PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

今日は注文していたお洋服が届きました~はーと3つ

最近ぶん太を連れてご飯を食べに行く機会が
多くなったのはうれしいのですが1番の心配事
はマーキング…
もしもの時の為にマナーベルトを着けているの
ですがマナーベルトのままだと腹巻みたい様なsc06
お洋服で隠してはいるのですが 毎回似たよう
な服じゃあつまらない!!

え~い買っちゃえ!!

お洋服

さっそくぶん太の試着タイムです♪

ぶん太

スポーツパーカー♪

ぶん太

ふわふわハートのタンクトップ♪

どっちもかわいいお洋服でした♪


試着させていたらお出掛けしたくなっちゃった~~!!
次のお休みは何処へ行こうかな~??
楽しみだねsc06

ぶん太

「何処に連れてってくれる??」

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太さんのお洋服届いたんだね~♪
カッコイイ系とカワイイ系~。
着るお洋服によってイメージが全然違うよね~!
どちらもよくお似合いでNICE BOYよ~~~!!
お洋服と上手くコーディネートできるような
生地探し頑張ってみま~す♪

| B&Lママ | 2007/05/19 13:29 | URL |

B&Lママさん、お出掛けするようになると
結構お洋服が必要になりますね~♪
お洋服に合わせてB&Lママさんのかわいい
リードもね♪
いつも勝手なお願いしちゃってゴメンね~!!
またまたよろしくお願いします~!!
楽しみにしてま~す♪
それから素敵なお散歩コース情報もよろしくね♪


| ぶん太ママ | 2007/05/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ、あたらしいお洋服ですね~。
ぶん太くん、よくお似合いですよ。
ライアンは外で生活しているので滅多にお洋服は着ません。すぐ汚れちゃうし・・・。
早く新しいお洋服でお出掛けできるといいね。

| Rac209 | 2007/05/19 23:55 | URL |

ライアンママさん、ぶん太も普段はお洋服
は着ませんよ~!!
お出掛けの時だけです~♪
と 言ってもぶん太の住んでいる所は田舎…
ワンコ連れで楽しめる所もあまり無いので
せめてもの楽しみは公園巡りくらいですね(笑)

| ぶん太ママ | 2007/05/20 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/29-238ae812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

