PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決まったよ♪

先週 我が家にやって来た文鳥さんの名前が決まりましたよ~♪

文鳥さん
家族皆でいろいろ考えた結果フクちゃんに決定しました~笑い。
父さんと涼太が決めてくれましたよ^^
この子に幸福がいっぱいやって来ますように!という意味で幸福の福をもらい
フクちゃんになりました!

さてさて!昨日の晩 ぶん太とフクちゃんを交流させてみましたよ~☆

交流
最初はお互いビクビクしてたけど…

時間が経てば…

交流
ご挨拶が出来るようになりました!

ぶん太もフクちゃんの存在に慣れて来たのかな~?

交流
フクちゃんの動きを観察したり♪

ぶん太
2人でまったりしたり(笑)

ぶん太
穏やかな時間を過ごしていました~^^
(良かった~ほっ…)

少しずつでいいから 仲良くなってくれるとうれしいですね~^^

皆様 ぶん太家の一員になったフクちゃんをよろしくお願いしま~すにこ

ぶん太
いつか ぶん太の頭の上でくつろぐフクちゃんの姿が見れるかな~?
楽しみですね♪

| 日常 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フクちゃん♪
ぶん太くん家に福を持って来たみたいですね~♪
フクちゃんとぶん太くんが鼻をくっ付けてる?写真、
とっても可愛い!!!!!
ぶん太くんは優しく見守ってる感じですねー。
さすが兄貴!!
ぶん太くんの頭や背中に乗っかって、一緒にお散歩する姿を
見たいですー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/09/19 17:48 | URL |

ぶん太ちゃん、仲好くしていますね♪
名前決まったんですね「ふくちゃん」パパさんと涼太ちゃんが名づけ親なんですね
福が来るようにと願ったんでしょうか?
ぶん太ちゃんも、ふくちゃんとご挨拶している姿は可愛いですね、鼻先をチョコン
とくっつけてご挨拶、ほのぼので~す。
ぶん太兄貴、ふくちゃんを頼みますよ(^^)

ところで、今頃きずきましたが、ぶん太ちゃんの名前は・・・・・・・・
もしかして、任侠道の映画によく出てきた菅原文太からなの?

| momo | 2008/09/19 20:12 | URL |

いい名前ですね~!フクちゃん~。
すでにたくさんの笑顔を運んでくれたのでは?
笑う門には福来たるですから~。
ぶん太くん、やさしく見守っているし。これはすぐにぶん太くんの
頭の上でくつろぐフクちゃんが見られそうですね。
上を見あげてるぶん太くんの安心した顔もかわいいったら~!

| もび | 2008/09/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

やっと名前が決まりました~♪
「フクちゃん」家族皆お気に入りの名前です^^
フクちゃんも私達も幸せいっぱい!幸福な毎日を過ごせるといいな~v-343

ぶん太とフクちゃん 少しずつですが警戒心もなくなり
一緒に過ごせるようになって来ましたよ~v-290
ぶん太の背中に乗って過ごす日は近いかも!?
そんなほのぼのした姿^^早く見たいです☆

| ぶん太ママ | 2008/09/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうです~フクちゃんに福がやって来ますようにと願い「フクちゃん」と
名づけました~v-353
縁があって我が家にやって来たフクちゃん!幸せいっぱいな毎日を
過ごしてほしいと思っています♪
ぶん太兄貴~!頼んだよ~(笑)

ぶん太の名前!ママさんが仰る通りです~v-290
父さんが菅原文太のファンなんですよ…
もちろん名付け親は…父さんですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/09/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます♪
やっと名前が決まりました~^^
そうですね~フクちゃん ぶん太家に沢山笑顔を運んでくれましたねv-291
ぶん太とフクちゃんのやりとりは 微笑ましくって見ているだけで
幸せな気持ちになります☆
少しずつでいいから仲良くなってくれるといいな~v-290
焦らずゆっくり交流させていきたいと思います^^
ご縁があって我が家にやってきたフクちゃん 大切に育ててあげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2008/09/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~すごいすごい!!
ワンコと小鳥さんって、あんなに仲良くできるんだぁ(*/∇\*)
いや、優しいぶん太くんだからなのかな?!
フクちゃん、とっても良い名前です(*^-^*)
首をかしげてる最初の写真がカワイイですv-344
2ショットになると、大きさの違いがよく分かりますね!!
ぶん太くんがとても頼もしく見えます♪
いつまでも仲良しでいてねv-353

| tachy★ | 2008/09/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ありがとうございます^^
可愛い名前をつけてあげたいと思いいろいろ考えた結果フクちゃんに
決定したんですよ~♪
呼びやすくって気に入ってますv-290

ぶん太とフクちゃん 日に日に距離を縮めて来てるんですよ!!
フクちゃんがぶん太になついてる感じです☆
見ていて微笑ましいですよ^^
2人仲良く過ごせる日が来るといいな~v-343
ぶん太兄ちゃん フクちゃんのお世話は頼んだよ~!!ですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/09/23 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/243-f4cb39ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT