PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

Merry Christmasクリスマス

今日はクリスマスですね☆
お友達の皆さんはどんなクリスマスを過ごしているかな~?
ぶん太家は 今年もお家でケーキを食べてのんびりまったり過ごしましたよ~にこ

そうそう!今年もぶん太にもケーキを用意してみました♪

ぶん太
スリードッグベーカリーさんで購入しましたよ☆
可愛いケーキですね☆

でもね…
ローソクの火が怖いぶん太さん…

ぶん太
ケーキに近寄ろうとしませんえっ
熱いから怖いのかな?
それとも 光っているからかな?
かなりビビッてましたsc06
もぉ~本当に臆病者ね(笑)

めったに食べれない美味しいケーキcake
味わって食べて下さ~い♪

ぶん太
美味しそうね^^

ぶん太
目剥いてるし(笑)

ぶん太
パクパク美味しそうに食べてましたよ~ふふっ
良かったね~☆

そして 父さん・母さんサンタからのプレゼントですプレゼント

プレゼント
おもちゃとおやつと吸水タオルです笑い。
吸水タオル!今週末にシャンプー予定なのでその時に使ってみよう!!

今年も うまうまなクリスマスを過ごしたぶん太さんでした~♪

ぶん太
次は ぶん太の誕生日だ~アップロードファイル
大忙しねうわぁ

皆様もよいクリスマスを過ごしてねクリスマスリース

ポチッとマウスありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

メリークリスマスv-25
ぶん太くんケーキ食べてる顔満足げv-10
ちょっと手始めにブログ始めました。v-22
もう少しなれたらぶん太くんママのような立派なブログを作るつもりです、こちらにはイナ画像が見れますのでよろしければ
http://blogs.yahoo.co.jp/kogiinalove/6275391.htmlどうぞ。。。v-36

| イナママ | 2008/12/25 15:37 | URL |

メリークリスマス♪
きゃー、ぶん太くん、おいしそうなケーキをもらってますね!
スリードッグベーカリーさんのケーキは毎年買おうかなと思ってる
あこがれのケーキなのよ~~~。
毎年忘れるけど(爆

次はぶん太くんのお誕生日ですね。またケーキ貰えるかな?

| もび | 2008/12/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん家のみなさま☆
メリークリスマス♪♪
立派なケーキにたくさんのプレゼント!!
ぶん太くんは良い子だからちゃあんとサンタさんが
来たんだねぇー。うちはサンタが怠け者なので
昨晩来たのかどうか不明です(汗)。
オモチャ、ぶんも同じの持ってますよ~♪
3箇所にピー笛が入ってるのでどこを噛んでも音が鳴るから
ピーピーピーピーウルサイの(笑)。
大興奮でウルサイけど楽しそうです。きっとぶん太くんも
同じように遊んでるんだろうなぁ~♪♪むふふ☆



| ぶんたまんぞう | 2008/12/25 18:33 | URL |

メリークリスマス。
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね、ぶん太家は。
ライアン家はさみしいもんでした(笑)
スリードッグベーカリーのケーキは数年前に注文しましたよ。
砂糖不使用なんですよね~。
ライアンならまるごと1個イケそう。
ぶん太くんが目を剥いてる顔はおいしい顔ですよね。

| Rac209 | 2008/12/25 21:33 | URL |

イナママさん♪

1日遅くなりましたが…
メリークリスマス~v-255
イナくんも楽しいクリスマスを過ごしたかな!?

おお~っ!!イナママさんブログを作られたのね♪
ぶん太ブログ 全然立派じゃないですよv-355
どうしたら綺麗に作れるか?現在研究中なんです!!
イナくんのお顔 早速見に行かなくちゃ~☆

| ぶん太ママ | 2008/12/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

1日遅くなりましたが メリークリスマス~v-255

スリードッグベーカリーさんのケーキ可愛いですよね♪
なのでついつい毎年注文しちゃってます(笑)
そうなのよね~明日はぶん太の誕生日なのよね^^
ケーキ…作ろうか?無しにしようか?迷ってますv-293
クリスマスに美味しいケーキを食べたから無しにしちゃおうかしら!?(笑)
ダメかな~?ダメよね~^^;

| ぶん太ママ | 2008/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

1日遅くなりましたが…メリークリスマスv-255
ぶんちゃんの所にサンタさんは来たのかな?^^
ぶんちゃんはいい子だから絶対に来たと思うわ♪

キャーッv-353ぶんちゃんも同じおもちゃを持っているのね☆
そうなの このおもちゃ何処を噛んでもピーピー鳴るから楽しいかな?
と思い買ってみました~^^
ぶん太も大興奮で遊んでますよ~(笑)
ぶんちゃんもお気に入りなのね♪
嬉しいな~~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/12/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

1日遅くなりましたが…メリークリスマスv-255

ライアンくん クリスマスは何をして過ごしたのかな?
ぶん太家も↑見ての通りケーキを食べただけでした~(笑)
たまには 豪華なクリスマスを過ごしてみたいもんだわ^^
ライアンくん ホールケーキ1個ぺロッと食べちゃうのね☆
男らしいわ~~!!
ぶん太は 少しずつ切って3日間かけて食べてますよ~v-290

| ぶん太ママ | 2008/12/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
お隣の県でコーギーのマイと生活しているミーコと申します。ウチのワンコは♀2歳です。

ぶん太くん、ケーキ食べて満足そうなお顔、とってもかわいいですねv-10
ぶん太くんは火が怖いんですね。マイにあんな立派なケーキ食べさせてあげたことがないのでウチでは試した事ありませんが、
今度のマイの誕生日にはケーキ&ロウソクを用意してみようと思いますv-274
ぶん太くん美味しい楽しいクリスマスでよかったねv-407

| ミーコ | 2008/12/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございますv-290
ミーコさんはお隣の県に住んでいらっしゃるのね☆
近くの県にお友達が出来てうれしいです♪
気まぐれ更新のぶん太ブログですが また遊びに来て下さいね!

ぶん太 何故かロウソクが苦手みたいe-263
火がついたケーキを近づけると逃げて行くんですよ~!!
ビビリ犬なんです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ファミリーでは素敵なクリスマスを開催♪
素敵ですね、大きなケーキにぶん太ちゃんまがマン丸としてますよ。
これ、おいら一人で食べたいな~という感じが・・・・でも
ローソクの炎、ちょっと怖かったのかな?
ゆらゆらと炎が揺れていますからね(^^)
ままさん地方は、低気圧の影響で猛吹雪じゃないですか、なんとも帳尻
を合わせるような雪のように思えますが、雪国で暮らす人には大変な季節
ですが、風邪など品ないようにね♪
今年もあとわずかで~す。
素敵な年末、そして年始を楽しんでくださいね。
ん~今日は寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル~

| momo | 2008/12/26 19:35 | URL |

momoさん♪

今年のクリスマスもわんこのケーキを用意してみました♪
ぶん太も美味しそうに食べてましたよ~v-10
momoちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたかな??^^

そうなの~ぶん太 ローソクの火が怖かったみたいv-356
絶対ケーキに近づかなかったのよ~v-293
ビビリさんですね(笑)

こちらは25日の晩から雪が降ってますよ~☆
昨日今日と雪遊びを楽しんでいますv-290
ぶん太にとっては楽しい季節ですね^^
本当ですね~今年ももう少しで終わりますね~!!
ママさんも素敵な年末年始を過ごして下さ~い!
そして風邪を引かないように気をつけて下さいね(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/12/27 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/287-bcb1adfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

