PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆父さんの誕生日☆

10月9日は父さんの○○歳の誕生日でした~^^
でも 10月9日と言えば…
母さんは39度を超える熱を出してダウンしてた日
お祝いしてもらえるはずの父さんは 死にかけている母さんにおかゆを作ったり
ぶん太のお世話をしたり大変な1日を過ごすはめになりました。
(可哀想でしたね汗)
このまま誕生日のお祝いをしないまま過ごすのも可哀想なので
昨日は2週間遅れのお誕生日会をしてあげましたよ~♪

スフレ
バニラスフレを作ってみました~jumee☆chef3

スフレを作ったのは昨日が初めてなんです!!
ちゃんと膨らんでくれた~☆良かった~ほっ…

すごい質素な美味しいディナーが終わりスフレを切り分けて食べようと思ったら…
お皿の向こうから熱~~い視線が・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!絵文字名を入力してください

スフレ
ああっ…ぶん太は食べれないのよ…
お砂糖がいっぱい入ってるからね~
絵文字名を入力してください
それにしても 目つきが悪いですよ!!絵文字名を入力してください

初めて作ったスフレの感想は♪
フワフワ・シュワシュワで美味しかったです☆☆
また作ろう!!

そしてスフレが食べれなかったぶん太さんは^^

ぶん太
ボーロで我慢してもらいました^^

ぶん太
また今度美味しいおやつを作ってあげるからね♪(多分・笑)

最後にぶん太から父さんへ一言☆

誕生日
お次は母さんから一言☆
Happy Birthday 父さん♪
いつまでも健康で母さんの為にバリバリ働いてきて下さ~い(笑) 

☆おまけ☆

↑記事を書いた後 少し時間があったのでぶん太にボーロを作ってあげましたよ♪

ボーロ
見た目はすごく悪いけどガビーン愛情たっぷりアップロードファイル
夕食後のおやつタイムに食べようね^^(母さんは昨日の残りのスフレを食べます☆)
スポンサーサイト

| 日常 | 15:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、お誕生日(過ぎてますが)おめでとうございます。
ちょうどママさんがダウンしていたころだったのね~。
パパさんの方がママさんに尽くしてくれたのね~!
美しい夫婦愛~~~!

スフレ、おいしそうです♪
テーブルの下からぶん太くんがうらめしそうにしてますねえ。
その気持ちよーくわかる!
きっといい匂いもしたのでしょう。
でもボーロを作ってもらえるなんてぶん太くん、恵まれてます!
ボーロって作れるものなのね。知らなかった~~~。

| もび | 2008/10/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなの~ちょうど誕生日の日は風邪でダウンしてたので
父さんは看病に追われる日になったの~v-12
本人は「最悪な誕生日だ~!!」と呟いていました^^;
申し訳なかったですね…
2週間遅れの誕生日になったけど お祝い出来て良かったです☆

ボーロ!簡単に作れますよ~♪
片栗粉と卵とスキムミルクとはちみつを入れて混ぜて丸めて焼くだけ!!
クッキーを作るより簡単に出来ますよv-353
是非 もびさんもまろんちゃんに作ってみてね☆

スフレ~ふわふわで美味しかったですよ♪
(ちなみにスフレも簡単クッキングなんです・笑)

| ぶん太ママ | 2008/10/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

パパさん遅くなりましたが、Happy Birthday!
誕生日にママさんが寝込んでしまって、パパさんお粥をつくってくれたんですね♪
素敵な話ですね、やさしいな~ ママさん幸せですね♪

ママさん手作りのスフレでお祝い、素敵な誕生日になりましたね、少し遅れましたが
かえって夫婦の絆がより一層増したように思えますよ。
ぶん太ちゃんも、食べたそうに見つめていますが、愛情たっぷりのスフレはパパ
さんのですよ(^^)
でも、ちゃんと手作りポーロをもらえてよかったですね♪

| momo | 2008/10/26 11:23 | URL |

momoさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
当日はお粥を作ったりぶん太や涼太の世話をしたりと
父さんにとっては大変な Birthdayになってしまいましたねv-356
(申し訳ないです…)
でも今回(2週間も遅れちゃったけどe-330)お祝い出来て良かったです♪
これからは健康でいなくっちゃ!!と心に誓った母さんでしたe-287

スフレを見つめるぶん太の目~!!すごく真剣でしたよ~(笑)
一緒に食べたかったのでしょうね^^
次の日になっても あの真剣な目が忘れられなかったので^^簡単ですけどボーロを作って
おやつタイムに一緒に食べました~v-290
家族皆でおやつを食べたり出来るのって幸せですよね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/10/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、、
パパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な奥様の手料理でお祝いなんて~パパさんニコニコだったことでしょうー。
スフレおいしそう~!ママさんお料理もお菓子も上手ですよねぇー。
おまけに、、ぶん太くん用のボーロちゃん!!
ボーロって手作りできるんだー!!!
見た目もとっても美味しそうですもん、味もウマウマだったに違いない。。。
ボーロはブンは勿論、私も未だに大好きです(笑)。
ご近所だったらぜーったい襲撃してぶん太くんのボーロを
奪ってるわーー私☆

| ぶんたまんぞう | 2008/10/27 22:47 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
あらら?素敵な奥様だなんて~☆素敵な響きだわ(笑)
スフレ!今回初めて作ってみたのですが 美味しく出来ましたよ~v-10
でもね 電動ミキサーでガー!!っと混ぜて焼いただけなの^^
簡単なんですよ♪
ついでにボーロちゃんもすんごく簡単に作れちゃうんです~v-353
片栗粉と卵とスキムミルクとはちみつを混ぜて丸めて焼くだけ!!
普段美味しいクッキーを作られるママさんならあっと言う間に出来ちゃうかも☆
是非お試しを~~v-290
ボーロは美味しいですよね♪
私もぶん太も大好き~v-343
あの優しい味にハマっちゃうんですよね^^

| ぶん太ママ | 2008/10/28 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/255-5c7ae734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT