PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック♪

昨日 日曜日はぶん太家の近くにあるスキー場の芝生広場でピクニックを
楽しんで来ましたよ~♪

ピクニック
昨日も良いお天気になりました☆
ピクニック日和ですね^^

ピクニックへ行こう!!と決めたのはこの日の朝!目覚めた瞬間太陽
前日に美味しいおかずや果物も買って来てなかったので
今回のお弁当は冷蔵庫にあるものを詰め込んで~詰め込んで~(笑)
ちょっと寂しい(茶色い・笑)お弁当になったので…お弁当のアップはやめときますねえっ
ぶん太のおやつもりんごだけ…
ごめんね~次は気合入れて作るからね絵文字名を入力してください

りんご
でも りんごアップロードファイルは美味しいよね~♪

お弁当を食べた後は広場周辺をお散歩ですjumee☆walkdog2

紅葉 紅葉
遠くに見える山は紅葉が始まっていました。

お散歩

お散歩
ぶん太も落ち葉の上をカサカサと楽しそうに歩いてましたよ^^

お散歩が終わって広場に戻ってみると…

遊ぼう
父さんと涼太がキャッチボールをして遊んでいました^^;
それを見たぶん太は大興奮ですよね…
はぁ~。ロングリード持って来なかったしな~アップロードファイル
今回は母さんと一緒に日陰でゴロゴロしてましょう絵文字名を入力してください

くつろぎ
そうだね~♪
母さん レジャーシートの上で大の字になってくつろぎました(笑)
気持ち良かった~あ

今週の日曜日は時間を気にせずのんびりまったり過ごした1日でした☆
たまにはこんな日もいいですね☆
次はロングリード持参で皆で遊びたいと思いますグッ
じゃないとぶん太さん イジケちゃうもんね^^

遊ぼう
分かりましたよグー!

~お知らせ~
最近 ブログの内容に関係のないコメントやアダルトサイト等の不快な
コメントが多くなってきているので画像認証を設定したいと思います!!
コメント投稿時に画像に書かれた数字を入力する欄です。
これで変なコメントが減ってくれるといいのだけど…
お友達の皆様 お手数をおかけしますがご協力をお願いいたしますjumee☆biceps1
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにピクニック日和!
いいお天気で写真からもすがすがしい秋の空気が伝わってきます。
お弁当、あるものでささっと作っちゃうなんてすごいわ。
うちはまよわずコンビニへ直行です・・・

ぶん太くん、ボール遊びはできなくてもふかふかの芝生と落ち葉の感触を楽しんだのでしょうね~~。
次回はサッカーボールで爆走!ができるといいね!

| もび | 2008/10/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、ピクニックいいな~
お天気にも恵まれて最高なロケーションでよかったですね♪
山々も紅葉が始まり、空気が上手いし、景色というおかずがあり最高でしたね♪
レジャーシートがチェック柄で我が家のブルーシートとは大違いだ(^^)

ぶん太ちゃんもリンゴを頬張り、美味しそうに食べていますね、もう少しすると
冬将軍も到来しますが、そんな一時を大いに楽しんだようで、皆さん~良かった
ですね。
さあぁ、次はどこに行くのかな~
涼太ちゃん、リクエストは?

| momo | 2008/10/20 20:22 | URL |

素晴しい景色ですねー!!
こんな素敵な場所で食べるお弁当は
たとえ茶色くても?とびきり美味しいはず~!!
私はリンゴだけでもいいです(笑)!
大の字に寝転んで空を見るのって楽しいですよね。
日々の疲れから開放されるような感じがしませんか?!

↑コスモス載せてるぶん太くん、超超可愛いー!!
年賀状はこの写真で決まり?!

| ぶんたまんぞう | 2008/10/20 23:22 | URL |

もびさん♪

本当に簡単な(茶色い)お弁当だったんですよ~^^;
30分もあれば出来ちゃうかも?!(笑)
(手の込んだものは作れません!^^)
青空の下で食べるお弁当は美味しく感じますねv-290

ぶん太!!広場に行けばボール遊びが出来ると思っていたらしく…
私達がお弁当を食べてる間もウロウロ・ソワソワ落ち着きなかったのですよv-355
(リンゴよりボールの方が良かったみたい!)
ロングリード持って行けば良かったですね♪
次は必ず爆走して来たいと思いますe-287

| ぶん太ママ | 2008/10/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

今の季節はピクニックが楽しいですよね♪
この日もぽかぽか陽気で気持ち良く過ごすことが出来ました~v-291
でもでも~v-356もう少ししたら寒~い冬がやって来ますよ~!!!
こうやってピクニックが出来るのも後何回かしら??
今のうちに沢山楽しんでおかなきゃね☆

このレジャーシート!お盆休みに土岐アウトレットに行った時に(お安く^^)
買って来たものなんですよ~♪
今回 初めて使いました(笑)
次は何処へ行こうかしら??多分 涼太はまた「ピクニックに行きたい」って
言いそうだな~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/10/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうなの~!!例えお弁当の中身が茶色くても^^この景色のおかげで
美味しく感じましたよ~v-10
ぶん太も美味しそうにリンゴを頬張っていました(笑)

普段お外で大の字になることってなかなかないから この日は気持ち良かったですよv-290
最近バタバタしててお疲れだったから いいストレス発散になりました♪
たまには自然の中でゆっくり過ごすのもいいですね^^

そっか~!もう年賀状か~♪1年って早いな…
そろそろ どの写真にしようか?決めなくちゃね^^

| ぶん太ママ | 2008/10/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてました~スミマセン。
ピクニックかぁ・・・家族連れはいいですね。私も行きたいです。
ゲレンデはもう少ししたらスキー場に変わってしまいますもんね。
コスモスもきれいだし、最近は冬以外も楽しめるところが多いですね。
ぶん太くんも満喫できたようですね。

| Rac209 | 2008/10/22 00:36 | URL |

Rac209さん♪

お久しぶりです♪
10日間の一人旅は満喫されましたか~?
羨ましいですv-290

ここ数日 富山は快晴続きで気持ち良いですよv-278
でも明日からお天気崩れるみたいです(>_<)
ピクニック楽しかったですよ~☆
茶色いお弁当でも青空の下で食べたから?美味しく感じました(笑)
また晴れた日に出掛けたいですね^^

| ぶん太ママ | 2008/10/22 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/253-a2c56e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

