PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶♪

先日は ぶん太の誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました♪
母さんもぶん太も温かい気持ちになりましたよ~^^
本当に本当にありがとうございました☆


そして今年のぶん太日記は今日で終了です!
結局今年ものんびり更新のぶん太日記になってしまいましたが…うわぁ
沢山のお友達から頂いた温かいコメントは 私にとってとても大きなパワーになりましたjumee☆thanks4
ありがとうございました☆
来年も(のんびり更新になると思いますが・笑)ぶん太&ぶん太ママをよろしくお願いします!!

ぶん太さんは^^

シャンプー
日曜日にシャンプーしてもらいフワフワ・ピカピカになりましたよ^^
これで気持ち良く新年を迎えられます♪
母さんは…明日は大掃除…明後日はおせち作りに大忙し~アップロードファイル
頑張るぞ…jumee☆chef3

2009年も皆様にとって健康で楽しくハッピーな年でありますようにグー!

ご挨拶
良いお年をお迎えくださいキラ


ポチッとマウスよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いいえこちらこそたくさんパワーをもらいましたよ。v-91ぶん太くんお風呂でポーズ決まってるね。v-8かわいい。イナもいい年を迎えることができそうです。v-425我が家も昨日からv-258の大掃除をしています。今日も少し残っているのでやります。v-220
また来年もイナともどもよろしくお願いいたしますね。v-238

| イナママ | 2008/12/30 07:45 | URL |

ぶん太くん、お風呂できれいになりましたね~。
ふわふわで迎える新年、気分いいでしょう~。
ママさん、がんばってシャンプーしたのね。

手作りご飯やお散歩の記事、また来年も楽しみにしています。
ぶん太ママさんもぶん太くんもご家族揃って
よいお年をお迎えください。

| もび | 2008/12/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

入浴姿、可愛い♪♪
気持ち良さそうだなぁー。

来年もほのぼのしたママさんの文章と
ぶん太くんのかっこいい&かわいい姿
楽しみにしています~♪

よいお年を!

| ぶんたまんぞう | 2008/12/30 17:51 | URL |

ぶん太ちゃん、お風呂に入り1年のアカを落として
着々と新年の御迎え準備ですね(^^)
今年もぶん太家の楽しい1年を拝見させていただき、ホント
楽しい1年を過ごすことができましたよ♪
さ~来年までのカウントダウンあと1日と少しの時間ですが
今年もmomoに付き合っていただきありがとうございました♪

| momo | 2008/12/30 18:40 | URL |

イナママさん♪

イナママさん 大掃除は終わりましたか~?
ぶん太家は明日で何とか終わりそうですよ~v-356

今年は イナママさんとお友達になれとってもよい年になりました!
ありがとうございました!!
来年もぶん太&ぶん太ママをよろしくお願いしますね♪
イナママさん家の皆様 よいお年をお迎えください^^

| ぶん太ママ | 2008/12/30 19:25 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今年は 親戚さんのまろんちゃんに出会えとっても
ハッピーな年になりました♪
そして いつもぶん太や私に温かいコメントを下さり
感謝の気持ちでいっぱいですv-290
ありがとうございました!
また来年もぶん太&ぶん太ママをよろしくお願いしますね^^
もびさん家の皆様 よいお年をお迎えください☆

| ぶん太ママ | 2008/12/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

今年も ぶん太日記に温かいコメントを下さり
ありがとうございました!!
ママさんには沢山大きなパワーを頂きましたv-343
こんなぶん太ブログですが また来年もぶん太&ぶん太ママを
よろしくお願いしますね♪
ぶんちゃん家の皆様 よいお年をお迎えください☆

| ぶん太ママ | 2008/12/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太もシャンプーしてスッキリしましたよ☆
これで気持ち良く2009年を迎えられます♪
そうですね!今年もあと1日で終わりますね^^
今年も ブログを通じてママさんとお話出来とっても
嬉しかったです!
そして いつも温かいコメントを下さりありがとうございましした!!
また 来年もぶん太&ぶん太ママをよろしくお願いしますねv-291
momoちゃん家の皆様 よいお年をお迎えください☆

| ぶん太ママ | 2008/12/30 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/290-3cf7f44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

