PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩だ~♪

先週の月曜日から引き始めた辛~い風邪…
昨日から食欲も出てきてなんとか完全復活しました~!!
もうあんな辛い風邪は引きたくないですね汗
これからは健康管理に気をつけて元気に過ごしたいと思います♪
お見舞いのコメントを下さったお友達の皆様 ご心配おかけしました! 
ありがとうございました^^


さてさて^^ぶん太が住む富山県!今日はとっても綺麗な青空が広がりました~♪

お空
お散歩日和ですね^^

そしてぶん太と母さんは10日ぶりに一緒にお散歩出来ましたよ~グー!
母さん10日間もお外に出てなかったのね…
本当に辛い風邪でした
いじけミケムズ

ぶん太
ぶん太の影 おデブコギちゃんになってますね(笑)

今日は久しぶりに一緒にお散歩に出た事だし!
ぶん太の好きなように歩いてもらいましたよ~♪
(今日だけだぞ~!)

ぶん太
いつもより長めのにおいチェック中です笑い。

好きなだけ嗅いで下さ~い(笑)
(これも今日だけだぞ~^^)

ぶん太
この後 道の真ん中で栗発見!!
あ~~っ…そう言えば今年はまだ栗ごはん作ってなかったな~。
元気になったし 近々作ってやるか!と心に誓った母さんでした♪

ぶん太
今日は いつもの田んぼ道をただのんびり歩いただけで特に変わった事は
ありませんでしたが すごく気持ち良くて楽しかったです!
健康って幸せなことだな~としみじみ思いました!
これから風邪が流行る季節がやって来ますねムム…
お友達の皆様も風邪には気をつけてお過ごし下さいね~☆

さ~っ!!明日も晴れだ~!!
また お昼のお散歩に行こうね~ぶん太!!

| お散歩 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10日ぶりの外出だったんですかー!
なかなか復調できなかったのね、、、、辛かったですね。。
また少しづつ気温が下がってくるみたいだし、
無理しないで下さいね。ぶり返すと大変。

綺麗な空ですねぇ。秋晴れのお散歩日和♪♪
ひさしぶりに元気なママさんとお散歩出来て
ぶん太くんもすごく嬉しそうね。青空をバックに凛々しいイケメンちゃんだわ♪

え!!道のど真ん中に栗が落ちてるのですか!!!
いいなぁ~。拾いに行こうかな(笑)。


| ぶんたまんぞう | 2008/10/16 00:12 | URL |

十日も外に出られなかったのですか~。
大変な風邪でしたね~。
ぶん太くんもママさんが元気になるのを待ってたことでしょう。

私も一昨日まろんに長い留守番をさせたので、ご褒美に
好きなように歩かせ、好きなようにかがせました。
時間がかかるのなんの・・・
でも、ストレス解消になったみたい。

一番下のぶん太くんの後ろの空。雲と木もきれいに並んでますね~。
そして一直線の道路に地平線じゃありませんか!
すご~~い!


| もび | 2008/10/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

なかなか、姿が見えないのでどうしてるのかと??
思っていたら・・・。
やっと、外に出られるようになったのねv-392良かったね!!
ホント、健康が一番v-154
いくら医者嫌いでも病院行ったら3,4日で治るのに・・・・・
頑固ねe-266
しっかり体力回復させてね(*^^)v

| バロン | 2008/10/16 11:54 | URL |

完全復帰ですね♪
それにしても素敵な青空で、気持ちよく散歩できましたね。
天高く馬肥える秋ですもの、上手いものを食べ栄養つけなくちゃね(^^)
ただし食べすぎには注意ですよ!

クリご飯、作りましたが、やはり旬なものは美味しいですよね♪
渋皮をむくのが大変ですが、あのホクホクがねたまらなくて~
皆さん楽しみにしているのでは・・・・・・・・

ホント、健康が一番ですよ。
病に伏せると、気分も最悪ですからね。
これから、風邪のシーズンですので、ママさん気を付けてくださいね♪

| momo | 2008/10/16 12:09 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

そうです~10日間もお家に引きこもってました(笑)
熱が下がってからも頭がボーッとしてたり鼻水が滝のように
流れたりしてたんですよ~!!!
(鼻水は現在も滝のように流れてます・笑)
この10日間でティッシュペーパー3箱も使っちゃいましたv-290
現在私の鼻の周りは真赤ヒリヒリですよ(笑)

うふふふっ^^ぶん太の散歩コース↑見ての通りすごい田舎道なので
栗でも何でも落ちてますよ~☆
ママさん拾いに来る??
ぶん太家にご招待です~v-10
朝まで飲みましょう^^v-275

| ぶん太ママ | 2008/10/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃんもにおい探検が大好きなのね♪
ぶん太も散歩に出ればクンクン♪クンクン♪大忙しですよ~(笑)
本犬はすごく楽しそうです^^

ぶん太のお散歩コース↑すんごい田舎道でしょ~!?
見える景色は田んぼと山だけですv-290
たまには まろんちゃんみたいにお洒落な所を歩いてみたいと
憧れている母さんですv-353

10日間の引きこもり生活…もうしたくないですねv-356
もうホントに!ホントに!辛かったですv-406
これからは健康オタクになってやるわ~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/10/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

そうよ~私は頑固な女よ~(笑)
でも 治って良かった~v-290
正直 39℃超えた時にはもうダメかと思ったよv-292
久しぶりにこんなに大きな風邪を引きました…
(と言うか…歳のせいで治りが遅くなっただけかもしれないけど…)
もう若くないのねって すごく実感しました^^;
これからは健康管理に気をつけて 元気に過ごしたいですね♪

ここ数日 お天気いいね~v-278
お散歩してても風が気持ち良いです☆
あ~っ^^健康って幸せ~♪

| ぶん太ママ | 2008/10/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

綺麗な青空を見ながらお散歩出来るのって幸せな事ですね♪
ず~っと家の中に引きこもっていたので お外の空気が美味しく感じましたv-290
こちらは ここ数日ずっと↑こんなお天気なんですよ~v-278
気持ち良いです♪

栗ごはん 早く食べたいですv-343
そうなんですよね♪あのホクホクした感じがたまらないんです~☆
今回の風邪で体重が3キロほど落ちたので…秋の味覚を沢山食べて
元気にならなくちゃね☆

これから本格的に冷え込んで来ますよね!
momoちゃん家の皆様も風邪には気をつけて下さいね~!!

| ぶん太ママ | 2008/10/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

ホントに綺麗な青空~~v-353
晴れ晴れとした空を見上げてると、元気でいられることを
幸せに感じられますよね(*^-^*)
元気になられて良かった~v-345
10日ぶりの青空、ぶん太くんと一緒に満喫されましたね♪

しかし、何故に栗が道路の真ん中に?!
誰かが買い物帰りに落としていったのかしら・・・?
「となりのトトロ」風に言うと「リスかな~??」

| tachy★ | 2008/10/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ここ数日 富山は綺麗な青空が広がっていますよ♪
元気になったし!お天気はいいし!幸せですね(笑)
10日間もお家に引きこもっていた生活は…もう2度としたくないですねe-263
これからは健康管理に気をつけて生活したいと思います☆
ご心配おかけしました~^^ありがとうございますe-466

むふふふっ^^ぶん太のお散歩コースには栗の木があるんですよ☆
毎年この時期になると栗が落ちているんですv-290
美味しそうですよ(笑)

| ぶん太ママ | 2008/10/18 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/251-47bcd1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

