PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の上で♪

今日もぶん太家の近くにあるグランドで遊んで来ましたよ~♪
前回はとってもお天気がよくお散歩日和だったけど!

今日は…


雪遊び
グランド一面雪が積もってました~jumee☆SaturdayNightFeverL

雪遊び
雪遊びが大好きなぶん太さん^^
大喜びで走り回っていました☆

いつもは小さいボールで遊んでいるけど 今日はぶん太が大好きな
サッカーボールで遊ぶことにしましたよ♪

雪遊び
良かったね~にこ

雪遊び
今日も元気に走って飛んでsc06

雪遊び
暴れてjumee☆ohwell2L

雪遊び
襲って…ガビーン
(今日は何だかハードに遊ぶわねアップロードファイル)

元気に大暴走!!

雪遊び
もちろんボール転がしも楽しんで来ました~!

雪遊び
雪の上でもコロコロ!コロコロ!上手に転がして とっても楽しそう^^
すごく吹雪いていたけどぶん太には関係ないようでした…ぶん太は強い子ね!
(写真を撮ってるだけの母さんは…寒かった…OO)

雪遊び
今日も満足するまで走って飛んで暴れて 楽しい1日になりましたよ~あ

雪遊び
母さんはぶん太のニコニコ笑顔が見れて満足満足~♪
また暴走しに行こうね~ぶん太キラ

こちらは明日の朝までまだまだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ積もるみたい!
明日も雪遊びを楽しみたいと思いますアップロードファイル


ポチッとマウスお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね!
一面にこんなに積もったのはまろんは見たことないなあ。
ぶん太くん、爆走とはこのことね。
元気が伝わってきます。
サッカーボールを追いかけて飛んでる瞬間、ナイスショットです!でも、ママさんはさぞ寒かったことでしょう!しっかり温まってね。
サッカーボールが雪の上を転がって雪だるまみたいに大きくなったり・・・はしないのね(笑

| もび | 2009/01/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ぶん太くん家の方は雪でしたか?
見たからにv-276がやらかそうでふかふかv-424ぶん太くんの楽しそうな顔を見て私も楽しくなります。v-392私は寒いのがちょいと苦手なのですが。。イナは雪のv-276一面見たらうれしいだろうな~。。v-290我が家の方はv-276降りませんが朝は寒いよーです。霜が張り地面が凍っています。v-289寒がりの私にはちょっときつい日ですね。。。

| イナママ | 2009/01/13 08:26 | URL |

もびさん♪

降りましたよ~♪積もりましたよ~♪
我が家の雪好き3兄弟?は大喜びで爆走していました(笑)
私は…寒かったですv-12
(やっぱりお尻が1番冷えた…^^;)
ぶん太みたいに寒さ知らずになりたいな☆(←暖かい日はすぐにバテるくせに!)

そっか~まろんちゃん いっぱい積もった雪を見たことないのね!
いつか!冬に富山に遊びに来て下さ~い♪
ぶん太と一緒に爆走しましょう!!まろんちゃんv-290

| ぶん太ママ | 2009/01/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

いっぱい積もったのは嬉しいのですが…
私も寒いのは苦手で…凍えながら撮影していましたよ~v-12
でも寒さに強いぶん太は大暴走!!元気いっぱいに走り回っていました!
(私も走れば暖かくなったのかな!?^^)

ホント!朝の散歩は寒くて辛いですよね~!
私は着込んで着込んで雪だるま状態になってお散歩してます(笑)
イナママさんも着込んで!着込んで!^^お散歩して下さいねe-287

| ぶん太ママ | 2009/01/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~v-353最高の笑顔!!
どれだけ楽しかったか一目瞭然ですねv-345
私もクウガのこんな笑顔を撮りた~い!!
それにはやっぱりこれだけ遊んであげないと
ムリってことなんですね。きっと。
でもママさん・・・寒かったねv-400お疲れさまでした!!

| tachy★ | 2009/01/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、凄い雪景色ですね♪
ぶん太ちゃん、雪原を走り周り良いな~最初の写真なんか
雪上車が走っているようですね、周りに雪が吹っ飛んでいますもの。

こんな雪原じゃ小さなボールなど見えなくなっちゃいますから
サッカーボールが正解ですね♪
最後の笑顔はとても素敵ですよ、ん~楽しかったな~と・・・・・
こんなに雪いっぱいの場所でmomoを遊ばせてみたいです、きっと
大喜びで凄いだろおな~
雪国の辛さを知らないmomoママでした(--)

| momo | 2009/01/13 19:31 | URL |

雪、すごいですね☆
こちらでは一年に一度見るかどうかって感じです。
ぶん太君のニコニコ顔に癒されますね・・・
うらやましいかぎりの光景です(^_^.)

| ハナロン | 2009/01/13 23:09 | URL |

今回はたくさん積りましたね~♪
しばらくは積もったまま溶けずに堪能出来そうかな?!
日本海側は大寒波が来てるって天気予報で聞きました。
ぶん太くんはとっても楽しそうだけど、ママさんは
寒くて大丈夫ですか?!

顔を雪だらけにしてにっこり笑うぶん太くん、可愛い!!
私も一緒に遊んで雪だらけになりたい!
東京は、、、今年も暖冬みたい。靴下2枚はかなくても
大丈夫なんですよー。。嬉しいやら寂しいやら。。

| ぶんたまんぞう | 2009/01/14 00:24 | URL |

tachy★さん♪

クウガくんもニコニコ笑顔じゃないですか~♪
クウガくんの笑顔はとってもキュートで大好きですv-343

こちらは↑この日の夕方から翌日の朝ににかけてもっと積ったんですよ~v-276
おかげで毎日雪遊びが楽しむことが出来ます^^
クウガくん地方はこちらと比べると暖かいんだろうな♪
今頃ディスクを楽しんでいるのかしら!?^^

| ぶん太ママ | 2009/01/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

今年は例年と比べると暖かいのでv-276降らないかのかな?
と思っていたのですが…降ってくれました~♪
そしてこの日の夕方から翌日の朝にかけてもっと積ってくれましたよ☆
久しぶりにフワフワの雪の上で遊ぶことが出来ました^^

そうですね!サッカーボールを持って行って大正解でしたよ!
小さいボールで遊んでいたら 雪に埋まって見つからなかったと思います^^;
今年もmomoちゃんの所も雪が積もるといいですね♪
嬉しそうに雪の上を駆け回るmomoちゃんの姿がみたいですv-353
その時が来たら 今年も動画をアップして下さいね^^

| ぶん太ママ | 2009/01/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

ハナロンさん お久しぶりです♪
そして遅くなりましたが あけましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いいたします^^

ロンくんが住んでいる地域は暖かい所なんですね!
いいな~☆
こちらは今日は晴れてますが 寒いですよ…v-292
ロンくんの地域も雪が降るといいですね~♪

| ぶん太ママ | 2009/01/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうですね~今回はいっぱい積もりましたよ~v-276
でもね^^この日の夕方から翌日の朝にかけてもっと積もったんですよ!!
(また次回記事にしますね!)
これで当分の間雪遊びが楽しめそうです♪

ぶんちゃんの所は 今年は暖かいのね~^^
靴下2枚履かなくてもいいなんて!羨ましいです(笑)
私は…毎日寒くてもう凍死寸前ですよ~v-292
この寒さに耐えられなくなって またまた暖かグッズを
増やしてみましたよ!
(これもまた記事にしますね^^)
ぶんちゃんの所もv-276どか~っと積もるといいね~♪

| ぶん太ママ | 2009/01/14 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/295-20de3148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

