PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた~!

この3連休は日曜日しかお休みがなかったので特に変わった事もなく
のんびりまったり過ごしてしまいました~^^
お天気も曇ったり晴れたり雨が降ったり…何だかスッキリしない3日間でしたねアップロードファイル

連休最終日の昨日は父さんはお仕事へ…
母さんはいつも通り家事育児~jumee☆biceps1
何処か遠くへ行きたかった…
何もする事がなかったのでぶん太をシャンプーすることにしましたよ~!!

シャンプーの前にお散歩タ~イム♪

お散歩
楽しそうに歩いて~♪

お散歩
大好きなおい探検をして~♪

お散歩を満喫していました☆

お散歩は楽しいね♪

そしてお家に帰って来てからは…
大好きな♪大好きな~♪(←ウソです)シャンプータイムですjumee☆SaturdayNightFeverL

シャンプー
ダメです!!
さぁ~!!綺麗にしますよ~グッ

周りに居るコギちゃん達と比べると少し?かなり?胴長なぶん太さん^^
こうやって見てみると本当に胴が長~~い(笑)

シャンプー
ごめん!ごめん!
だって本当なんだもん^^

でもね それが可愛いのよ♪

昨日のシャンプーはちょっと大変でした。
いつもは父さんがシャンプー係り 母さんが撮影係りなんだけど
昨日は母さん1人でシャンプー+撮影係りだったので忙しかった~アップロードファイル
でも何とか綺麗に洗い上げることが出来ました☆
良かった~^^

シャンプー
まだです!

シャンプー後はドライヤーで乾かして!
ブラッシングして!
まゆ毛やパットの毛を切って!
これですべて終了!!

ふわふわ
真っ白ふわふわになりましたグー!
この後 洗面所一面に落ちている毛の片付けとお風呂掃除も頑張りましたようわぁ

次は父さんが居る時にシャンプーしよう!!
疲れた~がああん…。


遊びに来て下さりありがとうございます^^
読んだよ~♪のポチポチッマウスよろしくお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 15:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ、変わりましたね~。
トップページの波打ち際を歩くぶん太くんの姿がなんともかわいいですね。
前足がいいですよ(笑)
シャンプーかぁ・・・私も今年最後?のシャンプーをしたいんですけどなかなか・・・。
考えるだけで疲れる。

| Rac209 | 2008/11/04 17:48 | URL |

ぶん太ママさん、シャンプーお疲れ様でした。
これからの時期、油断しているとわんこも風邪引きますから
シャンプーは手短、そして部屋の中は暖房ガンガンしなくちゃね♪
シャンプーと兼用で撮影は厳しいな~ぶん太ちゃん、いろいろとポーズを取らされたのかな?
シャンプーは二人三脚じゃなきゃつらいですものね♪
今度は、パパさんと一緒に仲良くシャンプーを(^^)

| momo | 2008/11/04 19:59 | URL |

ぶん太くんはシャンプー嫌いなんですね。
上から見たぶん太くんの体型がまろんとそっくり。
さすが親戚さんだわ~!

ぶん太くんもママさんもお疲れ様。
シャンプーにはわんこも体力を使うそうですし、
シャンプード・ライヤー眉毛にパットの毛カットまで
一人でやるなんてすご~~く大変ですよね~~。
腰に来ちゃいそう~~~。
ふわふわ真っ白のぶん太くんを見れば疲れも吹っ飛ぶ
わねv

| もび | 2008/11/05 08:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ありがとうございます☆
頑張ってテンプレ☆イジってみましたよ~^^
でも画像が重いのかな?写真が出るまで時間がかかる事が
多いような…?!
気のせいかしら??

シャンプーは正直面倒くさいですよ~v-356
そうそう!考えるだけで疲れる~(笑)
洗ってもお散歩に出たらすぐに汚すしねv-293

| ぶん太ママ | 2008/11/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

シャンプー+撮影は大変でしたよ~v-355
撮影しようと思ったらレンズが曇るし…v-293
大忙しなシャンプーデーになりました(笑)
これからは父さんに洗ってもらいます♪

そうですよね~これからの季節お風呂もお部屋も
暖かくしてから手短にシャンプーした方がいいですよね!
風邪を引かないように気をつけてあげたいです^^

| ぶん太ママ | 2008/11/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太 シャンプー中はすごく迷惑顔なんですよ~!!!
逃げたり暴れたりはしないんだけど うらめしい顔で
私の顔を見つめてますe-263

1人でシャンプーは大変でした~!!
そうなの~腰に来るの~v-12
この日の晩はもちろん湿布を貼りました(笑)

うふふふっ^^ぶん太も胴長さんでしょ~v-290
上から見たら長い長い!^^
これは絶対家系よね☆

| ぶん太ママ | 2008/11/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

えっ?!まゆ毛も切ってらっしゃるんですか??
↑そこに食いつく?!って感もありますが・・・^^;
クウガは切った事がないのでちょっとビックリです。
思わず、昔の社会党の総理大臣を思い出してしまいました・・・
(そんなに伸びないって・・・?)

シャンプーお疲れ様でした!!
一人で全部はやっぱり大変ですねv-356
クウガもいい加減くさくさなんですが
ダンナが忙しくて、
とても一人でシャンプーという元気が出ませ~ん^^;
ぶん太ママさん、エライ!!

| tachy★ | 2008/11/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ぶん太の眉毛!結構伸びるんですよ~(笑)
本当に昔の総理大臣みたいに!!
2、3本ひょろひょ~ろっとね^^
あまり長すぎるのもカッコ悪いのでいつもシャンプー後に
カットしているんですよ~i-56

一人でシャンプー&掃除は大変でしたよv-356
この日はクタクタになりました…
ついでに腰痛にも…^^;
これからは父さんと一緒にします^^

| ぶん太ママ | 2008/11/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいですね

一人でシャンプーなんてすごいですね。ぶんたくんもおとなしくしていておりこうさんですね・v-81
私もイナにシャンプーしましたが大変な思いしたので、、脱落し今はシャンプーはお願いしています。
濡れるとぶんたくんの様になりますよね。。犬じゃなくなっちゃいますね、、v-10
イナは片方に黒いひげがあるのですがもう片方はないのです。

| イナママ | 2008/11/09 18:55 | URL |

イナママさん♪

一人でシャンプーはすごく大変でした~v-356
シャンプーだけならまだいいのだけど…
その後の片づけが大変で大変で…v-12
腰がつりましたよ~(笑)

イナくんも片方に黒いヒゲがあるんですね^^
ぶん太も片方は全部白いヒゲなんだけど もう片方は黒と白の
ヒゲが混じって生えてます~v-291
面白いですね☆
イナくんのお顔^^見てみたいな~♪
可愛いのだろうな~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/11/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/261-4dffa3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT