PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより…

一昨日(日曜日)は 朝からどんよりとしたお天気になりましたアップロードファイル
天気予報では夕方頃には雨になると言っていたので
雨が降ってくる前に公園でお散歩して来ましたよ~♪

お散歩
富岩運河環水公園です^^

そしてこの日は可愛いコギちゃんに会うことが出来ました~^^

三四郎くん
三四郎くん 7歳の男の子です♪
とっても可愛くて落ち着いてて男前なコギちゃん☆
三四郎くんママさんともいろいろお話しさせて頂いて楽しいひと時を
過ごす事が出来ましたアップロードファイル
ありがとうございました笑い。
またお会い出来るといいな~にこ

三四郎くんとさよならした後は 公園内をお散歩ですjumee☆walkdog2

お散歩
今すぐにでも雨が降って来そうなお空…

お散歩
絶対夕方のお散歩は出れないね…
(残念だな…)

お散歩
今のうちに歩いて!歩いて!運動しましょうね~♪

噴水
噴水前で記念撮影も忘れずにパチリ絵文字名を入力してください

お散歩
広い公園を1周したから疲れたぶん太^^
(母さんも~!!!)
満足そうなお顔です☆
それにしても どんよりしたお空だな…絵文字名を入力してください

次は晴れた日に来ようね~ぶん太♪

この後お家へ帰ろうと車に乗った途端…天気予報通り雨が降って来ましたアップロードファイル
危ない!危ない!
濡れなくて良かったです^^



今日からランキングに参加しました~♪
読んだよ~☆のポチポチッ絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします^^ 
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎くん!!
男前でかわいいコギ男さんですね(*^-^*)
ぶん太くん地方にはかわいいコギ男さんが多いんでしょうか?!
そとでコーギーにお会いできると、とっても嬉しくなっちゃいますよねv-345

下関も、日曜日は雨模様でしたv-279
息子の学校のバザーの日だったので残念でした(>_<)
この雨を境に、かなり寒くなりましたね~v-36

| tachy★ | 2008/10/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

いい公園があるんですね~。
三四郎くん、お耳が白いんですね。すごく特徴的ですな。
雨にも降られずによかったですね。
今日はこちらはすごくいい天気です。まさに秋晴れです
遅くなりましたが、父さんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気にお仕事がんばってください。
ケーキもおいしそう。父さん、甘いものOKなんですね。
ぶん太くんもおいしそうなボーロ、よかったね。

| Rac209 | 2008/10/28 14:53 | URL |

雨が降りそうだと、散歩中も空を気にしながらになるのよね~。
でも、かわいい三四郎くんに会えて行った甲斐がありましたね!
とっても男前!
おとなしいっていうのがうらやましい!
ぶん太くんと相性もよかったのかな?

きれいな公園だから晴れた日にゆっくり歩いて記念写真も再チャレンジ
してくださいね~。
ランキング、ぽちっとしましたよ~。

| もび | 2008/10/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

三四郎くん とっても可愛い子でしたよ~♪
それにすごく落ち着いててカッコ良かったな^^
(ぶん太も少しは落ち着いてほしい…v-292無理か…)
そうそう^^お外でコギちゃんに会えるとハッピーな気持ちになりますよねv-343
ぶん太の存在を忘れて可愛い三四郎くんに夢中になってしまいました~(笑)

休日にお天気が崩れると憂鬱な気分になりますよねv-406
こちらも日曜日を境に急に寒くなりましたよv-293
tachy★さんもクウガくんも風邪引かないように気をつけてね♪

| ぶん太ママ | 2008/10/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
やっとお祝いしてあげることが出来ました^^
父さん 甘いものが大好きなんですよ~v-274
おかげで最近メタボ気味です(笑)

ライアンくん地方!昨日は秋晴れだったの~~!?
いいな♪いいな~♪こちらは日曜日からずっとスッキリしない
お天気続きなんですよ~v-277v-279

三四郎くんお耳が白くて可愛いですよね^^
お顔も凛々しいしカッコ良かったです☆

| ぶん太ママ | 2008/10/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

三四郎くん可愛いくてすごくいい子でしたよ~♪
そうなの!三四郎くん大人しくて落ち着いてるの~!!
ぶん太も今年で三四郎くんと同じ7歳になるのにな~。
現在もウロウロ・ソワソワ落ち着きないです…e-263
(三四郎くんに吠えるしv-12)
ぶん太に落ち着くという言葉は無縁なのかも…。

どんよりお空の日のお散歩はついつい早足になっちゃって
落ち着いてお散歩出来ませんよね~e-330
次は晴れた日にのんびり歩いて来たいですね^^
ランキングポチッありがとうございます☆☆

| ぶん太ママ | 2008/10/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、朝起きて曇り空だとなぜか一日へこみますよね♪
やはり、お天気がいいのが当たり前なのですが、どうせ一日を楽しく過ごすの
ならビーカンで わぁぁぁぁ気持ちいいな~と行きたいですからね♪

朝から素敵な公園の散歩、どんよりとした中、素敵なコギチャンにお会いでき
これで、一日がルンルンですね(^^)
三四郎ちゃんと言うお友達ができ良かったですね、楽しい一時を過ごされてぶん太
チャン帰りの雨もなんのそのですね♪

| momo | 2008/10/29 20:02 | URL |

momoさん♪

休日は晴れてほしいですよね~v-278
この日は朝からどんより…気分もブルーになりましたよ!!
久しぶりに晴れた日にお出掛けしたいですv-290

三四郎くん可愛い子でした~☆
どんよりお空の中でのお散歩でしたが 三四郎くんに
会えたおかけでハッピーな気持ちになりましたよ~v-354

こちらは日曜日からずっとスッキリしないお天気続きなんです。
今日はひさしぶりに晴れましたけど 夜にはまた雨になるみたい…
朝はすごく冷え込み寒かったですよ~v-293

| ぶん太ママ | 2008/10/30 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/256-8aff00f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

