PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~♪

日曜日に壊れたコンデジ
今週は1枚も写真を撮らずに生活しておりましたいじけミケムズ
コンデジが使えない生活は不便だしストレスが溜まる~~~!!!
母さんもう我慢の限界です!!!
今日の夕方 今までこっそり貯めていたへそくりを握りしめ^^電気屋さんに行って
新しいコンデジを買って来ましたよ~♪

カメラ
FINEPIX F100fdです☆

痛い出費でした大泣き
でもこれでストレスから解放されますね^^
早速 ぶん太を試し撮りです♪

まずは微笑むぶん太さんを♪

ぶん太
了解♪

お次はアップで^^

ぶん太
ちょっと迷惑顔ですね(笑)

何枚も何枚も撮ろうとする母さんに付き合うのは疲れたのか?

ぶん太
眠くなったみたい^^

ぶん太さん 撮影協力ありがとうグー!
明日から快適に写真が撮れるわ♪

ぶん太
お疲れ様~おやすみなさ~いアップロードファイル

明日は日曜日 新しいカメラを持って出掛けれるかな?
(明日は曇り雨のお天気になるそうです)
綺麗な写真をいっぱい撮りたいな~♪
お願いだから晴れて~!!!

| 日常 | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいカメラだ~!
使い心地いいでしょう。
出費は痛いけど毎回デジイチを持っていくのは
大変だものね。
さっそくぶん太くんはモデルさん~。
眠そうな顔がかわいいです~。
今日の写真だとまつげがよく見える!
ぶん太くんはまつげが白いのね~~。

| もび | 2008/10/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさんヤッタネ♪
やはりコンパクトなデジカメは手ごろでいいですよね(^^)
カメラが新しくなったということは、パパさんにへそくりバレばれなのでは?
でも、ぶん太ちゃんの日常の写真を、ここ一番という時に沢山撮れるから
いいのかもね♪
一眼ではそうも行きませんからね。

ぶん太ちゃんの試し撮りで、使い方にも慣れたようですから、お出かけかな~
今日は天気がよければいいですね、こちらは夕方から傘マークなんで気持ち
的にブルーで~す。

| momo | 2008/10/05 09:37 | URL |

もびさん♪

買いましたよ~^^
使い心地はバッチリ!!快適快適ですよ~♪
コツコツ貯めていたへそくりはなくなりましたけどね(笑)
でもこれで楽しく写真が撮れそうですv-10
(また へそくり開始しなきゃ~e-287)

ぶん太 2歳頃から急にまつ毛が白くなってきたのv-290
仔犬の頃はまつ毛も眉毛も真っ黒だったのよ~!!
まつ毛の色って急に変わるんですね~^^
不思議です☆

| ぶん太ママ | 2008/10/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

へそくりを握りしめて買って来ましたよ~☆
そうそう!へそくりしていた事はバレましたけどね(笑)
父さん「そのお金はどこから出て来たの?」って顔をしていました^^
コツコツ貯めていたへそくりはなくなりましたけど これで快適に
写真が撮れそうです♪
可愛い写真をいっぱい撮りたいですねv-343

こちらも昨日は夕方から雨になりましたよ~v-292
そして今日も雨が降っています~。
雨の日は気持ちがブルーになりますよねv-406

| ぶん太ママ | 2008/10/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は、新しいデジカメ持って何処へ
行って来たのかな??
新しいの更新する前に先走ってしまいましたv-12
軽井沢も、慌ただしハ~ドスケジュールだったようだけど
行きたい所は、行って来たんでしょう?
あっ~~ウチも軽井沢行きた~いv-409

| バロン | 2008/10/06 14:13 | URL |

新しいカメラを買ったんですね~。
すぐに買えるなんてママさんのへそくり、すごいわ~。
ぶん太くんの試し撮りもきれいに撮れてますね。
さて、何が撮れるのかな?!
楽しみにしてますね~。

| Rac209 | 2008/10/06 20:58 | URL |

うぉぉぉー!!!(興奮!)
遂に買っちゃいましたね!!!
早速モデルになるぶん太くん、お疲れのようですね(笑)

日曜日のお天気はどうだったんでしょうか。
今頃は沢山撮った写真を眺めながら
どれを記事に載せようか~って考え中かな?!
楽しみにしてますねー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/10/07 18:25 | URL |

とうとう買っちゃったんですね♪必需品ですもんねv-353
これでまたぶん太くんの笑顔がいっぱい見られるなぁ~(*^-^*)
私も早く何とかしなきゃ・・・って思いつつも
カメラのキ○ムラへ行ったらコンデジじゃなく
デジイチのレンズを買ってしまった私です^^;
あぁ~バカ~~~v-359

| tachy★ | 2008/10/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい…
ずっと風邪でダウンしてました…

日曜日 早速新しいカメラを持って出掛けて来ましたよ~♪
でも もう1週間も前の事だしアップ出来ないかな~!?
また元気になったら 何処かへお出掛けして楽しい記事をアップしますねv-290
そうそう!軽井沢!!慌ただしかったよ~v-356
でも 行きたい所は全部行って来たので満足な日帰り旅行が出来ました☆

| ぶん太ママ | 2008/10/11 15:25 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
ずっと風邪でダウンしてました…

カメラ買っちゃいましたよ~v-353
それからへそくり(笑)毎月コツコツ貯めてますよv-354
次は何を買おうかしら?(笑)
元気になったら新しいカメラを持って綺麗な写真を撮りに出掛けたいですね♪
Rac209さんも楽しい連休をお過ごし下さいね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/10/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
ずっと風邪でダウンしてました~(T_T)

カメラ~!!勢いで買っちゃいましたよ~☆
へそくりに助けられました(笑)
日曜日は天気予報通り曇り雨のお天気になりましたよv-12
お出掛けした記事を書きたいけど もう1週間も前の事になっちゃうし…
今回は記事にしないかも?!
また 元気になったら素敵な所に出掛けて楽しい記事を書きたいですねv-10

| ぶん太ママ | 2008/10/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
ずっと風邪でダウンしてました~~v-12

デジイチのレンズいいですよね♪
私も欲しいんですよ~v-353次はレンズを買おうと思っていたのに…
コンデシ壊れちゃうし…新しいレンズは当分買えなくなりました(T_T)
また コツコツへそくり開始ですね(笑)
早く 新しいレンズが欲し~~~いv-293

| ぶん太ママ | 2008/10/11 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/248-c8670ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

