PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

先週壊れた 母さんの大切な大切なホットカーペットが昨日帰って来たよ~jumee☆SaturdayNightFeverL
故障原因は何だかよく分からないけどメーカー側に原因があったそうで
新しい物と交換してくれました~!!
ラッキー♪

カーペット
早速 新しいカーペットでぶん太と2人でゴロゴロ~ゴロゴロ~笑い。
あ~っ!幸せ~にこお尻が暖まるわ~♪
もう壊れないでね^^


そして 今週はまたまた素敵な出来事がありました♪

お友達のぶんちゃんのママさん!
ぶんたまんぞうさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたよアップロードファイル

プレゼント
美味しそうなおやつや可愛いおもちゃがい~っぱい♪
そして驚いたのは おやつにコエンザイムQ10・グルコサミン・コンドロイチン
ギャバが入ってた~☆
体に良さそうですキラキラ
最近のおやつは色んな種類があるんですね~^^(母さん遅れてる??)
それに 母さんも美味しいおやつを頂きましたよ~!!ありがとうございました!!

早速ですが 頂いたおもちゃで遊びますよ~ぶん太さん♪

プレゼント
ぶん太はピーピー鳴るおもちゃが大好きだもんね!

プレゼント
楽しいかい??(笑)

プレゼント
良かったね~^^
大切にするんだよ~sc06

ぶんちゃんママさん この度はうまうまな^^プレゼントをありがとうございました!!
それから もうすぐシニアになるぶん太のからだのことを思いおやつを選んで下さり
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
お天気が悪くてお散歩に行けない日は ママさんに頂いたおもちゃで遊んでおやつを食べて
まったり過ごしたいと思います^^
ありがとうございました~jumee☆thanks3

プレゼント
誕生日まであと8日 幸せいっぱいな1日にしようね~ぶん太☆
その前に X'masがあるか~アップロードファイル 

ポチッとマウスありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ぶん太くんやったーね。。v-10またまた素敵なプレゼントですね。。v-34
今朝も三鷹市は、寒ーい朝v-278です。
この間ぶんたままさんに、親戚さんの件で教えていただきましたv-290そ、そ、らが見つかりました。ありがとうございました。v-346
カーペットもきてよかったですね。v-425
イナは新しいものやカーペット、毛布などをひくとクンクンv-417と嗅ぎゴロゴロとお腹を見せてスリスリたぶん自分の匂いを付けているのだと思いますが、時には散歩などv-279でいけない時毛布などがみがみと噛んでしまうことがしばしばあります。が最近は天気がv-278なので助かっています。梅雨の時期v-278が続くと噛む可能性大ですね、、
おもちゃも楽しそうに遊んでいますね、

| イナママ | 2008/12/20 07:56 | URL |

カーペット、戻ってきたのね。
これでぬくぬくですね。
ホットカーペットって敷いちゃうと動きたくなくなりません?
ずーっと張り付いていたくなったり?

ぶんちゃんママさんからのプレゼント、いっぱいですね♪
おやつにコエンザイムQ10・グルコサミン・コンドロイチン
ギャバ!それ、私もほしいわ。いえ、必要ですわ。体内に少ししかない気がする。
ピーピー鳴るおもちゃはピーナッツなのかな。
やったーの表情が本当にそう言っていそう!良かったね、ぶん太くん。

| もび | 2008/12/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、カーペット修理完了しましたね♪
これでポカポカでぬくぬくで最高!
誕生祝いのプレゼント、素敵なものが届きましたね、良いことづくめですね♪
素敵なおもちゃに、ぶん太クン咥えて離しませんね(^^)
ピーピー鳴るものが大好きなんですね、これmomoはだめなんですよ(--)たぶん
音が嫌いなのかもしれませんね。

おやつにコエンザイムQ10? わん子用でもあるんですね、始めて知りましたが、
わん子も私達と同じですからね♪
そういうものがあっても可笑しくないですから、ペット業界も考えますね(^^)

ぶん太ちゃん、誕生日までもう少しですね、素敵なパースディーをね、あぁ その前に
クリスマスですね、盛大に祝って下さいね♪

| momo | 2008/12/20 12:08 | URL |

イナママさん♪

素敵なプレゼントを頂き ぶん太も母さんも
幸せな気持ちになりましたよ~v-343
毎日 おもちゃをピーピー鳴らして遊んでいます(笑)

おお~っ!イナくん親戚さんが見つかったのね!
良かった~☆
親戚さんわんこって何処となく我が子と似ている所が
あって見ていて楽しくなりますよね♪
楽しみが1つ増えましたね~v-291

カーペット!!帰って来ましたよ~☆
凍えたお尻がほかほかに暖まりました^^
もう 壊れないでほしいです!!
カーペットにゴロゴロしている姿は可愛いですよね!
ぶん太もしつこい位にスリスリにおいを付けてますよ(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

カーペット!帰って来ましたよ~♪
修理に出してる間 寒くて辛かった…
もう壊れないでほしいです~!!!
分かります~ホットカーペットやこたつを敷いたら
絶対に動きたくなくなりますよ~^^
私 いつもカーペットと一体化しています(笑)

私も コエンザイムQ10などは絶対に必要かも!!
コエンザイムってお肌にいいんですよねv-353
ぶん太のおやつ 奪って食べちゃおうかしら!?(笑)
今年の誕生日は もびさん・ぶんちゃんママさんに
お祝いして頂きぶん太も私も心がぽかぽかになりました♪
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました~v-343

| ぶん太ママ | 2008/12/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

新しくなって 帰って来ましたよ~♪
これで寒い冬も元気に過ごせます!!
(富山は来週 また雪が降るみたい^^)
からだを冷やさないようにしたいです☆
今週は カーペットが帰って来たりお友達から素敵なプレゼントを
頂いたり幸せな出来事がいっぱいありましたね~v-353
心も体もぽかぽかですv-290

ママさんも おやつにコエンザイムQ10は初耳でしたか~^^
私もですよ~!
ちょっと感動しちゃいました(笑)
momoちゃん 音が鳴るおもちゃは苦手なのね!
1番のお気に入りはロープかな?^^
もうすぐX'masですね~☆
momoちゃんも 素敵なX'masを過ごしてね☆☆

| ぶん太ママ | 2008/12/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんも12月生まれですもんね~。
もうすぐですね。
しかし、ワンコのおやつもそんなにすごいんですね。
最近ペットショップに行かないから全然知らなかった。
ホットカーペット、なおってよかったですね。
ってか、新しいものと交換なんてラッキー(笑)

| Rac209 | 2008/12/20 20:07 | URL |

こちらの都合で随分早いに送ってしまってごめんなさい…。今でも充分元気で若いぶん太くんだけどこれから少しづつシニアの為のケアも…と思いオヤツ選んでみました。シニアだなんてぶん太くんにはちょっと失礼だったかな?!ごめんね~ぶん太くん。

カーペット戻ってきて良かったですね。1週間辛かったけど新品交換ならゆるしちゃう?!

| ぶんたまんぞう | 2008/12/21 09:24 | URL |

Rac209さん♪

最近のわんこのおやつも健康に気を使った物が
多いんですね~~☆
初めて見た私!感動しましたよ~(笑)
とっても素敵な贈り物♪大切に頂きたいと思いますv-10

そうなの~カーペット メーカー側の不良だったみたい。。。
新しくなって帰って来たから許してあげるけど…v-293
修理に出してる間 寒くて辛かったんですよ~!!!
特にお尻が冷え冷えになりました^^;

| ぶん太ママ | 2008/12/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん このたびは素敵なプレゼントをありがとうございました☆
一足早く 誕生日気分を味わえ幸せいっぱいになりましたよ~v-343
それから ぶん太のからだを思いおやつを選んで下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ぶん太も もうすぐシニアさん^^;
私もそろそろシニアご飯の勉強を始めなくちゃ~!と思っていた
ところでした~^^
見た目は若くても 体の中は少しずつ歳を取っていますもんね…v-406
毎日ニコニコ^^元気に過ごせるようにしてあげたいな~♪
先輩ママさん いろいろアドバイスして下さいねv-290
ありがとうございました^^

カーペット帰って来ました♪
冷えきった私の贅肉お尻はぽかぽかに温まりましたよ(笑)
もう壊れないでね~v-356

| ぶん太ママ | 2008/12/21 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/285-48515211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT