PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスウォッチング♪

今日は 父さんが早く帰って来たので夢の平スキー場で行われている
コスモスウォッチングに行って来ましたよ~♪

コスモス
ゲレンデ一面コスモスが咲いてますお花

ぶん太
まずは 綺麗なコスモスを見ながらお散歩ですね~☆
ぶん太のお顔もニコニコです^^

コスモス コスモス

コスモス コスモス
ピンク・濃~いピンク・白色等いろいろな色のコスモスが咲いてました。
ここには100万本コスモスが咲いているそうですよ♪
母さんは↑うすいピンクのコスモスが1番好きですねキラキラ
綺麗だな~☆

広いゲレンデを一通り歩いた後は 会場にあるお店で焼き鳥とお蕎麦を買って
休憩タイムですグー!

焼き鳥 お蕎麦
焼き鳥を見つめるぶん太の目が輝いてる~(笑)
焼き鳥を食べたらビールが飲みたくなった母さんjumee☆SaturdayNightFeverR
今回は 我慢しました(笑)

おなかが満足した後は もう1度コスモスウォッチングをすることにしましたよ☆

ぶん太
上から見る景色も綺麗ですね~笑い。

そして忘れちゃいけない記念撮影!!

ぶん太
コスモスをバックにパチリ絵文字名を入力してください

お次は…
白いコスモスを拝借して…
(ごめんなさい絵文字名を入力してください)

コスモス
頭に乗せてパチリ絵文字名を入力してください

可愛い写真が撮れましたにこ

ぶん太
夢の平スキー場のコスモスは今が満開の時らしいです。
とっても綺麗でしたよ!!
また来年も家族皆でコスモスウォッチングを楽しみたいですね~あ
今日も楽しい1日でした^^
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~っ本当だ!!ぶん太ママさんもコスモスネタだぁv-345
これこれ!!ぶん太くんがコスモスをバックに座ってる写真!!
こういう写真が撮りたかったんですよ~~v-353
もーぶん太くん、バッチしカメラ目線で
メチャクチャおりこうさんに座ってるじゃないですか!!可愛すぎます(*^-^*)
見習え!クウガv-359

それにしても、ものすごいコスモスの数!!圧巻ですね!
100万本と言わず、もっとありそうですよ♪
白の八重咲き(っぽい)コスモスは初めて見ましたv-405
やっぱりコスモスはいいですね~~v-344


| tachy★ | 2008/10/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

おお!満開だあ~!
スキー場はスケールが違う!
ぶん太くんもコスモスをバックにかわいい笑顔です。
焼き鳥にも笑顔だけど(笑
息子さんとのツーショットも息子さんはまじめな表情で
ぶん太くんは笑顔。
しかもカメラ目線。やるわね~♪

ところでこれだけ咲いててコスモスって香りました?
私が公園に行ったとき、香りはなかったような・・・





| もび | 2008/10/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁ秋桜が満開で凄く奇麗ですね♪
これだけ咲いていると迫力ありますね、実際に見るとすごく奇麗でしょうね。
100万本の秋桜が咲いているなんて、半端じゃないですね・・・・・

会場には、お店もありで焼き鳥とお蕎麦ですか、焼き鳥とくればビールが
飲みたくなりますが、ジット我慢のママだったんですね(^^)
帰宅後のビールは、格別に美味しかったのでは・・・・・

涼太君、マジな顔してますね(^^)ぶん太クンとのショット良い姿ですか、夕焼け
の迫る景色もいいですね♪
また、家族皆でコスモスウォッチングを楽しみですね。
良い一日、お疲れさま~

| momo | 2008/10/19 11:10 | URL |

tachy★さん♪

うふふふ^^我が家も今回のネタはコスモスでした~v-10
この時期コスモスは見頃ですもんね♪
でも コスモス畑混んでませんでしたか~?
私達が行ったコスモス畑も人がいっぱいでぶん太も
写真を撮るのは一苦労でしたよ~e-330
人がいっぱいだとわんこも興奮して落ち着きなくなるんですよね^^;
(ぶん太だけかな?^^)
そうそう^^八重咲きのコスモスは珍しいですよねv-290
思わずパチリと撮っちゃいました(笑)

クウガくんの行ったコスモス畑!次はポピー畑になるんですよね♪
次はポピーとクウガくんのお写真楽しみにしてますよ☆

| ぶん太ママ | 2008/10/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

スキー場一面咲いているコスモスは綺麗でしたよ~v-353
ぶん太もこの日はご機嫌でニコニコさんでしたねv-291
その表情を見ている私達も楽しい気分になりましたよ☆☆
まあ 焼き鳥を見つめる顔が1番輝いてましたけどね(笑)

コスモスの香りですよね!!!
私はかすかに香ったような気がしましたv-290
気のせいかな~?
いや…絶対においましたよ^^
もびさんも またコスモス畑に行かれる機会があれば香ってみて下さ~い!
感想を教えてね♪

| ぶん太ママ | 2008/10/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

100万本のコスモスは すごく綺麗でしたよ~v-343
ちょうど満開の時に行けたのでラッキーでした^^

そうなんです~焼き鳥と言えばビールですよね(笑)
この日はお天気もよく暖かかったので特に飲みたくなりましたよ~^^
でもこの場は我慢!我慢!で…お家に帰ってからクビクビ~っとv-275頂きました^^
美味しかったです~(笑)
この日はお写真もいっぱい撮れたし♪焼き鳥も美味しかったし(笑)
楽しい1日でしたよ~♪
また 綺麗な景色を見に行きたいですねv-10

| ぶん太ママ | 2008/10/20 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/252-c9eb4d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT