PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走って!走って~!!

昨日の夕方は(買い物帰りにあった)公園でお散歩して来ましたよ♪

ぶん太
昨日の夜から今日にかけて雨になると天気予報で言っていたので
昨日のうちに 今日の分も発散して帰る事にしましたsc06

初めて来た公園と言えば…

ぶん太
まずは大好きなにおい探検jumee☆ohwell2L
昨日は必要以上ににおってました汗

そして少し歩くと…

ぶん太
涼太が好きなアスレチック発見!!
もちろん 涼太と父さん?は大喜びでアスレチックへGO~jumee☆DaNcE2
アスレチックに興味がないぶん太は退屈なご様子…いじけミケムズ
しばらく2人が戻って来るのを待っていましたが なかなか戻って来ないので
ぶん太と母さんは別行動をとる事にしました^^

公園内を少しお散歩してからは。。。

ぶん太
ボール遊びをしましたよjumee☆SaturdayNightFeverL

さあ!ぶん太!好きなだけ走りなさい!

ぶん太
そして 日頃溜まったストレスを発散しなさい(笑)

ぶん太
ボール遊びは楽しいね~☆

ぶん太
もちろん 昨日もバテるまで走ってもらいました^^

この後はアスレチックで遊ぶ2人を迎えに行き もう少しお散歩してから帰りました!

ぶん太
運動後の水分補給は忘れずにね☆☆

昨日も楽しい1日でした♪

ポチッとマウスよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広々としてとっても素敵な公園ですね、アスレチックもあり涼太君にとっても
格好な遊び場所でいいですね。
お買いものの帰りにブラッと寄れるなんて、いいですね、この公園はmomoの
行っている公園よりも、広くてよさそうだな~
今の公園、他のところと比べると凄く広くていいのですが、こんな素敵な公園
を見てしまったら、も~だめですね(^^)

パパさんは、涼太君とそしてママさんはぶん太ちゃんと遊んであげ分担が決
まっているのかな~
今日は雨模様ということですが、いっぱい遊びストレスを発散させなくちゃね。
ボール遊びのぶん太ちゃん、目が輝いていますよ♪
嬉しくて仕方がないんですね(^^)
いっぱい遊んだあとは、ママの手料理に舌鼓ですね、ぶん太ちゃん♪

| momo | 2008/11/30 14:47 | URL |

こんばんは

今日は、はじめての公園v-298クンクンのぶん太君のしぐさもまたかわいいv-346v-343
イナもよくします。クンクンv-344しますよ鼻がv-417もげちゃいもすよイナさんっていうくらいこすりすぎてます。ボール遊びしているぶん太君嬉しそうv-290
テニスボールくわえて。。ルンルンですね。イナはテニスボールをくわえると口がv-419小さいみたいでとれなくなってしまって、もがきます、のでイナは小型犬用の小さいテニスボールが愛用品です。v-22
それから気に入らないのかテニスボールのケバケバをすべて剥がしツルツルボールにするのが好きみたいです。v-12

| イナママ | 2008/11/30 20:43 | URL |

momoさん♪

momoちゃんはお散歩コースに広くて綺麗な公園が
ありますもんね~♪
羨ましいですよ~v-353
ぶん太のお散歩コースには 素敵な公園はないんですv-356
公園に行く時は 車で移動しなくちゃいけないの~!!!
momoちゃんのように お散歩コースに素敵な公園が
あるといいのにな~♪憧れます☆☆

そうですね~我が家はぶん太は私!涼太は父さんが面倒を
みるようになってます^^
(子供のハードな体力にはついて行けない私です・笑)
天気予報通り 昨日は1日雨が降っていましたよv-292
結局昨日も のんびりまったりした休日になりました…
11月の休日は 雨ばかり降ってましたねv-279
次の休日は晴れてほしいです♪♪

| ぶん太ママ | 2008/12/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

イナくんもにおい探検が大好きなのね♪
ぶん太も 初めて行く所ではクンクン!クンクン!
大忙しですよ~v-356
鼻が擦れないか心配しますよね~(笑)

土曜日は いっぱい走って発散して来ましたよ~v-290
クタクタになるまで遊んでやりました^^
イナくんのお口!小さいんだ~☆
そうですよね!お口の小さい子にはテニスボールは
大きいかもしれませんね~!!
うふふふふっ^^イナくんのボールはツルツルになっているんだ~(笑)
見てみたいですv-343

| ぶん太ママ | 2008/12/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

う~ん、いいなあ。
こんな公園があるなんて。
こちらでは公園は猫の額みたいなのばっかり。
広いと有料だし。
初めての場所だとなかなか進まないですよねー。
においでいろんな情報を得てるんでしょうけど
待つ方はたいへん。

好きなだけ走りなさいや
ストレスを発散しなさいって言葉からすると
ママさんは走らないつもりなのね(笑

| もび | 2008/12/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね♪
でもちょっと、寒そう?!
ボール遊びをした後の笑顔、最高ですね~♪
一枚目写真の表情と比べると全然違う!!!
ぶん太くんの嬉しい顔を見られると私も嬉しくなります♪
アスレチックを見つめる後姿&オシリも
とっても可愛い☆


| ぶんたまんぞう | 2008/12/02 01:03 | URL |

もびさん♪

大正解です♪
私は ただボールを投げていただけでした~^^
だから私の体はたるんでいるのよ~(笑)
(特におなかや足が大変なことになってますe-263)
もう 気にしないわ~~~v-291

有料の公園ですか~~!!
何もお金を取らなくてもいいのに~~~!!!
まろんちゃんもにおい探検大好きですもんね☆
ぶん太もにおい探検を生きがいにしてますよ~(笑)
そうそう!待ってる方は大変なんですよね~^^;
気が済むまで待っていたら陽が暮れるわ…v-355

| ぶん太ママ | 2008/12/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

寒かったですよ~~!!!
私はモコモコに着込んでお散歩してました(笑)
ぶん太は走ったからポカポカだったと思います^^

むふふふっe-454コギちゃんのお尻はたまりませんよね(笑)
丸くてプリプリしてて見ているだけで ついつい微笑んじゃいますよ~^^
それから コギちゃんスマイルも大好き~v-343
どうしてコギちゃんってこんなに可愛いのでしょうね~(笑)
(私はコギバカです^^)

| ぶん太ママ | 2008/12/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 10:48 | URL |

りんぱぱさん♪

初めまして~!
ご訪問ありがとうございます^^

気まぐれ更新のぶん太ブログですがe-263 
また遊びに来て下さると嬉しいです☆
早速 りんぱぱさんの所に遊びに行きますね~♪

| ぶん太ママ | 2008/12/05 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/275-9bf26fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT