PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり♪

今日は久しぶりに朝から良いお天気になりました~♪

空
青空が綺麗です☆

でも 今日の朝はすごく寒かった~アップロードファイル
気温は8℃位だったのかな!?
寒いのは嫌いです…

朝の散歩とご飯を済ましたぶん太さん…

ぶん太
ホットカーペットの上でお休みタイムです^^
気持ち良さそうだね~笑い。

写真を撮ってて気づいたんだけど…
ぶん太!そのお尻の毛はもしかして…
抜け毛??
確実に抜け毛ですよね!!

ちょっと失礼~^^

抜け毛
ぶん太
ほらっ!!抜け毛だよ~!!!
しかもかたまりで~!!!


ぶん太
イヤ 気になります!

お昼のお散歩が終わったらブラッシングしますよ絵文字名を入力してください

まずはお昼のお散歩へLet's GO~グー!

散歩
お家の中に居ると寒く感じたけど お外はぽかぽか暖か~い晴れ!
母さん幸せ~♪

ぶん太
ぶん太の後ろに見える立山連峰!雪が積もって白くなっているのが分かりますか?
望遠で撮った画像を間違えて消しちゃいました~絵文字名を入力してください
次回はちゃんと見えるように載せますね!!
もうすぐ平野部も雪が降って来るのかな~?!
雪遊びが楽しみだね~ぶん太♪

そしてこの後はお約束のブラッシング~☆

抜け毛
今日もいっぱい収穫出来ました(笑)

今日はぽかぽか暖かくのんびりまったり過ごしたぶん太さんでした^^
もちろん母さんもね♪


いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
今日も読んだよ~♪のポチポチッ絵文字名を入力してくださいよろしくお願いしま~す☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
      
スポンサーサイト

| 日常 | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かたまりでごそっと抜けましたね~。
ぶん太くんは今がピークなのかな。

こちらも今日は冷え込みました。
でも、ぶん太くんのところは朝8℃!
寒い~~~。散歩がつらい時期がすぐそこですね~。
でも、雪遊びの季節でもあるのね~。
まろんはこの前の冬、初めて雪遊びしましたよ~。
べちょべちょの雪でちょっとだけ。
この冬はどうかな~?

| もび | 2008/10/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

抜け毛~e-263今がピークみたいです!!
毛を引っ張れば大きなかたまりで抜けてきますよ~v-12
フローリングの上に抜け毛のじゅうたんが出来てるし…(笑)
早く落ち着いてほしいですね^^

もう秋も終わりだ~!!(富山だけ?)
そろそろ本格的に冬服や暖房器具の準備しなきゃな~v-292
この前の冬は関東も結構v-276降りましたもんね♪
今年はどうかな~?
サラサラ・フワフワな雪の上で遊べるといいね~まろんちゃん☆

| ぶん太ママ | 2008/10/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、めっきりと冷え込んできましたね。
こちらはついに炬燵を出してしまいましたよ、寒がりの主人
のためにね、そしてmomoのためにと・・・・
きようも曇り空で、すごく寒い一日です。
明日からは三連休ですが、天気回復してくれるといいのですが
同じ散歩なら、晴れている方がすがすがしくて気持ちいいですからね♪
遠くの立山連邦も雪を覆い、もうすぐ冬将軍が平野にも降りて
来ますね。
もうすぐすると、雪遊びの季節楽しくなりますね(^^)

ホットカーペットは私達でさえ気持ちがいいですから、ぶん太
ちゃんだって気持ちよくてスヤスヤと眠りこんじゃいますよね♪そんなぶん太ちゃん、毛をプッチとされてもホットカーペット
の温かさには負けましたね(^^)

| momo | 2008/10/31 15:05 | URL |

とかしてもとかしても・・・やんなっちゃいますね。
ぶん太くんもごっそりだ・・・。

しかし、今日はこちらも寒かったですよ。
今日は曇りでした。
立山連峰の初冠雪、テレビのニュースで見ました。
もうすぐ冬ですね。

| Rac209 | 2008/10/31 20:22 | URL |

momoさん♪

ホント!急に冷え込みましたよね~v-12
momoちゃんのお家も暖房器具を出しましたか~^^
こちらも立山に初冠雪があってから寒さが増して来ましたよ!!
もう朝晩は暖房が必要になりましたよねv-293
ぶん太もホットカーペットの上でくつろいでるし!(笑)
momoちゃんもヒーターの前でくつろいでいるのかな~??

今日から3連休(我が家の父さんは日曜日だけお休み・笑)
ですがお天気はどうなるんだろう?
3日間晴れてくれると気持ち良く過ごせるのにね♪
お散歩日和になってほしいな~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/11/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうそう!!とかしてもとかしても~v-293
おかげで服やフローリングの上は真っ白ですよねv-355
あんなに抜けるのにハゲないのが不思議!!
世の中のお父さん達にとっては羨ましいことなんだろうな~(笑)

急に寒くなりましたよね~v-12
来月になればv-276降って来るのかな~!?
想像するだけで寒さが増します~^^;
そろそろ本格的に冬支度しなきゃな~^^

| ぶん太ママ | 2008/11/01 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/259-abc50008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

