁ~・・・

| tachy★ | 2009/01/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

むふふっ^^ママさんも飛んじゃう!?
寒くて冷たいですよ~!(←私も何度か飛び込みました・笑)
ぶん太 子犬の頃から無理やり雪の中に投げ込まれている?から^^;
埋もれる事にはなれているみたい(笑)
(父さん 埋もれるぶん太が好きなのか?毎年雪が積もると
わざと積った所に連れて行ってぶん太を投げ込むんですよ!
困った父さんなんですv-355)
でも 私もあの後ろ姿がみたいからついついわざとやっちゃうのよね~^^
ぶん太にとっては困った父さんと母さんなんだろうな~e-263

え~っ!そちらはまだ耳あては要らないの~?!
羨ましいです!!
こちらは耳あてしないでお散歩したら耳がキンキンに冷えて
痛くなりますよ~e-330
あ~っ…私も関東に住みたい…

ママさん 分かって下さいましたか!!
そうなんです!左手!治って来たんですよ!
もう少しで真っ白いお手手に戻りそうです~♪
ママさん いつもぶん太の皮膚炎を心配して下さり
ありがとうございます!
すごく励みになります!
後は頑固な右手を治してやりますよ~e-271

| ぶん太ママ | 2009/01/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

結構積ったでしょ~!v-276
でもね これでもまだ少ない方なんですよ~!
雪が多い年なんて ぶん太の姿が見えなくなるくらい
積るんです~^^
こちらも最近は暖冬の影響か?あまり降らなくなりましたね…v-292

雪合戦 楽しいですよね♪
もしかしてtachy★さんも熱くなって投げるタイプ??
(私はかなり熱くなります・笑)
クウガくんお兄ちゃんも雪遊びを楽しみたいよね☆
よし!こうなったらクウガくんお兄ちゃん富山においで~!!!
tachy★さん家対ぶん太家で雪合戦しますよ~v-353

| ぶん太ママ | 2009/01/16 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/296-031997b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

