PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また積ったよ♪

今日は天気予報通り朝から雪が降りましたよ~ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
沢山積もるといいな!とワクワクしながらお外を眺めていましたが日中はほとんど積もらず…絵文字名を入力してください
今日は雪遊びは出来ないね~jumee☆cry1Rrって諦めていました。
でも 晩御飯を食べた後何気なくカーテンを開けてみると…

なんと!

ぶん太
また3,4cm位積もってた~~~!!!

前回同様^^急いでぶん太とカメラを持ってお庭へGO~~グー!

ぶん太
ぶん太も今シーズン2回目の積雪に喜んでいました(笑)
お顔がニコニコですにこ

もちろんお決まりのボール投げもしましたよ♪

ぶん太
雪の上を行ったり来たり 楽しそうに走っていましたjumee☆DaNcE2

ぶん太に寒さや冷たさなど全く関係ないようですね^^

ぶん太
母さんは…喜んでお庭に出てみたものの寒かった…
特にお尻や太ももが冷え冷えになりましたがああん…。
贅肉が冷えたのね…ぷぷ

ぶん太
今日は天気が悪かったのでお散歩に出れなかったぶん太さん!
これで発散してくれたかな?
明日は お散歩出来るといいな♪

☆おまけ☆

お外で遊んだ後は…

ぶん太
皮膚炎改善のためにシャンプー!シャンプー!
早く治るといいね^^


いつもポチッとマウスありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、雪景色の中駆け回っていますね♪
やはり、こういう姿を見ていると、嬉しいですよね、寒いのは
チョット応えますがね(--)
雪が降っている時って、凄く静かなんですよね、雪が周りの音を吸収しますから、
シーンとしていて、気がつくとわぁぁぁ凄く積もっている~となっちゃうんですよね。
これからは、雪雪の時期ですから、雪かきで腰などを痛めないようにしてくださいね♪

皮膚炎改善のためにシャンプーママサン大変ですが、ぶん太ちゃんのためにも、根気
よくやってあげて下さいね。 早く治ればいいですね♪

| momo | 2008/12/07 14:54 | URL |

こんにちは

ここ最近は、さらに寒さが増しますねv-12
ブン太君は、この日はお散歩に行けなくてかわいそうでしたね。v-393
でもよかったね。。何気なくママさんにカーテンを開けてもらってよかったですね、、v-276
ぶん太君は、ママさんに感謝ですね。。。v-424
ブン太君とても嬉しそうですね。v-291
画面から(やったーv-315)と言っているようですね。
我が家ではここ最近は寒さのあまりv-36朝の散歩は
遅くなってしまいました。。(私のわがままでイナごめんね)
v-425
今のイナはお昼寝から起きてまだ寝ぼけているようですが、、v-394そろそろ散歩にでも行ってきます。。。

| イナママ | 2008/12/07 15:49 | URL |

雪が降ったんですね~。
ライアン地方は今年は降るかな?!
たまにはライアンにも雪遊びをさせてあげたいです。
↓ライアン家にもカレンダーが届きましたよ。
ぶん太くんと同じ12月に載ってます。

| Rac209 | 2008/12/07 23:34 | URL |

またまた積雪!
ぶん太くんは寒さなんて平気なのね~。
雪は溶けかけるとびちょびちょだけど
積もってるときは静かだし楽しいし。
お庭で走れるぶん太くんは恵まれてるなあ。

皮膚炎、まだかゆいのかな。
痛いのかな。
雪遊びの後でもきちんと洗って大変ですね。
ぶん太くんのためにママさんもファイト~!

| もび | 2008/12/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

また降りましたよ~v-276
ぶん太は楽しそうに遊んでいましたが!私は…
お尻がかなり冷えました~(笑)
もう少し厚着して出れば良かったですねv-290
雪が降っている時の静けさっていいですよね♪
し~んとしてて落ち着きます^^
↑せっかく積もってくれたのですが 次の日のお昼頃には
全部溶けてなくなりましたv-292
また積ってほしいです☆

いつも励ましのお言葉ありがとうございます!!
毎日シャンプーしているのですが…なかなか治らなくて困っています…
でも めげずにシャンプー続けますよ~!!!

| ぶん太ママ | 2008/12/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

日に日に寒さが増してきましたよね~v-36
風も冷たいし…v-12
ホント!朝晩の散歩が辛くなりました…^^;
かなり着込んでお散歩しなくちゃ凍死しますよ(笑)
この季節は日中のお散歩が1番快適かもしれませんね~☆
(晴れの日はね^^)

雨の日はお散歩に出れないぶん太…
この日は雪が積もってくれたおかげで日頃溜まったストレスを
発散することが出来ました~♪楽しそうでしたよ☆
また積ったらお外で発散したいと思いますv-353
イナくんの所もv-276降るといいですね~☆

| ぶん太ママ | 2008/12/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

またまた積りましたよ~v-276
カーテンを開けてみて良かったです^^
ライアンくん この冬も雪遊び出来るかな~?
(去年は降りましたよね^^)
今年も降ってくれるといいですね~v-290

カレンダー!!ライアンくんチェック済みですよe-287
同じページですもんね!
来年の12月が楽しみです♪
でも 来年の12月までまだまだですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/12/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

また降りましたよ~積もりましたよ~v-276
ぶん太に寒さは関係ないようです(笑)
1人でお庭を走り回っていましたよ~v-355
私は…寒かった~!!
下半身にたっぷりついた贅肉が冷え冷えになりましたねv-290
(なんの為の贅肉だ!!!)

皮膚炎…いつもご心配下さりありがとうございます。
毎日シャンプーしていますが 全然改善されなくて困っています。
本犬は痒くて痛いみたいv-292
でも くじけず毎日ケアーしてみますね!頑張ります!!!

| ぶん太ママ | 2008/12/08 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/279-38e64227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT