PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足♪満足~♪

今日の気温は14℃♪
午前中は お天気が良くぽかぽか暖かかったので 
ぶん太と一緒にグランドで遊んで来ましたよ~♪
(写真が多いので覚悟して見てね♪)

ぶん太
12月に入ってからバタバタ忙しく過ごしている父さんと母さん…
そう言えば最近全然グランドに来てなかったな…
ごめんよ ぶん太~!
今日は気が済むまで遊んで下さ~いグー!

広いグランドに来たからにはこれをしなくちゃね~♪

ぶん太
もちろんボール投げですアップロードファイル

さあ!持って来なさ~い!!

ぶん太
広いグランドで思いっきり 走って~♪

ぶん太
飛んで~♪

ぶん太
襲って…うわぁ

ぶん太
コケて…(笑)

ぶん太
スリスリ・ゴロゴロ楽しんで~♪

ぶん太
今日も 楽しく走って来ましたよ~笑い。

ぶん太
ぶん太も満足そうな笑顔ですあ
母さんも満足♪満足~♪

明日・明後日は雨が降るみたい…アップロードファイル
お散歩に出れるかな~!?
せめて朝夕だけは晴れてほしいな~!

☆おまけ☆

いっぱい走って疲れたぶん太さん^^

ぶん太
お家に着いたら おやつを食べて爆睡しました^^
今日は楽しかったかな~?


ポチッとマウスいつも ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 15:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんとても楽しそうですねv-9
またドッグランも広くて貸切みたい。。v-22
疲れて寝ているぶん太くんもおちゃめv-10
この間の親戚のサイトに登録をしてみました。とりあえずイナのお父さん、お母さんのみで登録したのですが、、昨日さっそくしてみてかなりの英語なので手こずりました。すぐには来ないのかな?それとも近くにいないのかな。。v-405
今日の三鷹市は朝のうちはv-2779時くらいからv-279です。朝は散歩に行きましたが夕方は無理そうですね。v-421イナごめんね、
お昼ぐらいから、お友達が来ました。ミニチュアピンシャーとダックスMIXの女の子のマロンちゃん(1歳)も一緒に。。1度マロンちゃんにはあつたことがあるので、、でもかなり日が経っていて不安でしたが、イナはクンクン嗅いでましたがその後遊ぶわけでも吠えるわけもなくいつものイナでした。楽しかったのか今はぐっすりソファーで寝ていますv-395
しかしマロンちゃんは小さくて軽いイナに比べて5kgくらいだそうです。若くてやんちゃであまりのやんちゃにイナの方がビックリやや引き気味でした。v-401
今はまだv-279が降っているので明日ちょいと早目のお散歩に行こうと思います。v-344

| イナママ | 2008/12/17 16:33 | URL |

わ~、すっごく楽しそう。
広い所でボールを追いかけて、ぶん太くん
ワイルドになってる!
飛んでるし~~!
コケテるし~。どれもナイスショットです。
ママさん、撮るの上手ですよね~!

こちらは昨日雨でしたよ~。
昼間や夜ならじゃんじゃん降ってくれていいから
お散歩の朝夕だけはやんでほしいと思っちゃいますよね。

| もび | 2008/12/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

昨日はグランドに誰も居なかったので貸切状態で遊んで来ましたよ♪
おかげで思いっきり走ることが出来ました~v-290
お家に帰って来たら ぐっすり爆睡していたので満足
してくれたのだと思います☆

親戚さんサイトに登録されたのですね!
確かに 血統書すべて入力しようと思ったら結構大変
ですよ~v-356
私も すごく手こずった記憶があります(笑)
また お時間がある時に残りを入力してみるのもいいかも☆☆
イナくんも親戚さんに出会えるといいですね♪

昨日はお友達わんこが遊びに来てくれたのね☆
イナくんはいつも通りに過ごしてたの~?
もしかしてイナくんはマイペースくんなのかな?(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日は ぶん太のいろんな表情や姿が見れて
私も楽しかったですよ~v-353
久しぶりにグランドに行ったからか?
昨日はやけにハードに遊んでましたね…v-356
(ストレスが溜まっていたのかも^^;)
私も久しぶりに思いっきりボールを投げたから
朝起きたら腕か筋肉痛になってましたよ~(笑)

今日の富山は天気予報通り朝から雨が降ってますよ~!!
夕方のお散歩は行けないだろうな…
今日の関東は晴れなんですよね♪
まろんちゃん!いっぱいお散歩出来るね~^^

| ぶん太ママ | 2008/12/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、ぽかぽかの陽気だったんですね♪
広いグランドで、ぶん太ちゃん、走って、飛んで、扱けて(^^)
思い切り遊び回り良かったね。
ままさん、写真凄い!
特に、飛んで飛んでの一枚、ホント躍動感がいっぱいですね、芝生
と並行にかっとんでますよ(^^)

楽しく遊んでいる雰囲気がありありと出ていて、ほのぼのとしますね♪
好きなだけ走りまわりその寝顔は、も~ぼくは満足と言う顔してます
ものね(^^)
これでストレスもどっかに行っちゃいましたね。
ままさん、お疲れ様でした♪

| momo | 2008/12/18 17:55 | URL |

momoさん♪

昨日の午前中はお天気が良かったのでグランドで
暴走して来ましたよ~e-287
最近 あまり構ってあげれなかったので気が済むまで
お付き合いしました~e-271
(年末はどうしても忙しくなりますもんねe-263)
おかげで私の腕は筋肉痛になりましたよ~!!^^;
ぶん太も広いグランドでいっぱい走って満足してくれたと思います☆
そして昨日は面白い写真がいっぱい撮れてラッキーでしたね~♪

お家に帰って来てからは↑見ての通り爆睡してましたよ~^^
相当疲れたみたいです^^
また 晴れたらグランドに行ってクタクタにしてやろうと思います(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は暖かかったです。
ぶん太くん、思いっきり走れて楽しかったんでしょうね~。
すごく満足そうな表情ですよ。
飛行犬になってる(笑)
ナイスショットですね~。

| Rac209 | 2008/12/18 22:35 | URL |

走ったり飛んだり丸まったり転がったり(笑)。
ぶん太くん、可愛過ぎ~!!!!
思いっきり遊んでるって体現してますねぇ♪♪
最後はとってもいい笑顔~そして可愛い寝顔。
週末はまた雪かな?!
楽しみですね~☆

| ぶんたまんぞう | 2008/12/19 01:41 | URL |

Rac209さん♪

晴れた日はお外で遊ぶのが1番♪
思いっきり走って来ましたよ~~v-355
ぶん太も私もストレス発散出来ました^^
飛行犬ぶん太も見れましたしね!
楽しかったな~~(笑)
また 爆走して来ますよ~v-290

| ぶん太ママ | 2008/12/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

沢山遊んで来ましたよ~^^
この日のぶん太 走ったり転んだり楽しそうに
遊んでくれましたv-290
最近全然構ってあげてなかったので疲れるまで
遊んでやりましたよ~♪
こちらは来週雪が降るみたいです!
ホワイトクリスマスになるかも♪♪

| ぶん太ママ | 2008/12/19 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/284-0b6a1ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

