PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈だった3連休…

皆さん3連休は楽しく過ごされましたか?

ぶん太家はですね…

ぶん太
だそうです(笑)

この3日間本当にお天気悪かった~アップロードファイル
雨が降ったり止んだり…
お散歩も行けたり行けなかったりで ぶん太にとっては残念な連休となりましたえっ

3日間ず~っと退屈していたぶん太さん

ぶん太
毎日ボールに八つ当たりしていましたsc06
壊すなよ!!

ぶん太
うんうん!そうだね~!
ちなみに母さんは3日間ともボ~ッとしていましたいじけミケムズ
暇だった~~~!!!

最近 休日になると雨が降るような気がする…残念…
次の休日は晴れてくれるといいな~?

また 父さんのお休みが取れたら何処かへ連れて行ってもらおうね^^

ぶん太
はいはい!!
公園がいいかな?海がいいかな~?
何処か広い所でいっぱい遊んで来るぞ~走る2

☆おまけ☆

連休中のぶん太の寝顔です…

ぶん太
とても可愛いとは言えない顔で爆睡していました^^;
目は閉じて寝ましょう!
舌はちゃんと閉まって下さ~い(笑)

ポチッとマウスよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

3連休は、我が家はどこも行かずでした。友達がうちに遊びに来て、、しかも赤ちゃんが来ました、双子ちゃん。。かわいかったv-10男の子と女の子でたまに二人で顔が合いわらっていましたv-291でもイナが行くと泣いちゃいましたv-292話によると犬が初めてだそうなので。。。イナは赤ちゃんのおむつの匂いが気になるクンクンしに行くと、泣いてしまうのです、v-286考えてみたらまだ1歳になってない赤ちゃんにしてみるとイナは怪獣のようなんだろうな。。。その後みんなで近くの公園にイナをつれて散歩に行きました。。まぁ家でのんびりでした、e-452
ぶん太君ボールかみかみですね、、イナもv-279で散歩がいけない時ボールーでかみかみ攻撃します。イナは家ではトイレをしないのでなるべく散歩には行くのですが。。。イナも最近お出かけがないのでおとうさんにお願いしてみましょうv-298
ぶん太君の寝顔かわいい。。。ちょびっとべろが出てるところがかわいい。。。イナもたまにしますよ、
気持ちよさそう。。。に寝ていますね。。。v-22v-22

| イナママ | 2008/11/26 07:45 | URL |

連休は雨でしたか。そのうえパパさんがお仕事~。
ぶん太くんがカジカジする気持ち、よーくわかります。
広い所を思いっきり走りたいだろうな~。
ぶん太くんのボールは弾力があって丈夫そうね。

無防備な寝顔です~。
まろんもよく半分目をあいて寝てます。
白目になってるし。
あれ、けっこう怖いのよね(笑

| もび | 2008/11/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

イナママさんもお家でまったりな連休でしたか^^
でも 可愛い双子の赤ちゃんが遊びに来てくれたのねv-10
双子ちゃんか~いいですね♪
しかも男の子と女の子~~☆理想的だ~!!!
我が家の息子は 産まれた時からぶん太を見ているので
わんこを見て泣くことはなかったけど わんこと初めて
交流する子にはちょっとドキドキな体験だったでしょうね^^

そうそう!退屈な日はボール遊びが1番!!(笑)
イナくんもボール遊びが好きなのね♪
あぁ~っ…私も久しぶりに何処かへ出掛けたいです~e-125
ぶん太もこの連休は退屈過ぎて舌も目もやる気なしでした~v-291

| ぶん太ママ | 2008/11/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

もぉ~っv-293退屈な連休でしたよ~!!
ただ毎日お家の中でボケ~ッとしていました…e-263
いい加減ボケそうでしたよ(笑)いや…ボケたかも?!
ぶん太もボールに八つ当たりして暴れてました^^;
こんな日の為に丈夫なボールを用意しとかなきゃね^^

まろんちゃんも半目&白目で寝ている時があるの~!?
まろんちゃんの可愛いお顔からそんな姿は想像出来ないわ~!!!
(でも ちょっと見てみたい・笑)
目は閉じて寝てほしいですよねv-290

| ぶん太ママ | 2008/11/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちょいベロ寝顔得意なぶん太くん(笑)。
可愛いじゃないですか~v-10
ついついちょっかい出したくなるような
キュートな寝顔だわv-8

我が家も3日間、区内から出ませんでした(笑)。
のんびりまったりではなく、ダラダラグダグダ(笑)。
ぶんも呆れてたみたいで。。。

もうすぐ雪が本格的に振るのでしょうか。
雪遊びいっぱい出来るように今は充電の時期、ということで、
ぶん太くんのお手手、早く治ります様に☆

| ぶんたまんぞう | 2008/11/26 12:49 | URL |

ぶん太ままさん、三連休、主人も中一日は仕事だったので
普段とおんなじ生活です。
お天気もよくなかったし、あまり普段と違うことするとmomoも
あれ?となりますから普段通り散歩に行って・・・・・
こういうきまった生活もまた楽しいのかもしれませんよ(^^)

お兄ちゃんが遊びに来てくれたりで、momoとしてはいい日だったと
思って納得しています(^^)
遠くまで連れて行き、疲れた顔を見るよりはいいのかな~と勝手に
思っているmomoママで~す

| momo | 2008/11/26 20:21 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

舌を出して半目で寝ている姿は…
笑えましたよ~(笑)連休中は退屈な毎日でしたけど
このマヌケな寝顔のおかけでほのぼのさせられましたv-290
(もちろん ちょっかいかけました~^^)
ぶんちゃん家も連休はお家で過ごされたのねe-445
お出掛けするのも楽しいけれど たまにはお家で
まったり過ごして日頃溜まった疲れを取ることも
大切ですよね~♪(←と 自分に言い聞かした!)

もうすぐ12月!本格的にv-276降って来ますよ~☆
いっぱい積もったら ぶん太と2人でお外で大暴れしたいと思います^^
遊んだ後は お手手のケアーですよねv-353
いつもぶん太に温かいお言葉ありがとうございます<m(__)m>

| ぶん太ママ | 2008/11/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃんパパさんもお仕事だったのね!
パパさん お仕事お疲れ様でした!!

こちらも 連休中はパッとしないお天気続き!!!
特に予定もなかったので いつも通り過ごしていましたよ~^^
退屈でしたけど ぶん太の寝顔を見て癒されてましたv-343 
(でも お散歩くらい出たかったな…v-406)

おお~っ☆momoちゃん 大好きなお兄ちゃんが遊びに
来てくれたのね~~♪
良かったね~momoちゃんv-290
いっぱい甘えたのかな~?
また 記事のアップ楽しみにしてますからね~(^v^)

| ぶん太ママ | 2008/11/27 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/273-e7d408af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

