PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロ~ン♪

今日はちょこっと時間があったので今日1日のぶん太の寝姿を
密着撮影してみました~♪

まずは朝ご飯後のぶん太さん^^

ぶん太
クッションを枕にしてスヤスヤ2度寝タイムですアップロードファイル

ぶん太
ゴロ~ンと寝がえりをうって気持ち良さそう~アップロードファイル

お次はお昼頃のぶん太さん♪

ぶん太
今度はベッドを枕にしてスヤスヤ~アップロードファイル

ぶん太
日向ぼっこはポカポカ気持ちいいね~笑い。

やっぱり また…

ぶん太
スヤスヤ~グゥグゥ~アップロードファイル
寝過ぎじゃない?

そして最後は晩ご飯後のぶん太さん♪

ぶん太
ベッドから頭だけ落っこちて爆睡していましたアップロードファイル

今日は1日中寝て過ごしていたぶん太さんでした(笑)
もしかしてぶん太!休み癖が抜けてない?!
ぶん太はいいな~^^母さんも2度寝してお昼寝してゆっくりした~いsc06

☆おまけ☆

明日は1月7日!
七草粥の日ですよね!

ぶん太
買ってきましたよ~七草粥セット☆
明日のぶん太の晩ご飯は七草粥にしたいと思います☆
(七草粥って本当は朝食べた方が良いんですよね?)

ポチッとマウスお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ぶん太ままさん
今晩はv-22
ぶん太くんすやすやv-395気持ちよさそうですね。v-351ぶん太くん家v-258まだまだ寒そうですね。v-19本当にぶん太くんかわいい大ファンです。v-10我が家も七草用意しましたよ。v-22

| イナママ | 2009/01/06 22:29 | URL |

イナママさん♪

ぶん太 今日はず~っと寝てたんですよ~v-290
疲れるようなことは何もしてないのに(笑)
こちらは 今週末頃からまた雪が降って冷え込むみたいですv-276
雪遊びが出来るといいな♪

おお~っ!イナママさんも七草を準備されたのね☆
明日はあっさりした晩ご飯になりそうです!
でも 絶対お肉も食べるだろうな^^
(全然あっさりじゃない…)

| ぶん太ママ | 2009/01/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうだなあ。
いいなあ、ぶん太くん。
うちでもまろんがこれでもか!って言うくらい
寝てます。
冬は眠い季節なのかしら。冬眠しそうな勢いです。

七草粥も準備万端ですね!
そろそろおなかも休ませないとね~。

| もび | 2009/01/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃんもゴロ~ンとしているのね(笑)
やっぱりこの時期は眠たくなるのかも!?
私も1日中寝むいもんな~^^
私も冬眠したいです(笑)
(お正月休みの怠け癖がまだ抜けませ~んe-330)

今日は七草ですね!
今日の晩ご飯はあっさりご飯にしようと思っていたけど
鶏手羽煮も作っちゃいました~^^
全然あっさりご飯じゃないですよね…e-443
だから痩せないのよ~私…^^;

| ぶん太ママ | 2009/01/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ七草粥(--)
忘れてしますましたよ~ママさんのブログを拝見して、あぁ!
のmomoママでしたよ♪

ぶん太ままさん同じですね、わんこのスタイルは・・・momoも
こんな感じで寝んねしていのすもの、今はご飯を食べソファー
でぐっすりと寝ていますよ♪
暫くすれば、主人のそばで寄り添うのかな~そしてワインを貰い
上機嫌で炬燵で寝んねかな~ こんな姿に癒されているmomo
家です(^^)

| momo | 2009/01/07 20:00 | URL |

momoさん♪

ワンコの寝姿&寝顔は癒されますよね~v-290
見ているだけで幸せになれます^^
momoちゃん今頃炬燵で寛いでいるのかな??
ポカポカ暖かくて気持ちいいだろうな~♪
momoちゃん ワイン美味しかった~?^^

ママさん 七草忘れちゃったのね^^
私は 子供の給食の献立を見て思い出しましたよ~(笑)
ママさん 来年は忘れずに!ですよんv-291
私も忘れないように気をつけま~す☆

| ぶん太ママ | 2009/01/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

どの寝姿もすっごく可愛い♪♪
ソファの下に入り込んでるし(笑)。
そういう場所が気持ち良いのかな♪
窓際で日向ぼっこしながらお昼寝なんて
最高ですよねーぶん太くん。一緒に寝たいわー☆

七草がゆ。食べませんでした(汗)
いつもぶん太くんブログで伝統行事を
思い出す私。。。。

| ぶんたまんぞう | 2009/01/07 22:50 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太 狭い所や片隅が好きみたい(笑)
いつも ぴったりフィットする所を見つけては
爆睡していますよ~^^
こちらは今日までお天気が良いみたいですv-278
(明日からまた冬のお天気に戻るそう…)
今のうちに日向ぼっこを楽しまなくちゃね♪

七草…ついつい忘れちゃいますよね!
私は子供の給食の献立を見て思い出しました^^
献立を見なかったら…私も絶対に忘れてたわ~v-356

| ぶん太ママ | 2009/01/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わはははv-411
ぶん太くんの写真、ほぼ寝てますね~(≧▽≦)
きっとものすごく居心地がいいんですね~♪
いいなぁ~。ぶん太くんに添い寝したい(*^-^*)

| tachy★ | 2009/01/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君家は白を基調にしたきれいなおうちでいいな☆
うちは、私のセンスがないのか家でたっくん撮っても
昭和っぽい(笑)ぶん太君よく寝てますね~スヤスヤ気持ち
良さそうv-433ぶん太君のブログまたリンク欄に
掲載してもいいですか?

| まい | 2009/01/08 16:03 | URL |

tachy★さん♪

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いいたします!

ぶん太 よく寝てるでしょ~!!
この日だけじゃなく毎日こんな感じなんですよ~v-290
(もしかして退屈なだけ!?)
むふふっ~ぶん太と添い寝してみます?
ぶん太 寝てる時は特におならをしますよ~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

綺麗だなんて!嬉しいお言葉です!!
ありがとうございます。
でも…ただ白い物が多いだけなんですよ~^^
すごくお洒落~な家に住んでみたな!と憧れています♪
たっくんが昭和っぽく写ってる!?
そんなことないですよ~とっても可愛く写ってますよv-343
これからもたっくんの可愛いお写真を載せて下さいね☆☆

リンク!もちろんOKですよ~^^
よろしくお願いしま~す♪

| ぶん太ママ | 2009/01/08 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/293-1fc7cbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

