PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果物~~!!!

今日から11月ですね^^
今年もあと2ヵ月で終わりか~。
1年経つのは早いな~えっ

さてさて今日は11月1日 毎月1日と言えばぶん太さんのフィラリアデーです。
今年のフィラリアデーはこれで終わり!!
薬嫌いのぶん太さん…今月も美味しいものに埋め込んで飲んでもらいました~♪

今回薬を埋め込んだ物は☆

バナナ
出番が多いバナナです(笑)

薬が埋め込んである事に気づいていないぶん太さん^^

バナナ
今月もあっさり騙されて食べてくれました^^

来年も忘れずに食べよう飲もうねグー!

そして今日は父さんがお土産を買って来てくれましたふふっ

ケーキ
フルーツが沢山乗っているケーキとバナナケーキです☆

美味しそう~ウマソウ

でもね…

ケーキ
ぶん太さんいつもの様にケーキの上に乗っている果物を狙ってる様子ですsc07
そんな目で母さんを見つめないで~!!
トホホホッ…母さん今日も果物が乗っていない白いケーキを食べなくちゃいけないのね…


分かりましたよ~!!
好きなだけ食べてちょうだいがああん…。

フルーツ フルーツ
イチゴ・ブルーベリー・イチジク・ラズベリーなどなど…
美味しそうな果物すべて完食されましたえっ

満足
よ、よかったね…大泣き
母さんも食べたかったTTTT

明日は日曜日だ~jumee☆SaturdayNightFeverL
何処か楽しい所でお散歩しようね~ぶん太♪


今日も読んだよ~♪のポチポチッマウスよろしくお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁー!!!忘れてましたー!!!
フィラリアー・・・・・。我が家は25日だったのに。
ぶん太くんのブログを見て思い出しました(汗)。
まずいなぁ。。。飼主失格ですわん。。。

今日もぺろりとバナナや美味しいケーキ、じゃなかった
フルーツを食べてるぶん太くん♪優しいママで
良かったねぇー♪
バナナといえば、最近流行のダイエットで店頭品薄なんですよねー。値段も高くなったし!
ダイエットはしたいけど、バナナを買うだけで大変な目に
遭うなんてちょっと辟易しちゃいます。。

↓お山はもう雪の帽子を被ってるのですね~。
平地に雪が降るのも時間の問題かな~。一年早いですねー。


| ぶんたまんぞう | 2008/11/02 20:46 | URL |

ぶん太ママさん、バナナダイエットじゃないですよね(^^)
これがぶん太ちゃんのフィラリアースタイルですものね♪

パパさん、いつ見てもやさしいな~美味しそうなケーキを買ってきてくれるなんて、
あぁぁぁぁ うらやましいで~す!
少しは見習ってほしいな~
ママさん、いつになったらケーキの果物が食べれるんでしょうね(^^)
でも、可愛いぶん太ちゃんのためですものね♪
ぶん太ちゃんの表情、凄く真剣ですよ(^^) そして満足顔が可愛いな~

| momo | 2008/11/03 11:24 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

フィラリアデーってついつい忘れちゃいますよね~。
私も先月少し遅れてあげちゃいましたv-356
ぶん太の今年のフィラリァデーはこれで終わり^^
当分の間 痛い出費がなくなるわ~(笑)

もぉ~v-355またまた果物全部食べられましたよ~!!!
1度でいいからケーキの上に乗っている果物全部食べてみた~い☆
そうそう!バナナi-263すぐに売り切れちゃうお店もあるみたいですね!!
バナナダイエットか~。私も痩せたい…^^

もう1ヵ月もすれば平野部も雪かな~?!
寒いのは嫌いだけど…
早くぶん太と雪遊びしたいですv-10(もちろん厚着でね・笑)

| ぶん太ママ | 2008/11/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

バナナダイエット~♪最近流行ってますよね^^
うふふふっ^^もしダイエットするとしたらぶん太じゃなくて
私がしなくちゃいけないかも(笑)あと2㌔ほど…^^

今年のフィラリァデー!今回で終わりです♪
また来年の5月から開始ですねv-290
来年も忘れずにあげたいです^^

ケーキ☆父さんも私も大好きなんですよ~v-343
甘いものを食べてる時って とってもハッピーな気持ちになりますよね☆
ぶん太も果物を食べている時ハッピーな気持ちなのでしょうねv-353

| ぶん太ママ | 2008/11/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんは今月でフィラリア薬がおしまいなのね。
バナナに埋め込むのはいいですね~。
ぱくっと食べてくれて。

こんなおいしそうなケーキを買ってきてくれるなんて
やさしいだんなさまですね~。
果物完食のぶん太くん、えらく満足気(笑

| もび | 2008/11/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今年のフィラリアデーは今回で終了しましたよ~☆
また来年の5月から出費フィラリア開始ですv-290
薬嫌い…何とかならないかしら~!?
普段 好き嫌いなく何でも食べるくせに~!!!
困った子だわ…v-293

ケーキ♪美味しいですよね^^
出来る事なら私も果物食べたい…
次は隠れて食べようかしら!?(笑)

| ぶん太ママ | 2008/11/04 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/260-22d24b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

