PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温かくて素敵なプレゼント♪

先日ぶん太家に素敵なプレゼントが届けられました~プレゼント

早速 激しくにおいチェックをするぶん太さん!!

プレゼント
ぶん太の嗅覚なら誰から頂いたか分かるわよね~♪

そうです^^ぶん太の親戚さんのまろんちゃんのママさん!
もびさんから 一足早くぶん太の誕生日プレゼントを頂きました~☆
ありがとうございます☆
箱を開けたら もぉ~っ!!ビックリ~~~!!!!

プレゼント
可愛くて素敵なプレゼントがいっぱい詰まっているんですもんあ

おもちゃやおやつ!もびさん手作りの暖かい毛布が!!!
それに母さんに 手編みのネックウォーマーを作って下さいましたよ~はあと
母さん 届いたその日に巻いちゃいました^^

ポカポカ
ぶん太も母さんも この冬は暖かく過ごせますjumee☆peace1

そしてぶん太は一足早く美味しいクッキーで誕生日のお祝いですよ~☆

プレゼント
良かったね~ぶん太♪

プレゼント
ちゃんと もびさんとまろんちゃんにお礼を言おうね笑い。

プレゼント
もびさん まろんちゃんこの度は暖かくて素敵なプレゼントをありがとうございました!
心も体も温かい気持ちになりましたにこ
寒がりな私!!暖かいネックウォーマーあれば快適にお散歩出来ますよ~jumee☆walkdog2
大切に使わせて頂きますねjumee☆thanks3


今年もあと半月で終わりますね~。
皆さん 大掃除は終わりましたか?
ちなみに ぶん太家はまだですえっ
マズイぞ~ガーン
そろそろ始めないといけないな~アップロードファイル

ポチッとマウスいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

素敵なプレゼントですね、v-10
ぶん太君の親戚がいるんですね。。。うらやましい
連絡を知り合っているなんてすばらしい限りですv-111イナの親戚も多分どこかにいるんでしょうね、、私たちがイナと知り合った時は、同じコーギーですが違う子を飼う予定でした。ブリーダーの方が生まれて1週間のコーギーを見していただいてその時イナと知り合いましたv-238まだ目も開いていなくて(もしかしたら1週間経ってないかもしれません
その時6頭いた中でイナが一番大きくてまだ尻尾もついていました。その時旦那がイナを一目ぼれし今に至るです。でも尻尾があるとなんか違和感が。。。v-22最初に飼う予定だったコーギーチャンごめんねv-406でも残りの5頭はどうしたのだろうなんて思う今日この頃です。v-286

| イナママ | 2008/12/15 14:34 | URL |

ママさん、もうアップしてくださったのね。
もっと上手にできたらよかったんだけど。。。
何しろ根がいい加減なもので~。
次の機会にはゴージャスなものをお送りしたいと思います(?!)
ぶん太くんとママさんが少しでも温まってくださったら嬉しいです。
おやつもぶん太くんが目をむいて食べてくれてうれしいです♪


| もび | 2008/12/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントですね~。
ぶん太くんもママさんもよかったですね。
ホットカーペットは買い換えたのかしら?!
寒いから気を付けてくださいね。
大掃除?!まだに決まってるじゃないの(笑)

| Rac209 | 2008/12/16 00:43 | URL |

迷彩柄ブランケット、素敵ー☆
カッコイイぶん太くんにぴったりね♪♪
さっそく敷いてリラックスしてるぶん太くん、
暖かいだねぇ~目がとろろんとしてる(笑)。
ぶん太くんもママさんも良かったですね~♪

大掃除!我が家はいつやるんだろう?(大汗)。
26日までは仕事。その後しばらく休養。
休養終わる頃にはきっと正月・・・(笑)

| ぶんたまんぞう | 2008/12/16 01:07 | URL |

イナママさん♪

素敵なプレゼントを頂いて 一足早く誕生日気分を
味わうことが出来ました~♪
ぶん太も私も心がぽかぽかになりましたよv-290

イナくんは兄弟がいっぱい居て羨ましいな~☆
ぶん太は一人っ子なんですよ!!
なので こうやって血の繋がりがある親戚さんに出会えて
良かったな~♪と思っていますv-353
そうそう!イナママさんも「こーのへや」に登録してみては
いかがでしょうか?
ぶん太とまろんちゃんもこーのへやで親戚さんだと判明したんですよ~☆
もしかしたら イナくんの兄弟や親戚さんが見つかるかもしれませんよv-343
楽しみですね☆☆

| ぶん太ママ | 2008/12/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

素敵なプレゼント!ありがとうございましたv-353
ぶん太も私もぽかぽか幸せですよ~v-353
大切に使わせて頂きますね^^

え~っ!もびさん 根がいい加減!?
絶対に違いますよ~v-290
根がいい加減な人は こんなに素敵な物は作れません!!
縫物が苦手な私…何でも作れちゃうもびさんに憧れているんですよ♪
私も出来る事なら(絶対に不可能だけど)ぶん太の服や小物を
作ってみたいな~なんて思っているんです☆
でも 不器用な私には絶対に無理…
もびさんみたいに器用さんになりたいです♪
毎日 もびさん家に通って縫物を教えてもらおうかしら!?(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぽかぽか暖かい素敵なプレゼントを頂いてぶん太も
私も とってもハッピーな気持ちになりましたよ~♪
この冬 お散歩が楽しくなりそうですねv-291

カーペットは現在 修理に出しています~v-293
直るまで1週間かかるみたい…
毎日 お尻が寒くて辛いですよ~v-12

Rac209さんも大掃除はまだなのね(笑)
そろそろ始めないとマズイですよね~~!
明日から開始しようかな!?

| ぶん太ママ | 2008/12/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

迷彩柄!カッコイイですよねv-354
ぶん太!早速毛布の上で寛いでましたよ~(笑)
暖かくて気持ち良さそうでした♪

ママさんは26日までお仕事なのね!
そうそう!まずは休養しなくちゃ~~~e-287
でも 1度休んじゃうと動けなくなるんですよね^^
私も そろそろ動かなきゃ…マズイ…
家中 ホコリや毛が舞っているんですよ…
大掃除が終われば 次はおせち作りが待っているe-263
主婦って大変ですね(T_T)

| ぶん太ママ | 2008/12/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、親戚がいるんですね♪
良いな~・・・・そして素敵なプレゼントが届き(^^)ですね♪
カーペットはまだ修理中のようですが、心が温まるプレゼントにホカホカで、
これで寒い散歩もおお助かりですね。
少し早目の誕生祝い、クッキーもいただき満足顔ですよ♪

後半月で、今年も終わりなんですが、大掃除まだまだで~す
その前に、大仕事が「年賀状」一つも手を付けていませんよ・・・・・どんな柄
にしようかと悩み中なんです(--)


| momo | 2008/12/16 11:27 | URL |

momoさん♪

暖かくて素敵なプレゼントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪
これから どんどん冷え込みますもんねv-12
ぶん太も私もぽかぽかな気分で過ごせますよ~^^
ロング散歩も楽しく歩けそうですe-287

あっ!!年賀状…私もまだでした…
(年賀状買ってないし…)
マズイわ~~~!!
それにデザインを考えるのに時間がかかるんですよねe-330
大掃除の前に 年賀状作成だ~!!
ママさん お互い頑張りましょうねe-271

| ぶん太ママ | 2008/12/16 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/282-41de8f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT