PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢♪②

前回の続きです♪

DOG DEPTさんでランチを食べた後は^^

ショッピング
ショッピングプラザでお買い物ですアップロードファイル
最近 急に冷え込んで来たから秋冬服をどっさり買って帰らなきゃね~♪
可愛いお洋服はあるかしら??
さあ!ショッピング開始です!!
ぶん太家の男子達!お付き合いよろしくお願いします(笑)

ショッピング
はいは~い^^

ここに来る前にデジカメが壊れたので仕方なくデジイチを持って来たけど…
デカイし重いし…いい写真が撮れな~い絵文字名を入力してください
ショッピングはコンデジじゃないとちょっと辛いです…

それでもめげずにデジイチで撮影!撮影!
せっかく軽井沢まで来たんだし楽しまなくちゃもったいない♪

ショッピング
ショッピングが大好きな母さん こうやってぶん太と一緒にお買い物が出来る環境は
すごくありがたいですにこ
だってぶん太1人お留守番させるのは可哀想だし 出来る事ならずっと一緒に
居たいもんね~^^

でも 普段人混みとは無縁なぶん太さんは…

ショッピング
ちょっと落ち着きなかったです(笑)

1時間程歩いた後は 芝生広場で休憩することにしましたが…
この日は休日ということもあり芝生広場も人!人!人!人!すごく混んでいましたうわぁ

ショッピング
ぶん太は遠くでサッカーをする家族連れに夢中になってましたよ^^

ショッピング
この後は もう1度ショッピングプラザを回って買い忘れがないかチェックして~^^

ショッピング
富山に帰る事にことにしましたよ!
気づいた時には辺りは真っ暗になっていました^^;

そしてこの日買った物は♪

グラス ティーポット
ワイングラスとティーポットです。
それから写真はないですがファーマーズギフトさんでフルーツソースやジャム等を
買って帰りましたキラキラ2

お目当てのお洋服は…残念だけどありませんでした…

急遽決まった軽井沢日帰り旅行少しバタバタしたけどアップロードファイル
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
父さん長距離運転お疲れ様でした。
ぶん太も涼太も母さんのショッピングに付き合ってくれてありがとうね♪

最後に父さんに一言!!!
これからは計画的にお出掛けしましょうね!
次は1泊2日の旅行でお願いします(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよお買いもの!
わんこも歩いていいんだ~。
ぶん太くんも一緒でいいなあ。一人で留守番させていると早く帰らなきゃって
思ってゆっくりできないですから。
ワイングラスとティーポット~!おしゃれ~~~!
ティーポットは外側の絵がかわいいです~。
パパさん運転でがんばってくれたんですね~。
やさしいパパさんね!お疲れ様でした。

一泊二日もいいですよね~。夜のご飯を出してもらえるし~~!

| もび | 2008/10/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうですよ~^^店舗以外ならわんこも入っていいのですよ♪
わんこ連れの方もたくさんいましたv-290
わんこと一緒にお買い物出来るって楽しいですよね!
急いで帰らなくていいし!(笑)
おかげでゆっくりお買い物することが出来ましたよ~v-343

ティーポット!実は一目ぼれした物なんです。
絵が可愛いですよね♪
ありがとうございます^^
次は1泊2日(1泊2食付き)で何処かへ行きたいですね^^
計画的な父さんになってもらわなきゃ~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/10/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

どっさり買うぞ~って思っていても、
男子達(笑)が待っているかと思うと
なかなかゆっくり選べないのが現状じゃないですか?!
なので私はゆっくり買いたい時はお供無しで行っちゃいます(笑)。
でもぶん太くん家は優しいパパさんだからゆっくり待っててくれそうだなぁ~。

ティーポット、素敵♪
これから暖かい飲みモノが美味しくなる季節ですもんね♪♪
夏に育てたハーブでハーブティ飲むのかしら~☆

軽井沢には好きなパン屋さん(浅野屋)さんがあるんだけど、
最近都内にも進出したみたいで複雑な気分ー☆。

| ぶんたまんぞう | 2008/10/02 17:59 | URL |

ぶん太ママさん、連れていってくれるだけハッピーですよ♪
一番は、計画を立てていくのが一番なんですが、それなりの楽しさがあっていいのかもね、ミステリーツアーなんてね(^^)
ショッビングでゲットした素敵なワイングラス、これでパパさんとワインでカンパイですね♪

ポケットデジ、不調だったんですね、こういう時にはコンパクトで最高なんですが、デジ一眼はチョットと思いますよね、手軽に撮れますから、ママさん一台購入したらいかがですか♪

| momo | 2008/10/02 20:22 | URL |

お疲れ様でした~。
そうなんです、アウトレットって、安いから~と、思っても意外に買うものなかったり・・・。
じっくり選ぶ時間もなきゃね・・・。
今度は早く出発してね(笑)
アウトレットはワンコがいっぱいですね。
ぶん太くんも人の多さにびっくりしたかな?!
いつかご一緒できるといいですね。

| Rac209 | 2008/10/02 22:19 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

我が家の男子達^^母さんが買い物し出すと長くなるって諦めているみたい(笑)
文句も言わずにお店の前で待っててくれましたよ~☆
おかげで楽しくショッピング出来ましたv-290
(でも1人でショッピングする方が楽ですよね♪)

ティーポット可愛いでしょ~v-343
ありがとうございます!
一目ぼれしちゃいました^^
そうなの!ハーブティや紅茶や日本茶を飲む予定ですよv-353
体を温めなきゃね^^
浅野屋さんですか~!!気になるわ~☆次に行った時寄ってみますね^^

| ぶん太ママ | 2008/10/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうですよね♪連れて行ってもらえただけでもハッピーですよねv-353
でもね!本当にミステリーツアーでしたよ(笑)
1日中ドキドキしていましたv-290

ワイングラス☆もうすぐボジョレ・ヌーボーが解禁になりますよね♪
その時に大活躍すると思いますよ^^
美味しいワインとご馳走♪今から楽しみです♪
ママさん また美味しいレシピ教えて下さいねe-287

やっぱりデジカメがないと不便です…
思い切って買っちゃおうかしら?!
でも痛い出費です~。トホホホッv-292

| ぶん太ママ | 2008/10/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうなの~お店がいっぱいあるし安いから どっさり買うぞ~って
思うんだけど意外にないんですよねv-355
でもぶん太と一緒にお買い物出来たから今回は良しとしときましょうv-290
次は ゆっくりお買い物したいですね☆

そうそう♪わんこ連れの方が多いですよね~^^
この日は3匹のコギちゃんに会えましたよ~♪
ちょっとうれしかったですv-343

いつかRac209さんにお会い出来る日を楽しみにしていますよ~!!
もちろんライアンくんもね♪

| ぶん太ママ | 2008/10/03 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/247-17415ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

