PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

最近暑い日が続いたせいかぶん太の
においが気になる…
そろそろシャンプーだね。

さぁ~て母さん頑張りますか!!

ぶん太

「綺麗に洗ってね~~!」

ぶん太 ぶん太

シャンプー舐めちゃダメよ~sc06

シャンプーしながら写真を撮るのって大変!!
のんびりしているとカメラのレンズは曇るわ
ぶん太はブルブルして水をかけてくるわアップロードファイル
とにかく必死でした。

20070515210516.jpg

今日の収穫。

抜け毛の時期だからもっと抜けると思って
たけど思ったよりはひどくなかったかなsc06

ぶん太

お尻の毛もフワフワ♪

ぶん太

「ふわふわでしょ??」

ぶん太~気持ち良かった~??
ふわふわ・ピカピカになったね♪

シャンプーしてクタクタになったぶん太
晩ご飯を食べて爆睡で~すあ


| 日常 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人で、シャンプー偉い!!綺麗にしてもらってぶん太よかったね。すっきりしたって顔してたね。
そろそろ、うちも洗たくしてやらなくちゃ・・・。
休みいい天気になってくれないかな!(笑)

| バロン | 2007/05/16 14:14 | URL |

フッワフワで綺麗になりましたねぇ♪
一人でお風呂に入れたんですか???
結構大変じゃないですか???
うちもそろそろ連れて行くか
自分でやってみるかしないと・・・
かなり汚い・・・

| ゆいゆい | 2007/05/16 18:41 | URL |

バロンママさん、シャンプー頑張りましたよ~~!
最近みょ~に におってたからなぁ…
疲れたけど ぶん太のフワフワした毛を触って癒され
ましたよ~~♪
バロン家もそろそろお洗濯の日かな??
頑張れ~~バロンママ!!

| ぶん太ママ | 2007/05/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん、1人でシャンプー・ドライヤー
をするのはいいのですがその後のお片づけが
1番大変かなぁ…掃除機・お風呂掃除が(TOT)
コーギーはおなかが汚れやすいのが悲しいですね。
ティアラちゃんはいつもお家で洗ってもらってい
るのかな??

| ぶん太ママ | 2007/05/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ぶん太くん、きれいになりましたね。
フワッフワでピッカピカですね~。
シャンプーは一苦労で未だ写真はありません。
おまけに、ドライヤーと毛ですごいことになりますね。
ぶん太くんはおとなしくしてるのかな?

| Rac209 | 2007/05/17 00:48 | URL |

ライアンママさん、本当!シャンプーは一苦労ですよね。
今回 私もシャンプーしながら写真を撮るのは初めてで
大変でしたよ~!
ぶん太は シャンプーされる事を諦めているのか一応
おとなしくしてくれていますよ~!
ドライヤーで乾かしている時の毛の散らばり方は悲しい
ですよね~!!

| ぶん太ママ | 2007/05/17 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/27-7d6e5dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

