PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って飛んで☆

今日は とってもいいお天気になりました~晴れ!
ついでに父さんもお休みになったので おにぎりとおかずをお弁当箱に詰め込んで
近くにあるグランドで遊んで来ましたよ~♪

おにぎり
ダメです!^^
お天気が良かったから 日向ぼっこしながらのんびりお弁当を食べれるかな!?
と思っていたけど…
やっぱり風は冷たかった…うわぁ冬だね…

寒い方が体力があるぶん太さん!
今日もいっぱい走って飛んで跳ねて来ましたよ~グー!

ぶん太
走って~。

ぶん太
飛んで~。

ぶん太
跳ねて?

ぶん太
ワクワクして~(笑)

また 飛んで!

んんっ?

ぶん太
画像の中心に何か変な線がある…
はぁfu
カメラとレンズの間にゴミが入ったのね…
もしかして…ぶん太の毛?!^_^;
撮ってる時全然気付かなかった絵文字名を入力してください
次回から気をつけます!!

そして今日はハードに遊んでくれる父さんがいるもんね~^^

ぶん太
一緒に走ってもらいましたよ♪
(母さんは投げる専門だもんね・笑)

ボールを投げてもらったり 広いグランドで追いかけっこをしたり
今日は父さんにいっぱいしごかれた遊んでもらいました!

ぶん太
もちろんクタクタ・バテバテになりますよね^^
参ったか~!!

お家に帰ってからは!

ぶん太
気持ち良さそうにお昼寝!お昼寝~^^
今日も楽しい1日でした笑い。


ポチッとマウスお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気~。
パパさんも一緒だとぶん太くんの運動量も上がって
しかもママさんは投げるだけでOK~!いいな。
わんこと遊ぶのって結構体力いりますから。
コメントの参ったか~がおもしろ~い!
思いっきり走って飛んでぶん太くん、満足そうですね。

| もび | 2009/01/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君いっぱい遊んでグッスリ気持ち良さそうですねv-433こんな広場があっていいですね!そういえば、ぶん太君とたっ君って同じ年だったんですね
うちのもまだまだ体力あり余ってます(笑)

| まい | 2009/01/09 10:34 | URL |

こんにちは★★

ぶん太くんは広々グランド貸し切り状態いいですねv-7v-9
イナはドッグランは少し遠いですがあります。でもそのドッグランで噛まれてからどうも駄目で。。それから威嚇したりウーっていったりで。。。なかいい子や女の子は平気ですが。。これから。。それからドッグランにはいきません・・その噛まれたときに上から首にかけてでイナは抵抗できず飼い主さんはすぐに来てくれず。。。大変でした。。血は出るし。。私ももう行きたくないくらい・・v-12
ぶん太くんのグランドだったら平気そうだな。。そんな心配なさそうだし広いし。。うらやましい限りです。v-22
ぶん太くんグランド大喜びですねv-10ぶん太くんファンにはたまらん表情ですわ。。。v-8

| イナママ | 2009/01/09 11:28 | URL |

あれれ~?雪はもう無くなっちゃったの?!
でも後ろに見えるお山が雪化粧で綺麗~☆
そしてとても寒そう(笑)。
一生懸命走って飛んで、疲れた~って言ってるけど、
満足そうな「疲れた」のお顔ですね^^

最近ブンにはこんなに飛んだり走ったりさせてないんですよー(汗)。ぶん太くんを見習って運動しなきゃー(私もね・・)

| ぶんたまんぞう | 2009/01/09 13:50 | URL |

もびさん♪

昨日はいいお天気になりましたよ^^
思いっきり遊ぶことが出来て良かったです♪
絶対にぶん太は参ったと思いますよ(笑)
でも今日はどんよりお天気になったの…
しかも明日からは雪が降るそうですよ~v-276
(寒くなるわ~v-292)
今日は関東地方の平野部でも雪が降るとニュースで
言ってましたね!
まろんちゃんも雪遊びが出来るといいね~v-290

| ぶん太ママ | 2009/01/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

そうですよね^^たっくんとぶん太は同じ年ですよね♪
うふふっ^^たっくんも元気いっぱいで体力があり余っているのね~~v-291
ぶん太も元気いっぱい!!毎日家の中を走り回っていますよv-355
7歳になったと言うのに全然落ち着きないし…e-330
いつになったら落ち着いてくれるのやら^^;
ぶん太は 一生無理落ち着かないだろうな(笑)

| ぶん太ママ | 2009/01/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

イナくん辛い経験をしたのね(T_T)
血が出たなんて!!イナくん痛かっただろうなv-292
ドッグランに行きたくなくなったイナママさんの気持ち私も
すごく分かりますよ~!
ぶん太も昔 ドッグランに行って噛まれたことがあるんです!
何度も何度も襲いかかって噛んで来るわんこ!!それなのにに飼い主さんは
隣で見て笑っているだけだったんですよ…
かなりムカつきました~v-293
それ以来私もドッグランには行きたくなくなりましたね!
ドッグラン恐怖症です…
イナくん!ドッグランだけが広場じゃないわ!
何処か安全な広い所で思いっきり走って発散しようねe-287

| ぶん太ママ | 2009/01/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

年末に降った雪はあっと言う間に無くなりましたよv-406
今年はまだ1度も雪遊びしていません…寂しいよ…
今日は関東地方も雪になるとニュースで言ってましたが
雪は降りましたか~?
今年も雪と遊ぶぶんちゃんの姿が見れるといいな♪

昨日は思いっきり走って発散して来ましたよ~☆
最近ストレスが溜まっていたのか?無駄吠えが多かったの…v-292
これですっきり発散してくれたかしら!?

| ぶん太ママ | 2009/01/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、お弁当持参で出かけたんですね♪
寒い時には、ポットに熱いみそ汁も持参しなくちゃ~あとは
ホッカイロもね・・・・

広々とした場所でぶん太ちゃん大喜びで駆け回っていますね
パパさんが一緒に遊んでくれ、ぶん太パパも優しいんですね
ママサンは、投げるだけなんですか・・・あぁぁそれとカメラマン
なんですものね♪
あんまり走りまわっちゃうと、良いジョットが撮れませんからね。

| momo | 2009/01/09 19:56 | URL |

momoさん♪

そうか~v-353お味噌汁という手がありましたね!!
さすがママさんだわ♪
ナイスアイディアですよ~☆
次回またお天気がいい日があればお味噌汁とお弁当を
持って遊んで来ますね~v-343

いつも私1人でボール投げと撮影をしているんですv-356
この日は父さんが居てくれたおかげで楽しく撮影する
事が出来ました☆
こちらは今日雪が積もりましたよ~v-276
明日はお庭で思いっきり走り回りたいと思います^^

| ぶん太ママ | 2009/01/10 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/294-89dc58ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

