PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆結婚記念日☆

昨日11月8日は 父さんと母さんの11年目の結婚記念日でした~♪

ぶん太
ありがとう^^

去年は(SWEET10だったから)盛大に祝ってもらったけどアップロードファイル
今年は特に大きな節目でもないしお家でご馳走でも食べればいいや!と思っていたのよね~^^
でも(優しい?)父さん 今年もちゃんと美味しいディナーの予約をとっていてくれました☆
でもね ここで1つ問題が…
もちろん そのお店はわんこNG!
ぶん太が住んでいる所からちょっと遠~い所にあるお店!
長時間のお留守番はかなり苦手なぶん太!

困った~!!!

出掛ける(お留守番になる)ことが分かっているのか?
母さんの顔をじぃ~っと見つめて何か訴えているような顔をしているアップロードファイル
多分↓こんな風に言っていると思えた…

ぶん太
絶対にそう思っていると思う。絶対に絵文字名を入力してください
仕方がないので連れて行きますか~!
もちろん車でお留守番になりますよ!
すぐに戻って来るからいい子に待っててね!


と言う事で 甘えん坊のぶん太を車に乗せ去年も行った柿里本店花御堂さんへ
行って来ましたキラキラ2

昨日頂いたお料理は和牛のロイヤルコースです☆

ディナー ディナー

ディナー ディナー

ディナー デザート
先付け・前菜・旬の一品・伊勢海老・サラダ・和牛ステーキ
ガーリックライス・伊勢エビのお味噌汁・デザート・コーヒー
を頂きました~☆
もちろん母さんはワインを頂きましたよ(笑)
美味しかったです♪

そして今年も結婚記念日のお祝いという事でお店から素敵なデザートの
プレゼントを頂きました~プレゼント

デザート
ケーキとフルーツの盛り合わせです!
これも美味しかった~あ
ありがとうございました!!


今年も父さんのおかげで楽しくて美味しい記念日を過ごすことが出来ました♪
また今日から家事育児などなど頑張らなくっちゃねjumee☆thanks3

そして お利口に車でお留守番出来たぶん太さん^^

ぶん太
今度カフェでも行って皆で美味しい物を食べて来ようね♪
ありがとう☆


今日も遊びに来て下さりありがとうございます^^
読んだよ~♪のポチポチッマウスよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、結婚記念日雨で党ございます♪
ぶん太ちゃんと一緒の食事はできませんでしたけれど、
お利口に車で待っていたなんて偉いよ!
パパさんと素敵なディナーはさぞ美味しかったでしょうね♪
和牛のロイヤルコースか・・・・そしてワインですね(^^)
良いな~

momoもそうですが、出かける気配を感じるとどこに行くの~
と言うように吠えるんですよ、わんこの感は鋭いですからね
抜け駆けは絶対にできませんものね♪

| momo | 2008/11/09 15:19 | URL |

momoさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
こんな豪華なディナーはめったに食べれないので(笑)
昨日は幸せいっぱいな記念日になりましたよ~v-353
もちろんワインも美味しかったです^^
本当はぶん太も一緒に入れるお店があれば良かったのだけど…
こちらにはそんな素敵なお店は無さそうです…v-292
また近々 ドッグカフェでぶん太と一緒にご飯やおやつを食べて
来たいと思います♪

そうなんです~わんこの感は鋭いですね~v-12
「今日は出掛けるんでしょ!!」って とっくにバレてましたe-263
ぶん太にウソはつけませんね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/11/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵なディナーですね~~~!
和牛、ロイヤル、ステーキ。ああ。魅惑的な言葉~♪
やさしいだんなさまとこれからもお幸せに!

ぶん太くんは車の中でお留守番ですか。
いい子だなあ。
次はぶん太くんとゆっくりカフェですね~。

| もび | 2008/11/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます! v-10
素敵ですね。。。うらやましい限りです。v-238
うちは、結婚記念日なんていつも通りです。
12月11日が家の結婚記念日ですが。。。きっとなんていつも通りなんだな~。。。ぶんたクンも車でお留守番だけど一緒でよかったですね。。イナは私たちが出掛けるのをなんとなくさっちするのか、、玄関に行くドアを開けるとバーゲンセールのおばちゃんのように隙間からくぐり一緒に行こうとします。困ったもんだ。。。v-12色付きの文字

| イナママ | 2008/11/10 11:38 | URL |

もびさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今年はお家でお祝いしようかな~?と思っていたのですが
父さんのサプライズプレゼントで素敵な記念日になりました☆
(これで当分の間 贅沢出来ないな・笑)
12周年に向けて 家事育児お仕事など頑張らなくちゃ~e-271

出来る事ならぶん太も一緒に連れて行きたかったですねv-406
わんこも入れるお洒落なお店!出来てくれないかな~^^
こちらにはわんこOKなお洒落なお店が全然ないの…
(ドッグカフェも数件あるくらいで…)
出来たらすっ飛んで行くのにな~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/11/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
イナママさんも もうすぐ結婚記念日なんですねv-343
結婚記念日 お外でご飯を食べるのも楽しいですけど
お家でお祝いするのも楽しいことですよ~☆
お家だと家族皆揃ってお祝い出来ますもんねv-290
私も出来ることならぶん太と一緒にお祝いしたかった…v-406
イナママさんも素敵な結婚記念日を過ごして下さいね^^

うふふふっ^^イナくんもお留守番は苦手なのかな?
バーゲンのおばちゃんのように(笑)ぶん太もそうかも~!
すごい勢いなんですよね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/11/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます。
いいなぁ~おいしいものがたくさん。
パパさん、マメな方なんですね。
これからもご夫婦仲良くしてくださいね。
ぶん太くんも連れてってもらえてよかったね。

| Rac209 | 2008/11/10 20:35 | URL |

結婚11周年、おめでとうございます!!
調べてみると11年目は「鋼鉄婚式」ですって。
「鋼のように強い愛の力で結ばれて」という意味が
あるそうですよv-353
これからもますます優しいぶん太パパさんと
強い愛の力で、ラブラブでいて下さいね(≧▽≦)キャー
ぶん太くんも車中で上手にお留守番することで
11周年のお祝いをしてくれたのね♪きっと(*^-^*)

| tachy★ | 2008/11/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
めったに食べれない?^^ご馳走美味しかったですよ~☆
思いっきり味わって頂きました(笑)
来年も連れて行ってもらえるように頑張ろう~^^

でもね ぶん太も連れて行きたかったな~v-406
ペットOKなお洒落なお店出来てくれないかしら~v-292
こちらにそんなお店は無いの…

| ぶん太ママ | 2008/11/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
おお~っ!11年目は鋼鉄婚式と言うのですねv-353
知らなかった~!!
tachy★さん調べて下さってありがとう~v-290
強い愛があるのかは?謎ですが…(笑)
これからも家族仲良く楽しく過ごしていきたいですね~^^

車でお留守番してくれたぶん太にも感謝しなきゃ~☆☆
来年は皆でお祝い出来るといいな♪

| ぶん太ママ | 2008/11/11 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/264-10ab352f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

