PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢♪①

今週の日曜日はドライブ&ショッピングを楽しみに軽井沢まで行って来ましたよ~♪

お盆休みに土岐アウトレットへ行った時もそうだったけど 今回の遠出も
当日の11時頃急遽決定したんです…
(父さん 急に遠出がしたくなるみたい・笑)
富山から軽井沢まで高速を飛ばしても3時間はかかります。
急いでぶん太と涼太の荷物をカバンに詰め込み 戸締りをして12時頃高速に乗り
軽井沢へLet' Go~~ダッシュ!
途中何度かSAで休憩をして 3時頃軽井沢に到着しました。


さてさて今回の目的地は軽井沢プリンスショッピングプラザなんですが
まずはDOG DEPTさんでランチを食べて休憩する事にしましたよ♪

ドッグデプト
軽井沢へ来たのは2年ぶり~DOG DEPTさんも2年ぶり~♪
すごく行きたかった所なの~☆
美味しいランチを食べて長距離ドライブの疲れを取らなきゃね^^

でもその前にぶん太はドッグランで発散してちょうだいグー!

ぶん太
運が良いのか?悪いのか?誰もいないドッグラン…

ぶん太
寂しいけど 一人で走り回っていました(笑)

ランで遊んだ後はお待ちかねのランチタイム♪

ランチ ランチ
父さんと母さんはベーコンとかぼちゃのクリームパスタを☆
涼太はお子様プレートを食べました!
美味しかったですよ~♪

ぶん太
あはははっ^^ぶん太の分もあるよ~笑い。

ケーキ
ワンコのケーキです♪

ぶん太
まずは スポンジの部分をどうぞ~♪

ぶん太
美味しいですか??

ぶん太
良かったね~♪

ランチを食べたら元気になったぞ~!!
さあ!次はショッピングだ~~jumee☆SaturdayNightFeverR

続きは次回で♪


☆悲しいおまけ☆

3、4年前から使っているぶん太家のデジカメ…
↑ランチを食べ終わった後壊れました…
急にピントが合わなくなったんです…

レンズエラー
画面にはレンズエラーの表示が…ショック…
何もここで壊れなくても…
ショッピングには重いけどデジイチを持って行って来ました…
現在 修理に出そうか新しいのを買おうか検討中ですいじけミケムズ
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢だ!
ぶん太パパさんはフットワークがいいですね!
思いついたら即出発!うちのに見習ってほしいわ。
実は私、軽井沢って行ったことがないんです。
うらやましいなあ。

ぶん太くん、ドッグラン貸切でしたね。
お友達はいないけどオチリが弾んでる~!
そしてケーキも!スポンジからなんて、じらしたりして~~~。

あら~、デジカメ。よりによってお出かけの時に壊れるとは!
修理でなんとかなるものなのかしら?
続きはデジイチでがんばったのね。(重かったでしょう。
楽しみにしてます。

| もび | 2008/09/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

カフェでランチ&軽井沢でショッピングぅ~って超セレブだわー!!!!
素敵なお出かけを急遽決めるパパさん、、、好きですv-10
いつも家事に育児に頑張っているママさんへのご褒美ですね~v-238

貸切で走るぶん太くん、寂しそうには見えないですよ~♪
オシリの飛び具合がナイスー☆

途中で壊れちゃうなんて残念。。せめてお出かけ中は
そのままでいて欲しかったですね。でも、デジイチの方も
ちゃんと持って来てたなんて、さすが!
修理代あまり高くないといいですね。



| ぶんたまんぞう | 2008/09/29 17:37 | URL |

ぶん他ママさん、軽井沢までの遠出お疲れ様で~す。
一番疲れたのはパパさんかな?
パパさん思いつくとすぐに行動するタイプなのかな~、初秋の軽井沢は
夏の華やかさとは違い、管さんとしていますね・・・・・
でもお目当てのカフェやランチと楽しい一日を過ごし良かったですね♪

素敵なお土産もゲットしたんでしょうね♪
家族みんなでの旅行は、ぶん太ちゃんもそうですが、涼太ちゃんにも素敵な
思い出作りとなりいいですね♪
カメラが壊れたのはチョットしたアクシデントですが、素敵な一日良かったです
ね(^^)

| momo | 2008/09/29 19:52 | URL |

軽井沢にいらっしゃったんですか~?!
私もアウトレットに行きたかった・・・。
何を買ったのかな?
しかし、日帰りですか?忙しいですね。
夏の軽井沢もいいけど、キ~ンと冷たい空気の軽井沢も私は好きです。

しかし、デジカメってそんな風に突然壊れちゃうものなんですか?
新しいのにしようか・・・確かに悩みますね~。

| Rac209 | 2008/09/29 23:55 | URL |

もびさん♪

父さん 思いついたら即行動!!が多いんですよ~v-356
毎回ビックリさせられます!!
せめて遠出の時は計画的に行動してほしいです…
でも 楽しかったから許してあげるか~(笑)

DOG DEPTさん カフェにはお客さんやわんこが居たのですがランには
誰もいなくて寂しかったですよ~^^;
寒かったからかな~?!
この日の軽井沢の気温は12℃だったんですよv-293

そうなの~デジカメ!何もこんな大事な時に壊れなくてもいいのに~!!!
レンズエラーの表示が出た瞬間真っ青になりましたよv-12
思い切って買い換えようかな~v-406痛い出費だわ…

| ぶん太ママ | 2008/09/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

カフェ&ショッピングぅ~^^楽しかったです~♪
でもね、急遽出発するのはかなりきついんですよ~e-263
父さんの暴走行為には毎回ビックリさせられます^^;
もう少し計画的に行動してくれないかな?!
無理だろうな~(笑)
(きっとまた 急に遠出に連れて行かれるわ~v-356)

貸切ドッグラン!ぶん太はのびのび遊んでましたよ♪
「誰も居ないから寂しいわ~。」って 思っていたのは私だけかもしれませんね^^

デジカメ…どうせ壊れるなら お家に帰って来てから壊れてほしかったです…
そろそろ買い替え時なのかな~?

| ぶん太ママ | 2008/09/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんですよ~!父さん思いつくとすぐに行動するタイプなんですv-12
後先考えないタイプとも言えますね(笑)
困った父さんです^^;

この日の軽井沢は気温が12℃と冬の様な寒さでした。
ダウンを着ている人も居ましたよ~v-291
本当に寒かったです。

急遽決定した軽井沢でしたが 私も涼太も楽しかったです♪
でも次は1泊2日で行く計画をたててほしいですねv-343
カメラ…直そうか?買おうか?今も悩んでます…
こうやってブログを書いてる以上カメラは絶対必要ですもんね☆
思いきって買っちゃおうかな~。悩むな~v-293

| ぶん太ママ | 2008/09/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

確かRac209さんも今月 アウトレットに行かれましたよね♪
私もその時に行っていれば…Rac209さんにお会い出来たのになv-290
残念だわ~(T_T)
秋の軽井沢!私も好きですよ~♪
本当にキ~ンと冷たい空気ですよね^^

そうですよ~日帰りですよ~疲れましたよ~v-356
おかげで月曜日の朝はだるくて起きれませんでしたv-12
もう少し計画的に行動してほしいですね(笑)

デジカメのレンズ 何の予告もなしに壊れましたv-293
もう3、4年使っているし そろそろ買い替え時かもな~。

| ぶん太ママ | 2008/09/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

パパさん行動派ですね~♪
よほど軽井沢の空気が吸いたくなったんでしょうか?!
うちもありますよ~そういうこと!!
「今頃そんなところ行くなんて言うぅ~?!」って叫ぶことがしばしばです^^;

コンデジは必要ですよねi-201
デジイチは持って行く場所がかなり限定されますもんね^^;
私もコンデジ欲しい!
思い切って一緒に買っちゃいます??!!

| tachy★ | 2008/09/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

tachy★さんの旦那さんもそうなのね♪
急に遠出するって言われるとビックリしますよね??
もう少し計画的に行動してくれたらいいのにって いつも心の中で思っています(笑)

そうそう!コンデジは絶対必要ですよ~!!
普段グランド等で撮る時は便利なんだけど ショッピングやカフェには
ちょっと不便ですよね…v-292
こうなったら 思い切って買っちゃおうかな~!?
でも お金がないわ~(笑)
家中の小銭を集めて買うしかないなe-263
tachy★さ~ん コンデシ買いに行きますよ~v-355

| ぶん太ママ | 2008/10/01 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/246-8a580f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT