PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

今日は「おとぎの森公園」までお散歩におでかけ♪
夕方のお散歩をしているワンちゃんがいっぱい!!
コーギーちゃんも2匹くらい会えたかなあ

公園の近くに住んでいる人のお散歩コースなのかな??

公園

ぶん太のお家の周りは田んぼばかり…
こんな綺麗な公園が家の近くにあれば
いいのになぁ…
お散歩コースにしたいなぁ♪

ぶん太

「お散歩コースにいい所だね~~キラ

お花

バラも綺麗に咲いてました~♪

ぶん太

ぶん太 父さんと一緒にダッシュ!!
楽しそう♪

ぶん太


いつも田んぼ周辺のお散歩&お庭でボール投げ…
たまには違う所へお散歩!!いいですねおんぷ2つ
次は何処へ行こうかな~~??








スポンサーサイト

| おでかけ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、今日はお出掛けできてよかったね。
おとぎの森公園っていいとろのようですね。
見えるのは川ですか?
私も休日暇な時には公園に連れて行きます。でも、車で行かないと遠いので・・・。歩いて行ける距離に広い公園が欲しいですね。ライアン家のまわりも畑ばかりですよ(笑)
ライアンはもっぱらエッグですね。今日はやめときましたけど・・・。

| Rac209 | 2007/05/13 23:23 | URL |

ライアンママさん、ぶん太家も車がないと公園等へは
おでかけ出来ませんよ~!!見渡せば田んぼですから~!!
歩いて行ける距離で良いお散歩コースが欲しいです。
おとぎの森公園には小さめですが橋が架かってて川がありましたよ。

| ぶん太ママ | 2007/05/14 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/26-92185c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

