PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

今日12月27日はぶん太の誕生日でしたアップロードファイル
7歳になりましたよ~♪

誕生日
おめでとうsc06

不器用な母さん汗今年も頑張ってご飯ケーキを作ってみましたたんじょうび!

ケーキ
お肉と野菜のゼリー寄せです☆
普段食べいてるご飯の材料(お肉やかぼちゃなど)を寒天で固めただけ(笑)
でもね…型から外す時に少し崩れた…
いや…かなり崩れた…
見た目が悪いわ…


どうせ 崩して食べるんだし気にしないでおこう♪
(↑開き直ってみた^^)

誕生日
ありがとう^^
来年は もう少し綺麗に作るからね~TTTT
(多分…)

幸せ者のぶん太さん☆
またまたお友達から素敵な贈り物を頂きましたアップロードファイル

プレゼント
MAXママさんから♪
ぶん太が大好きなピーピー鳴るボールとロープのフリスビーを頂きましたjumee☆thanks3
早速 ピーピー鳴らして遊んでました~^^
フリスビータイプのおもちゃは持ってなかったのでうれしかったですよ~☆
MAXママさん ありがとうございましたあ

プレゼント
B&Lママさんから♪
ママさん手作りの素敵なカラー&リード・おやつ・ボールを頂きましたjumee☆thanks4
ずっと新しいリードが欲しいと思っていたので すごく嬉しかったです♪
ぶん太が持っているお洋服の色にもぴったり~☆
お散歩が楽しくなりそうです^^
ボーロもぶん太が好きなミルク味~^^ボールも可愛い~~アップロードファイル
B&Lママさん ありがとうございましたあ

そして 父さん母さんからのプレゼントはプレゼント

プレゼント
お庭で雪遊びと(笑)

プレゼント
お洋服とロングリードです☆
お天気がよくなったら新しいお洋服を着てお出掛けしようね^^

わんこの7歳は人の年齢で例えると44歳なんですね~。
すっかりおっさんになったな~(笑)
でも 今年も元気に誕生日を迎えることが出来て良かったです♪
これからも 元気でニコニコな毎日を過ごそうね~ぶん太☆

ぶん太
お誕生日おめでとうグー!


ポチッとマウスありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
手作りのケーキ、かわいいです。
いつもの食材なら安心だし!

ぶん太くんはお友達いっぱいでプレゼントもたっくさん!
来年はおもちゃやロングリードでたくさん遊べますね!
これからも元気でいっぱい笑顔を見せてね~♪

| もび | 2008/12/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケーキ…崩れちゃいました~(笑)
もう無理やりアップですよ~~v-293あははははっe-263

今年の誕生日は沢山のお友達にお祝いして頂いて
ぶん太は幸せ者です!!
もびさんから頂いた毛布☆寝室用の毛布にさせて
頂きましたよ~♪
ぶん太さん 毎晩ぬくぬく爆睡していますe-420
私の首もほっかほか~v-290
ぶん太も私も毎日快適に過ごしていますよ^^
もびさん 温かくて素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね(^v^)

| ぶん太ママ | 2008/12/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

Happy Birth Day

v-238v-238ぶん太くん7歳おめでとうさんです。v-252
ママさんのご飯ケーキv-274やプレゼントv-25よかったですね。。雪の上で走ってぶん太くんいつものことですがキャピキャピv-291嬉しそうですね。。。
今年もあと少しですがこのまま素敵なぶん太くんでいてくださいねv-312v-308

| イナママ | 2008/12/28 11:50 | URL |

ぶん太ちゃん、誕生日おめでとうございます♪
ままさん手作りの飯ケーキ、美味しそうですね、7のローソク
がまたまた可愛くて素敵ですね。

皆さんからは素敵なプレゼントをいただき、ぶん太ちゃん皆さん
から祝福されて、とっても良い誕生日になりましたね♪
クリスマスに続き美味しいものオンパレードにニコニコなぶん太
ちゃん、ママさんからの洋服を着て雪の中を駆け回るのかな~

| momo | 2008/12/28 13:05 | URL |

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントに手作りの豪華なケーキ!
ママさんの愛情たっぷりの御馳走ですね♪
これからも元気な姿とかわいい笑顔(そして大好きな
ちょいベロ寝顔も☆)たくさん見せて下さいね♪

雪遊びのプレゼント、いいなぁー☆
ホワイトクリスマスの次はホワイトバースデイ
だったんですね。たくさん遊んで満喫してね!

| ぶんたまんぞう | 2008/12/28 23:34 | URL |

イナママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
簡単ケーキで済ましちゃったけど楽しい誕生日を
過ごすことが出来ましたよ~v-343
ちょうど ぶん太の誕生日に雪が積もっていたので
雪遊びのプレゼント?が出来て良かったです☆

今年ももう少しで終わりますね~!
残り数日 イナくんも楽しい2008を過ごしてねv-353

| ぶん太ママ | 2008/12/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ご飯ケーキ 頑張って作ってみたけど少~し
崩れちゃいました(笑)
来年は もう少し慎重に作ってみようと思います^^
momoちゃんママさん いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!!

今年の誕生日は沢山のお友達にお祝いして頂いて
ぶん太はとっても幸せ者ですね^^
こちらは 年末年始は雪が降るみたいですよv-276
おニューのお洋服を着て雪遊びしたいですね☆

| ぶん太ママ | 2008/12/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
とうとう7歳になりましたよ~。早いな~。
でも ぶんちゃんもぶん太もまだまだ青年ですよね!!(笑)
この1年も 元気に若々しく走り回りたいと思いますe-287
ちょいベロ寝顔も沢山載せていきますよん♪

ママさん先日は ぶん太にうまうまな^^プレゼントをありがとうございました!
心がほかほかになりましたよ~☆
素敵なバースディを過ごすことが出来ぶん太は幸せ者です!!
ママさん ありがとう☆

ケーキ…豪華に見えるかしら??
そう言って頂けると嬉しいですよ~v-290
来年は 失敗しないで作れるといいな~^^;

| ぶん太ママ | 2008/12/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ぶん太くんお誕生日おめでとう。
これからも楽しくみんなを和ませてね~。
おいしそうなケーキ・・・ライアンがうらやましがりますよ(笑)
それにたくさんのプレゼント。ぶん太くんはみんなに愛されてしあわせだね。

| Rac209 | 2008/12/29 23:06 | URL |

Rac209さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
おっさん7歳になりましたよ~v-353
こんなぶん太で宜しければ和んで下さいね^^

ケーキ 型から外す時崩れちゃって…v-356
すんごく焦りましたよ~!!
(やっぱり私は不器用なんだわ・笑)
来年は器用な母さん目指して頑張ります!!

今年も残すところあと2日!
Rac209さん 大掃除は終わりましたか~?(笑)
(ぶん太家はまだですよ~v-12)
頑張ってピカピカにしなくちゃ~~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/12/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/288-68fa8b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT