PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜~♪

日曜日は どんよりしたお天気になった富山県雲
何処か楽しい所へドライブ&お散歩を楽しみたかったけどjumee☆walkdog2
急に雨が降って来そうだったので 無難にペットショップで
お散歩&ショッピングを楽しむことにしました~♪

が!! その前にペットショップの近くにある海でお散歩して来ましたよ^^

ぶん太
ぶん太の後ろに写っているお空!どんよりしてるでしょ~?
嫌なお天気ですよね…

でも ぶん太は久々の砂浜に大興奮!!!

ぶん太
ふかふかの砂の上で暴走していました走る1
お顔もニコニコですね^^

もちろんあの行動も忘れずにしていましたよ~☆

まずはホリホリしてから~。

ぶん太
砂の中に顔を突っ込んで~前進!前進!ですねぷぷ

ぶん太
スリスリも忘れずにねjumee☆ohwell2L

本当に砂浜が大好きなぶん太さん♪ 
昨日は 楽しかっただろうな~^^

ね~ぇ!ぶん太♪

ぶん太
そうでしょうね(笑)

お顔が砂まみれですよにこ

そしてこの後は マナーベルトとお洋服を着てペットショップでお買い物です♪

ぶん太
大好きなボールのおもちゃを見たり おやつを見たり♪
わんこにとっては楽しいお店ですよね~^^
(母さんも 楽しい~♪)

そして この日買った物は!!

ぶん太
携帯給水ホルダーです。
大きいサイズは持っているんだけど 小さいサイズは持ってなかったの…
このサイズなら お散歩カバンにすっぽり入るしお出掛けの時にも便利そう~♪
水分補給は大切だもんね~☆

昨日は 楽しい1日を過ごしたぶん太さんでした~♪
また ホリホリしに行こうね~☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期の砂浜なら熱くないからいいですね~!
お天気はどよ~んですが、ぶん太くんは大満足みたい。
ホリホリの後は顔から前進(笑
そしてスリスリと、ママさんはちょっと大変ね~。

携帯給水ホルダーを買ってもらったのね。
これで長いお散歩も安心でしょ~。
うちも大きいのを買ったあと、やっぱり小さいのもいると思って
結局2つありますよ~。
どんどんわんこグッズが増えていく・・・

| もび | 2008/09/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、こんにちは。
海岸の散歩、ぶん太ちゃん大暴走(^^)嬉しくて顔がも~ニコニコしてますね。
嬉しかったんでしょうね、「ぶん太青春だ~」なんて・・・・
後は、砂でのスリスリ、これは大変だあ~帰ってシャワーしなくちゃ。

携帯給水ホルダーおんなじのを持っていますが、momo水はあんまり飲まないんですよ、
何なのか知りませんが、夏でも散歩中はほとんど飲みません(--)
公園の水道、飲ませようとするのですが、無視・・・・・
ショッピングは、わんこ共々楽しいですよね、最近おやつを買いに行ってきましたが
店の中うろうろしていましたよ。
色んな匂いがあるからね・・・・・そしてただのおやつがあるのを知っていますから
余計だったかも、足取りが軽くて(^^)

| momo | 2008/09/23 10:44 | URL |

もびさん♪

日曜日は 砂浜で大暴走して来ましたよ~v-353
ホリホリと顔突っ込み前進は絶対に欠かせないみたい(笑)
おかげで ぶん太の体は砂まみれになってましたよ~v-12
帰宅後シャンプーする時間がなかったので ブラッシングしてから濡れタオルで
拭いてあげました~!!
今週末あたりシャンプーしなくちゃな~e-330大変だ~!!

小さい給水ホルダー!持ち運びに便利ですよね~!
ロング散歩やちょこっとお出掛けの時に活躍しそうです♪
こうやって どんどんわんこグッズが増えて行くんですよね~^^;
最近自分の物は買わずに ぶん太の物ばかり買っているような…
気にしない!気にしな~いv-406

| ぶん太ママ | 2008/09/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太!本当に砂浜が大好きみたいです~v-10
走ったりスリスリしたり大忙しでしたよv-291
おかけで ぶん太は砂まみれになってましたけどね(笑)
この日は 忙しくてシャンプー出来なかったのでブラッシングした後
濡れタオルで拭いてあげました!
近々シャンプーしてあげなきゃな~^^;

おお~っ☆給水ホルダーmomoちゃんとお揃いなんですね♪
う~ん…ぶん太も外出時はあまり水分を取ってくれないんですよ!
飲ませようと思っても無視されます…momoちゃんもなのね!
でもぶん太 給水ホルダーを持って来ない時に限って水を欲しがるんですよ!!
困ったちゃんですね!
momoちゃん おやつが置いてある場所をちゃ~んと覚えていますもんね^^
可愛いですよ~v-343

| ぶん太ママ | 2008/09/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

相変わらず砂が好きなようですね、ぶん太くん。
何かいいにおいがするんでしょうか?
顔も砂だらけですね。
私もドリンクホルダーを公園に携帯していきますが、水は公園ので調達です。
これもあると便利ですよね。特に水道から直接飲めないライアンには。
↓フクちゃんに命名されたんですね~。
いつまでも仲良く暮らしてほしいですね。

| Rac209 | 2008/09/23 23:10 | URL |

Rac209さん♪

本当に砂好きみたいです^^
何で顔を突っ込むんだろう~?
良い匂いがするのか?冷たくて気持ちいいのか?
謎ですよ~v-361
ドリンクホルダー!便利ですよね♪
ぶん太も水道から直接飲めない子なのでこういう物は
必須なんです~^^;

やっと名前が決まりました♪
フクちゃん 時々こちらに出てくることもあると思います^^
よろしくお願いしま~すv-290

| ぶん太ママ | 2008/09/24 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/244-2d8757ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

