PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

4日ぶりにPCに向かうことが出来ました~♪

火曜日にお知らせを書いた後から ぐんぐん熱が上がり昨日の晩まで
ず~っと寝て過ごしていました…
こんな大きな風邪を引いたのは何年ぶりかしら??
関節は痛いし食欲はないし…かなり辛かったですね「・・・・・・!」
39℃を超えた時には「もうダメだ~」って思ったくらいです(笑)
この4日間大人しく寝ていたおかげで今日の朝には熱は下がりました。

お熱
一安心ですね^^

この4日間 ぶん太も寝て過ごしていましたよ(笑)

ぶん太
きっと 母さんの具合が良くないと分かっていたのでしょうね^^

ぶん太
本当にいい子にしててくれました!
ありがとう ぶん太☆

ふくちゃん
フクちゃんのさえずりにも癒されました♪
ありがとう フクちゃん☆

熱は下がったものの まだ食欲もなく体がフラフラしている状態なので
この連休は大人しくお家でゆっくり過ごしたいと思います。

ブログをお休みしている間も こちらに遊びに来て下さったお友達の皆様
ご心配おかけしました。
早く元気になってまた楽しい記事をアップしたいと思います!!
ありがとうございました。
もう少し お返事ご訪問が遅れると思いますがお許し下さい!

皆さんも風邪には気をつけて下さいね~グッ
それでは皆様 楽しい連休をお過ごし下さ~いグー!

| 日常 | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、復帰ですね♪安心しましたよ(^^)
まだふらつくようですが、確りと食事を取り栄養を付けてくださいね。
この時期、急に冷え込んだりしましたからね、私も気をつけないと・・・・

先日は主人が、微熱が続き風邪かな~と言っていましたので、栄養ドリンク
を飲ませ、出勤させました(^^)
ぶん太ちゃん、ままさんの具合が悪いことをちゃんと察していたんですね、
お利口にしていたなんて素晴らしいよ♪
完全復帰したらその分一杯遊んでもらおうね(^^)

ままさん、一日も早く完治することを願っていま~す♪

| momo | 2008/10/11 16:19 | URL |

momoさん♪

熱が下がったら楽になるかな~?と思っていたけど…
やっぱりまだ食欲もなくちょっとフラフラですv-12
せめて食欲が出てきてくれるとうれしいのだけど…
今は何でもいいから好きな物を食べてゆっくり過ごしたいと思います♪
ご心配おかけしました^^
お見舞いのコメントうれしかったですよ♪
ありがとうございました<m(__)m>

momoちゃんパパさん その後お体は大丈夫ですか?
これから風邪が流行る季節ですし パパさんもママさんも
風邪には気をつけて下さいね!

元気になったらぶん太とお庭を駆け回りたいと思いますe-287

| ぶん太ママ | 2008/10/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

風邪をひいてしまいましたか?!
暑くなったり寒くなったり・・・
気候が不安定ですもんね。
無理せず大事にしてくださいね。

| Rac209 | 2008/10/12 23:18 | URL |

風邪、長かったんですね~v-405
相当ヒドい風邪だったんですねv-40
治りかけが肝心ですから、まだまだ油断されませんように・・・

ぶん太君だけでなく、フクちゃんのさえずりにも
癒されてたんですね(*^-^*)
う~ん。これこそ「家族みんなからの介護」ですね♪

| tachy★ | 2008/10/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

すごく熱が出たのね。
疲れがたまったのかしら。気温も高くなったり低くなったりですからね~。

ぶん太くんもいい子にしてがんばりましたー。
フクちゃん、ちょっと首をかしげていて愛らしいです。
二人のためにも、おいしいものをたくさん食べて体力を回復してください。
ぶん太くんもお散歩楽しみにしていることでしょうから。

| もび | 2008/10/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

子供の頃は38度でも39度でも元気に?はしゃぐことが
出来たのに、オトナになるとちょっとの熱でもグラグラきちゃいますよね。
39度以上も!熱が上がったなんて、辛かったでしょう。大変でしたね。
栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んで、いつもの元気なママさん
になりますように☆
ちょいベロ寝顔のぶん太くん可愛い~♪
フクちゃんは美形ですねー♪♪
可愛い息子達に癒してもらって元気なパワーをいっぱい貰ってね。

| ぶんたまんぞう | 2008/10/13 23:30 | URL |

Rac209さん♪

今回の風邪はかなり辛かったですよ~v-12
「もうダメだ~」って本気で思いました(笑)
この3連休もずっと寝て過ごしていたので 今日の朝は
元気に起きることが出来ました~☆
もう 風邪は引きたくないですねv-290
健康管理に気をつけて過ごしたいと思います♪
Rac209さんも風邪には注意して下さいね!!
ご心配おかけしました!ありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2008/10/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

今回の風邪は長かったですよ~辛かったですよ~!!
完治するまで丸1週間かかりましたv-356
この1週間ずっと寝て過ごしていたので3連休も何処へも行かず…
ぶん太も退屈だったろうな~v-292
もう少し元気になったら何処か連れて行ってあげたいな~♪
これから どんどん寒くなりますよね!
tachy★さんも風邪には気をつけてお過ごし下さいね^^
ご心配おかけしました!ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2008/10/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

何とか食欲も出てきて復活して来ましたよ~♪
この1週間生きた心地がしませんでした(笑)
39度を超えた時は「もう終わりだ~」って本気で思いましたもんv-290
ホント!生き帰って良かったです(笑)
もうこんな辛い風邪は引きたくないですよ~!!
今日からは もっと健康管理に気をつけて元気に過ごしたいですね^^
これから日に日に寒くなりますね~もびさんも風邪には気をつけて
お過ごし下さいね☆
ご心配おかけしました!ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2008/10/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

生き帰りました~(笑)
そうなんですよ~子供の頃って39度位あっても元気に過ごしていたのに
ここ最近は…ちょっと熱が上がっただけで大騒ぎですよ~^^
(若い時より治りも遅くなったようなe-263)
今回の風邪で「もう若くないのね…」と実感しました…
もう こんな辛い風邪は引きたくないですv-12
これから どんどん寒くなりますよね。
ママさんも風邪には気をつけて元気に過ごして下さいね^^
ご心配おかけしました!!ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2008/10/14 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/250-4e313696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

