PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れたよ~!!!

寒くなり いろんな風邪が流行っているようですね!
ぶん太家もつい先日家族全員でインフルエンザの予防接種に行って来ました~注射
(これでかかっても軽く済むかな?)
日に日に寒さが増してきますが皆様も風邪には気をつけて下さいね!

さて!これから寒さが増すというのに ぶん太家では大変な事が起きました…えっ

それは…

ぶん太
ホットカーペットが壊れた

ぶん太
そうなんだよ~!

昨日の晩 急に電源が入らなくなりました…
買ってからまだ1年も経ってないのに~~~怒り

ぶん太
本当にどうしましょう…

下半身の冷えが気になる母さんにはホットカーペットが無い生活なんて考えられない…
ついでに いつもカーペットの上でぬくぬくお昼寝しているぶん太も寒いはず!!
とりあえず保障期間内だから無償で直してもらえるけど 修理に出してる間お尻が寒いわ~!
困ったよ~!!!
一刻も早く修理に出してこなくちゃね~汗

ぶん太
了解!!

今年は電化製品が次々と壊れたいじけミケムズ
PC・テレビ・ビデオ・カメラ・ホットカーペット…次は何かしら!?
どうかこれ以上何も壊れませんように!!!


いつもマウスありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あららv-12
ホットカーペットは今の次期壊れたらピンチv-21
ですね。ブン太君は、あれv-400という顔してお茶目さんですね。
先日イナに低反発のクッションを購入しかしいっこうに座らず噛んでしまっています。v-405
最近私が腰が痛く私がクッションに使わせていただいています。[絵文字:v-291
家電系は次次に壊れることがあるので。。。きお付けてくださいね。。v-22

| イナママ | 2008/12/12 18:34 | URL |

アラアラ、電気製品は一つ故障すると次から次えと連鎖反応しますからね(--)
寒い時期に、ホットカーペットですか、こりゃあ痛いですよね
やっぱり、お尻からぽかぽかが良いんですから、保障期間内の故障はラッキー
ですね♪
期間過ぎていれば、買った方が安くつくことがありますものね♪

こちらも、段々と寒くなってきましたが、インフルエンザの予防ですか♪
家族全員で行かれたようですか、我が家では何も予防策はしていませんよ(^^)
あぁぁぁ主人は、職場でやったとか言っていましたがね、ずるいな~と・・・・
ままさん、風邪、気を付けてね♪

| momo | 2008/12/13 09:31 | URL |

イナママさん♪

そうなの~!この時期にホットカーペットが壊れたら私は…
確実に凍死します(笑)
本当に寒がりなんですよ~v-12
とりあえず今日修理に出して来ようと思います!
直るまで何日かかるかな~!?
(土日を挟むから長くなりそうe-263)
早くお尻を温めたいです^^

低反発クッションですか~v-353気持ち良さそう♪
イナくん噛み心地が良かったのかな?^^
でも 腰にも気持ち良さそうね☆
イナママさんの腰痛!早く改善されるといいですね!!

| ぶん太ママ | 2008/12/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ホント!電化製品って1つ壊れると次々と壊れ始めるんですよね!
今年は痛い出費が多かったですe-263
とりあえず 今回のカーペットは保障期間内だったので
一安心でしたけどね☆
でも 修理に出してる間お尻が寒いわ~(笑)
momoちゃん家も今年は電化製品がよく壊れましたよね!?
お互い もう壊れないように祈りましょうね~v-221

インフルエンザの予防して来ましたよ~!!
痛かった~^^;(ついでにお財布も!!)
momoちゃんパパさんは会社でうたれたのね!
冬になるといろんな風邪が流行りますからママさんも
風邪には注意して暖かくして過ごして下さいねe-287

| ぶん太ママ | 2008/12/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

あらら、この時期に壊れるなんて。
ホント、電化製品って一個壊れると続々壊れますよね。
なんでだろ~。
うちも今年はプレステ2、エアコンを修理し
PCは買い替えに。
ホットカーペットはまろんがカーペットを噛み噛みするので
やめましたよ~。それ以来床が冷たい我が家です。。。
ぶん太くんは噛まないのね。偉いわ!

| もび | 2008/12/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日は ありがとうございました<m(__)m>
ぶん太も私もぬくぬく温かいですよ~^^
来週中にアップさせて下さいね☆☆

もびさん家も今年は電化製品が次々と壊れたのねv-12
何で電化製品って1つ壊れると次々と壊れだすんだろう…v-292
我が家も今年はPCとデジカメを買い替え…
テレビは修理し…
ビデオは壊れたまま放置…e-263
もぉ~っ!!嫌になっちゃいますよね!!!
お互い 来年は何も壊れないことを祈りましょうね(笑)
あらっ^^まろんちゃんホットカーペットを噛み噛みするの~?!v-290
噛み心地がいいのかな?^^

| ぶん太ママ | 2008/12/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

↑皆さん仰ってますが、、、
ひとつ壊れるとまたひとつ、、って
良く言いますよねー。
我が家は寝室のエアコンが壊れましたー。
冷房と送風は出来るのに暖房だけ出来ない。
忙しいし面倒くさいしずっと放置したまま
冷え冷えとした寝室で布団に潜っています(涙)。
エアコンの暖房嫌いなので何か別の暖房器具を
考えているのですが、決まる頃にはもう春に
なっているかも(笑)。

コタツでぬくぬく、も良いけど
ホットカーペットでゴロゴロも気もち良いですよねー。
ぶん太くんおなか冷えちゃうと大変だから
早くママさんに修理出してもらおうね~。
それまでは湯たんぽとゆたぽん使って
暖めてね。
ママさん、風邪ぶり返したりしないよう
気を付けて下さいね。

| ぶんたまんぞう | 2008/12/14 22:57 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

電化製品故障の連鎖…嫌になりますよねv-406
何も次々と壊れなくてもいいのに~!!
お財布が軽~くなりますよv-292
ぶんちゃん家もエアコンの調子が悪いのね!
うんうん!!エアコンの暖房が苦手なの分かります~!!
何だか顔だけが温かくて体が温まらない感じじゃないですか?
それに(言葉では言い表せないけど)もわ~っとした感じの
温かさが苦手です…v-293
エアコンの暖房のかわりになる暖房器具が見つかるといいですねv-290

ホットカーペット修理に出して来ましたよ~☆
でもね…1週間かかるみたいv-292
1週間の間 私のお尻はずっと冷たいままですねe-263
早く直って来ないかな~^^
関東の方も今日は気温が低いみたいですね!(ニュースで言ってました!)
ママさんもぶんちゃんも風邪引かないように暖かくして過ごしてね☆

| ぶん太ママ | 2008/12/15 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/281-8e1dbe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT