PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~♪

一昨日↓県内の平野部でも今年初の積雪があったよ~♪と書きましたが…
その日の晩 ぶん太が住む地域にもいっぱい雪が降って来ましたよヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
(べちょべちょな雪でしたけどね)
次の日の朝には3、4cmくらい積っていたので…

積雪
(顔も洗わず朝ご飯も食べずに)ぶん太とカメラを持ってお庭へLet's Go~jumee☆SaturdayNightFeverR

積雪
雪遊びが大好きなぶん太さん 何だかうれしそうです♪
今シーズン初の雪はどんな感じだい??

積雪
何を思ったか?急に暴走してみたり♪

積雪
全然濡れてないのにブルブルしてみたり?(笑)
本当に楽しそうに遊んでいましたグー!
(母さんもね^^)

最後に雪遊びをしたのは2月の終わりだから9ヵ月ぶりだね!

これから本格的な冬がやって来る!いや もうやって来た!?
この冬もぶん太と一緒に雪の上を爆走したいと思います走る2
(ちなみに↑この雪 夕方には溶けてなくなりました大泣き)


☆おまけ☆

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね^^
ワイン好きな母さん♪

ワイン
買って来ましたよ~~jumee☆SaturdayNightFeverL
でもね 残念なことにまだ飲んでないのえっ
明日の晩 チーズフォンデュと一緒に頂きたいと思いますアップロードファイル
楽しみだわ~~~絵文字名を入力してください

ポチッとマウスよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今日は、朝v-277三鷹は寒くてv-12起きてしまいました。
ぶん太君、嬉しそうで元気ですね。この間のヒーター前のe-275ぶん太君とは大違いですねv-10
ぶん太君の後姿フリフリv-351v-351ルンルンですね、、なんだかコーギーの後姿好きなんですよねーv-238憎めないプリプリなんですよね。。v-10
ボジョレーヌーボーいいですね、、私はまだ飲んでませんv-292 チーズフォンデュいいですね、、、
我が家は、最近寒くて、鍋ばっかりです。
今日も寒いので、今年初のすき焼きにでもしようと思う今日この頃です、v-277
ブログは残念ながらないんです。すみませんv-292

| イナママ | 2008/11/22 06:57 | URL |

うっひゃ~~v-12ほんとに銀世界!!
やっぱりぶん太くん地方は北国なんですね~(*^-^*)
クウガ地方でこんなに雪が積もったら、
夕方のローカルニュースでトップ記事になりますよぉv-276
雪と遊ぶぶん太くん、うらやましいなあv-353
クウガがこんな雪を見たら、どんな反応するのかなぁ・・・?

ボジョレー、楽しみですね!!
ぶん太くんはやっぱり、香りだけですね(o^-')b

| tachy★ | 2008/11/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、初雪ですね!
一面銀世界だ~こりゃあぁぁぁぁ喜ぶはずですよ♪
べた雪のようですが、遊んだあとは、ドライヤーで足を乾かし
てよ♪ これからが冬本番となり、ホワイトクリスマスになるんですね。

お、早速解禁のボジョレーゲットですね♪チーズフォンデュと一緒にいいですね、
今年はゲット無しですが、もしかすると週末にお兄ちゃんと彼女が持参してくれ
るかな~と?微かな期待を持っていま~す(^^)

| momo | 2008/11/22 12:27 | URL |

わ、銀世界!
ぶん太くん、うれしそう~!
雪だと楽しそうに遊びますよね~~。
見てるこちらも楽しいわ。

ママさん、ワインがお好きなんですね。
私はだめなんですよ~。
片頭痛が出てしまうの。
ワインにチーズフォンデュなんておしゃれ~な
食卓になりますね。

| もび | 2008/11/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

朝は特に寒く感じますよね~v-12
お布団から出たくないですよ~(笑)
この日は今シーズン初の積雪がみられました!
雪遊びが大好きなぶん太は すごくうれしかったと思いますv-291
でもね お家に入ってからはいつものようにヒーターの前で
寛いでましたよ~^^
そう!!この時期お鍋が美味しいですよね~☆☆
我が家もお鍋の出番は多いですv-353
イナくん家はすき焼きですか~☆いいな~!美味しそう!!

そうですか ブログはお持ちじゃないのですね^^
こんなぶん太ブログでよろしければ こちらでお話出来ると
うれしいです~v-290よろしくお願いします^^

| ぶん太ママ | 2008/11/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

朝起きたら一面銀世界でしたよ~v-276
今年初の積雪があまりにも嬉しかったので…
寝起きの腫れぼったい顔のままお外で遊んじゃいました(笑)
(誰にも見られなくて良かった…e-447)
そうですよね~クウガくん地方はあまり雪が降りませんもんね!
父さんの仕事関係の方がクウガくん地方にいらっしゃるのですが
冬でもスタッドレスタイヤは必要無いと言っていた事に驚かされました!!!
暖かい冬か~☆いいな~☆

ボジョレー!!もちろんぶん太は香りだけですよv-291
母さんはクビクビ~ッと頂きましたけどね^^

| ぶん太ママ | 2008/11/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

とうとう降りましたよ~積もりましたよ~♪
久しぶりの積雪にぶん太も私も大喜び~v-10
思わずお庭にすっ飛んで行きました(笑)
せっかく積もったのに この日の晩には全部溶けてなくなったんですよv-406
(また降って来~い!!)
今年はホワイトクリスマスになってくれるといいな~と思ってます☆
ついでに母さんの所にもサンタさんが来るといいな~と思ってます(笑)
(ここ数年 私の所にサンタさんが来ないの…^^;)

ボジョレー!解禁しましたね^^
優しいお兄ちゃんですもの ちゃんと差し入れして下さいますよ♪
楽しみですねv-343

| ぶん太ママ | 2008/11/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

久しぶりの雪遊び♪うさぎの様にピョンピョン跳ねて
遊んでましたよ~(笑)
お顔もニコニコで本当に楽しそうでした~^^
もうすぐ冬本番!今度はサラサラな雪の上で
遊べるといいな~v-290

もびさんはワインを飲むと片頭痛が出ちゃうのね!
もしかしてアルコール類は全部ダメなのかな?
私の友達にも同じ症状が出る子がいますよ~。
本当に辛いらしいですね!!

今日はちょっとお洒落~な晩ご飯になりましたv-343
いつも質素で素朴な晩ご飯だもんな~^^
たまにはお洒落な晩ご飯もいいものですね~♪

| ぶん太ママ | 2008/11/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

積もりましたねー!!びっくり!
ぶん太くん、すごく楽しそうにお庭散策してますね。
寒そうだけど、、、羨ましい(笑)。

チーズフォンデュなんてオシャレー!!
家で作ったことありません!
私もボジョレー飲んだけど~おつまみなんて
柿の種とか普通のチーズとかそんなもんです(涙)。
ワイン持ってぶん太くん家に行かなくちゃ!!
あ、、飲みかけだけど(笑)

| ぶんたまんぞう | 2008/11/23 20:20 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

降りました~積もりました~♪でもね…
すぐに溶けちゃったの~v-406
もうすこし雪遊びを楽しみたかったですv-292
どか~んと降って来ないかな!?

チーズフォンデュ!美味しいですよね~☆
もぉ~ワインにぴったりでしたv-343
ポジョレもグビグビグビ~~~っとv-272頂きましたよ~!!
それではママさん柿の種とチーズと飲みかけのポジョレを
持ってぶん太家に来て下さい♪
チーズフォンデュの用意をして待ってますよんe-287

| ぶん太ママ | 2008/11/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけご無沙汰してました。
雪が降ったんですね~もう冬だなぁ。
今朝、ライアン家のまわりの高い山にもうっすらと雪化粧が・・・。
それほど寒い朝ではなかったんですけどね、昨夜の雨にまじったんでしょう。
ぶん太くん、うれしそう~。
↓でも、お手ての皮膚炎が心配ですね。
毎日のシャンプーでよくなるといいですね。

| Rac209 | 2008/11/25 22:12 | URL |

Rac209さん♪

とうとう降りましたよ~♪(すぐに溶けましたけどね^_^;)
こちらはもう冬ですね…v-276
雪遊びは楽しいけれど 心配なのは手の皮膚炎なんですよね…
今の所 毎日シャンプーしていますが…なかなか良くならなくて困っていますv-292
きっと頑固な菌が住んでいるのね^^
こうなったら徹底的に闘ってやりますよ~!!
いつも温かいお言葉ありがとうございます!

ライアンくんも もう少ししたら雪遊びが出来るかな?
楽しみだね~ライアンくんv-290

| ぶん太ママ | 2008/11/25 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/272-9f38975e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

