PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でお散歩♪

今月は 休日出勤続きな父さん…
↓前回の記事にも書きましたが 3連休もずっとお仕事でしたいじけミケムズ
(お疲れ様です)
最近は本当にバダバタと忙しい父さんなんですが 昨日は午前中に仕事が片付いたらしく
お昼過ぎに帰って来ました!!!
(しかも昨日はすごくお天気が良かったの♪)
こんなにお天気がいいのにお家に居るなんてもったいない!
出掛けなくちゃ絶対に後悔する!

と思った母さんとぶん太!!!
疲れて帰って来た父さんに申し訳ないのですが^^;

前回の記事でぶん太と約束した「広い所で遊ぼうね」jumee☆SaturdayNightFeverLを実行する事にしましたよ☆

ぶん太
海へ行って来ました^^

ぶん太
連休中はお天気が悪くあまりお散歩に行けなかったぶん太さんえっ
昨日はいっぱい歩いてもらいました~キラ

でもね お散歩途中に母さん大きなミスに気づいた・・・・。

だってね この海・・・・・。

ぶん太
ぶん太の好きな砂がない~~!!!
砂がなくっちゃ穴掘りも顔突っ込み前進も出来ない…
ごめんよ~!!ぶん太~!!

でもね ここでいじけるぶん太じゃなかった!

ぶん太
砂が無いなら波で遊べ~!!

ぶん太
波と追いかけっこしてました^^
意外と遊び上手なのね(笑)

昨日はぽかぽか暖かくお散歩日和になりました。
母さんも 久しぶりに気分転換出来てスッキリしましたね^^

ぶん太さん お出掛けは楽しかったかい??

ぶん太
良かった!良かった!

次は穴掘り出来る海へ行こうね♪

☆おまけ☆

お家に帰って来てからは 大好きな晩ご飯タイムです☆
昨日の晩ごはんは簡単に生肉を乗っけてみました^^

ご飯
生ラム肉と野菜たっぷりおじや
白米・椎茸・人参・キャベツ・枝豆・オクラ・わかめ・ブロッコリースプラウト
ラム肉・フラックスシードオイル・開けゴマが入っています。

ちなみに今日の晩ご飯はカボチャを使ったご飯にする予定ですグー!


ポチッとマウスよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!海がまぶしい!
連休のリベンジですね!
さすがに石が多くて顔突っ込み前進はできないね~。
でも、波で遊ぶなんてぶん太くんは臨機応変です。
見習いたい!
波から逃げるぶん太くんのオチリがまーるくなってるのが
かわいいな。

いろいろな野菜で彩りもよくておいしそうな
ご飯ですね~!
私、こんなに何品目もとってないかも。。。
これも見習いたいです~!

| もび | 2008/11/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君楽しそうv-10
うきうきしていますね。。v-14
ぶん太君さわやかv-127ショットv-212ですね。。
イナは実は海にv-46一度も行ったことがなく。。
あまり好きではないような。。。。v-46
ぶん太君のかけっこの写真かなりもうダッシュっぽいですね
だって後ろ足が超ジャンプしているから。。すごい。。お尻もかわいいe-280点満点です。
ご飯を見たとき私たちが食べるごはんかな?
なんて思っちゃいました。
かなりe-350のごちそうですね?
イナはドッグフード」でたまに果物v-378をあげるくらいです。イナは果物ほとんど好きで。。v-380あまりあげてはいけないのですがついつあげてしまうのですが。。。イナのお気に入りは洋ナシ触感が楽しいのか、、一生懸命食べています。v-379

| イナママ | 2008/11/27 18:47 | URL |

新鮮なお肉だから生でイケルんですね~。

ぶん太くん、楽しかったね~。
表情が物語ってますね(笑)
飛んでるし(爆)
穴掘りができなくてもやっぱりお外は楽しいんですね。

| Rac209 | 2008/11/27 21:09 | URL |

ぶん太ままさん、海か~いいですね♪
お近くに海があるなんて、大海原をmomoにもと思うのですが
行くまでが大変で・・・・
ぶん太ちゃん、波と戯れでいますね、ちゃんと一人遊びを心得ているようで、
楽しかったね♪
天気にも恵まれて最高な日になりましたね、ただしパパさんお疲れのところ、
やはりぶん太ちゃんのためなら、疲れも吹っ飛び、レッツGO~とかっ飛んで行
ったんでしょうね(^^)

晩御飯、生肉がトッピングされ、元気モリモリになりそうですよ、いっぱい遊び
疲れた体には最高なご飯ですね♪
いつも素敵なご飯、ぶん太ちゃんは幸せですね(^^)

| momo | 2008/11/28 10:58 | URL |

もびさん♪

3連休のリベンジ!!して来ましたよ~♪
平日だから人は居ないし!お天気はいいし!気持ち良く
お散歩出来ましたv-343
大好きな砂がなかったのは残念でしたけどね^_^;
今度は砂浜へリベンジですよ(笑)

うんうん!私もぶん太みたいに何品目も食べてないかも~?!
ぶん太ご飯は私達のご飯より気を使っているような気がする…v-291
(私達のご飯は かなり手抜きなんですよ・笑)
自分のご飯も もう少し栄養面等を考えて作ろうかな~e-263
こうなったら ぶん太のご飯を奪って食べてやる~^^

| ぶん太ママ | 2008/11/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

久しぶりにお天気も良かったので海で遊んで来ましたよ~^^
我が家のぶん太!砂遊びが大好きなんです!!が…
この日行った海には砂が無かった…v-12
イナくんは海は未体験なんですね~^^
暖かくなったら遊びに行ってみて下さい☆☆
もしかしたら イナくんも砂遊びにハマるかも?しれませんよv-353

私も数年前まではドッグフードオンリーでたまに果物や野菜を
あげるだけだったんですよ~^^
だけど わんこご飯の本とか見ていたら作ってみたく
なっちゃって それ以来手作りご飯をあげるように
なったんですよ~v-290
おお~!イナくんも果物好きですか~?
洋ナシ~☆イナくん シャリシャリしてて美味しいのかな~?^^

| ぶん太ママ | 2008/11/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

生肉であげる時って気を使いますよね~!!
古いお肉を生であげたら…後で大変な目に会いますもんねv-12
ぶん太のご飯は 自分達のご飯より気を使っているかも…e-263

3連休は何処にも行けなかったので この日は思いっきり
遊んで来ましたよ~♪
砂がなかった事は…忘れましょう(笑)
人もワンコも天気のいい日はお外で遊ばなきゃね~v-353

| ぶん太ママ | 2008/11/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

真冬になる前に 海でいっぱい遊んで来ましたよ~♪
(冬の海風は冷たいですもんね^_^;)
大好きな砂はありませんでしたが 自分で新しい遊びを
見つけて遊んでくれたので 見ている私達も楽しかったですv-343
次は 砂がある海に連れて行ってあげたいです☆☆

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!!
久しぶりにぶん太ご飯をアップしてみました^^
いっぱい遊んだ後だったので 野菜やお肉をたっぷり
使ったご飯にしてみましたよ~v-290
これからも頑張ってご飯のアップしていきますね♪

| ぶん太ママ | 2008/11/28 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/274-83440095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

